2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/27(Sat)

MUSIC ON! TV サキドリ!にてHEY WHAT'S UP?ショートVer.

今晩は☆
今、ベランダに出たら凄い雨が降っています。
お天気良かったのにバケツをひっくり返したかのような大雨にビックリ!
雨が上がったら少しはこの蒸し暑さが和らぐかな。

今夜0:00よりスカパー!のMUSIC ON TV!サキドリ!にてHEY WHAT'S UP?のショートVer.がテレビ初OAにななります。
MUSIC ON! TV オンエアリスト
今後のリクエストもコチラで出来ます。

7/26(金) 24:00~24:30 サキドリ!『HEY WHAT'S UP? -short ver.-』
7/27(土) 6:00~6:30 サキドリ!『HEY WHAT'S UP? -short ver.-』

明日の朝方にも再放送あり。
ショートVer.ですからワーナーのアーティストページにてアップされたものと同じかなー?
もうちょっとダンスシーンとか長いと嬉しいんだけどな。
一応両方とも録画予約しているのですがオンタイムで観たいので後30分ほどお風呂我慢します(笑)
それからスパカン!にてHEY WHAT'S UP?が流れたのだそう♪
まぁー!懐かしい!
毎週毎週リクエストしてこちら大阪では鍵穴でしか聴けないのですが耳を澄ませて聴いていたEternalの頃が思い出されますねー!またリクエストしなくちゃ。
スパカン!リクエストページ
(このページちょっと古いんですけど(^^;)
右上のリクエストフォームからどんどんリクエストしましょ^^

先日、Twitterにて教えて頂いたのですが47RONINのTrailer別Ver.47RONIN Movie's channelがYoutubeにて解禁。
こちらはユニバーサルのオフィシャルTrailerより分かりやすいしもちろん主税きゅんも映っています♪
ところどころにキーとなる言葉が出て来るのと音がとても良いのでこっちの方が見やすくて分かりやすいと思います。

とブログ書いていたらM on!まで後15分ほどになっちゃった!

一旦アップしますね(´ー`)ノ

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメJ☆さんへ

今晩は☆お返事が遅くなってごめんなさい><
一気に色んなニュースが飛び込んで来て慌ただしくなる毎日ですね!
またこんな日が来るなんて夢みたいです;;
1年5ヶ月のブランクなんてまるで無かったかのような不思議な感覚。。
仁が本気になったらこんなもんじゃないんだよってね!
何かね、新しい予告編を観た人によるとファンタジーって言ってたわりにはかなりグロテスクでホラー映画みたいだって言ってたよ( ̄Д ̄;;
主税きゅんをようやく今年の冬に大スクリーンで観れるんですね、3Dに耐えられるかな(笑)

あらっ!とっても素敵な夢ね(*´艸`)
仁とJBJが同時に登場とは羨ましい限り☆
正夢になるといいですね(^_-)-☆


ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2013.08.11(日) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
