2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/28(Sun)

NYLON JAPAN 9月号 ~涼しげな顔に隠された秘めたる音楽への熱い想い~

夕べは関東地方、突然の凄い雷雨と悪天候で大変だったようですね。。
秩父宮ラグビー場でのNEWSコンが途中で中止になり多数の体調不良を訴えるファンが居たと今朝の新聞に載っていました。
低体温症などで救急搬送された方も。。
この日を楽しみにチケットを取り遠征してきたファンもたくさん居ただろうしもちろん地元やお近くの方も帰りの交通機関がマヒして家やホテルに帰れないまま一夜を過ごした方もいらしたと聞きました。
私も仁のファンだもの、さぞや無念だったろうと心中お察し致します。
振り替え公演があり行ければ良いですが日程が合わない人は悔しさでいっぱいだろうな...
天候のせいとは言え残念でしたね・・・

***********

NYLON JAPAN9月号、買って来ました。
噂通りとっても素敵なインタビュー&写真でした☆
髪を切って短くし少し痩せてオヒゲも無いせいか29歳には見えない若々しさ(*´艸`*)
カジュアルな衣装のせいもあるのかな。
相変わらずお肌トゥルントゥルンですね。
インタビューテキストもとってもいい!
仁のやる気が溢れていて、1年5ヶ月のブランクを全く感じさせない今までより更に自分がいいと思った音楽を追求する仁のスタイルも変わらずで凄く頼もしく思えます。
(しかし再始動って言葉、何回聞いたかしら/苦笑)
シングルをリリースすると言うことが決まってからカップリング曲も含めて3曲同時進行で作ったのだそう。
これまで書き溜めていただろう楽曲とは全く違うかったんですね♪
まさにインスピレーションとフィーリングで作ったと言う感じがします。
仁ってさぁ仕事だそっ!ってなるとオンとオフのスイッチングが絶妙に出来るんだなぁと。
「フラットな状態で作りたいんです。自然に作りたいから。」
出ましたねー!仁語録が(´艸`)
遠い先のことはわからないと言いながらもしっかりプランニングはしているみたい。
仁にはこの先のビジョンがとても明確なんでしょうね。
日本をベースに世界でも通用するようなモノを発信していきたい。
新しい家族が出来たので世界中を飛び回るのは今は難しいかもしれないけどせっかくアメリカでもデビューしたんだしいづれはグローバルに活躍して欲しいなと思います。
ライヴに向けてアルバムをどう作るが考え中なんだそうで!
考え中って早く作ってよー(笑)
JAPONICAツアーはもうやらないのかな、もしそうならちょっぴり残念;;
大きな会場でもいいけど、クラブみたいな場所でパーティーみたいに盛り上がるのも楽しいと思うって言うけど1ヶ月連続くらいでやらないとキャパオーバーよね(笑)
大きな会場は舞台の照明やセットなど大規模な事になるけどクラブなら一杯引っかけながら仁と楽しく間近で盛り上がれるかしらと思うとそれもいいかなーなんてね。
そしてこの言葉です。
「僕のやる気は準備万端なんです。いつでも大丈夫」
やっと活動再開してパワーもエネルギーもバッチリ充電出来ているのね!
ニヤリと笑いながら、仲のいいスタッフを見つめる視線がキラキラしていた。
仁の充実ぶりが目に見えるようです。
(私も見つめて欲しい-!/ムリw)
キャップやネックレス、時計は私物なのね。
NIKEのスニーカーが相変わらずお好きなようで♡
ピンクもイエローも似合ってる。
とにかく撮影となると自分の見せ方を本当に良く知ってる人ですよね。
4つの質問も仁らしい。
映画が好きでいつか映画監督ができたらいいいなと思う。
休みが貰えたらLAに行きたい。去年のツアー以来行ってないもんね、友達にも会いたいんだと思うわ^^
意外だったのがゲームを作っている人達と作品を作ってみたいと話している事。
確かにゲームを作るクリエイターの方達って良くこんな事思いつくなって思う事多いですもんね。
いつかコラボ出来たらいいね。

何時も何時でも変わらない仁に安心しました。
やっぱり仁は仁だった(当たり前だけど)

雑誌は幾つか発売が決まっているけどTVはどうなんだろう?
Mステには是非出演して欲しいな。
本人の緊張がテレビの画面を通して伝わって来てもう心臓が飛び出そうになるけど(笑)
イベント以外のライヴが決まっていないならリリース直前でもあるし音楽番組に出て欲しいと願うわ。

昨日のM-ON!も良かったですね!
ワーナーサイトでアップされているバージョンより少し長くてすっごくカッコイイ(*´艸`*)
私、CATVに加入してるんですけど初めて録画予約したのでナントナント24時台のOAも6時台の再放送も録画出来て無かったと言う悲惨さに愕然(゜゜;)
事前にカスタマーセンターの方に操作方法を聞きながら予約設定したのに-!
もちろんクレーム入れたのは言うまでもありません(笑)
要するにモデムとレコーダーが繋がれていなかったんですね、予約は出来ていたのにレコーダーと繋がっていなかったらそりゃ録画出来ないわ
すぐさま電話が掛かってきて今日設定に来てくれるとのことですがもう遅いっちゅーねん!
まぁもうすぐCD発売になるしと気を取り直して次回放送があるときに備えバッチリ設定して頂くと致しますわ。

話変わりますがBABAAfroで前から気になっていたキャンドルを購入しました♪
BABAAfro Candle
小さい方をセット買い。
小さなキャンドル2つ買っただけなのにオレワンのビニール袋やちょっとした入れ物になるショルダー式のビニールバッグも付けて下さって更にはスタッフさんの手書きですのべえ酢が入ったスイーツのチラシも入っていました^^
Cool Sweets月島という東京にあるお店でしか今は取り扱っていないそうですがこれなら私も食べれそう。
ビネガージュレとこだわりのヨーグルトにオリジナルソースが入ったスイーツでオール500円は安いですよね!
お近くの方は是非行かれてみては^^


雑誌発売予定日
*7月31日(水)anan No.1867号
   ”    TV LIFE
*8月10日(土)Rollingstone 9月号
*8月23日(金)ViVi10月号

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:38  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。