2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/29(Mon)

明日30日SPACE SHOWER BIG HITS!にてHEY WHAT'S UP?(ショートVer.)OA &7月31日発売 ananに仁掲載

毎日鬱陶しいお天気が続き今晴れてたかと思うと次の瞬間には雨がぱらついたりして不安定なお天気です。
今日は石川県でも記録的な豪雨に見舞われ、先日結婚して石川県に引っ越した小学校からの友人が居るのでメールで連絡してみました。
幸い、彼女夫婦のお家はマンションなので被害は無かったけれど怖いくらいの大雨と強風で建物が揺れたそうです。
引き続き不安定なお天気が続くのでどうか十二分にお気を付け下さいね!

まずは明日30日(火)お昼12時からOAされるスペースシャワーBIG HITS!のOA情報にHEY WHAT'S UP?のショートVer.が入っています。
こないだM ONの時に観たは観たのだけど録画し損ねたので今日J:COMさんが設定などの説明を兼ねてチェックしに来て下さったので明日こそはバッチリ予約録画しときました♪(・・・出来てると思う、多分・・・若干不安ですけども(^^;)

それから7月31日(水)発売のanan No.1867に仁掲載決定しましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
赤西仁 インタビューと予告ページに載っています^^
anan
(また再始動てか?/笑)
占い特集なんですね。
(何だ。。S○X特集とかじゃないんだ(笑))
占いとか全くもって信じないし興味も無いんですが仁が載るとなると話は別!
明後日ですよ~!ananって早売りあったかな??
BANDAGEの時のように何十冊も雑誌が出る訳じゃ無いんだけど余りに前のこと過ぎてすっかり記憶が飛んでおります(笑)
まあいいや、水曜まで待ってよう。
ananも何時もとってもいいので楽しみですね(´艸`)

そして8月上旬からdwangoのTV CMでHEY WHAT'S UP?が流れるとのこと。
今ちょうどPちゃんのサマーヌードが流れてますよね、今日偶然観たんですが。
やっぱそこは順番なんですね(苦笑)

dwangoも提供番組があるしスポットで流れる事もあるのでまた1日中レコーダー回しっぱなしにしとかないと捕獲出来ないのかしら?
HDDあんまり空きが無くなって来てるので(編集がメンドクサイw)要らない番組はバッサリ消去してCM捕獲に備えなくちゃ。

はあー!早くCD発売の8月7日にならないかな。
こんなに待ち遠しく思うのも1年5ヶ月振りです(笑)


雑誌発売予定日
*7月31日(水)anan No.1867号
   ”    TV LIFE
*8月10日(土)Rollingstone 9月号
*8月23日(金)ViVi10月号



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:28  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
