2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/25(Thu)

本日女性セブンに仁掲載&47RONIN TRAILER解禁

こんにちは。

今日は有休でお休みなので昨夜夜更かししておりましたらTwitterにて47RONINのTRAILER解禁というビッグニュースが!
iTunes Movie Trainersのwatch nowで観れます!
オフィシャルYouTube版は47RoninMovie's channel
フルスクリーンで見ると凄い迫力!
こりゃ凄い大作だわ、主税きゅんらしき人物が映っているシーンが3カ所あるのですが、他力本願(笑)でココらしいというところをキャプしたものをアップしておきますね。
47RONIN①
47RONIN②
47RONIN③
(他にも映ってるみたいですが探せない(汗)

17歳という設定なのでとても幼く見えますが右端にぼんやりとですが映っているのは紛れもなく仁!
この黄金の怪物?みたいな物体が映ってる左端のが主税きゅんらしいのですが私はイマイチ分からず(^^;
いやー!さすがハリウッド映画。
これ実際映画館でしかも3Dで観たら凄い迫力でしょうね♪
3Dは苦手だけど飛び出す主税きゅんを見なければ!!
次々と仁に関する話題が解禁になって毎日のチェックが大変ですがこんな嬉しい日がまた来るなんて夢のよう☆

今日発売の女性セブンもとってもいいです。
柔らかな表情をしているしインタビューも短いけれど2ページに渡って独占撮影。
髪が短くてオヒゲも無くてスッキリした仁は年齢よりかなり若く見えますが、凄く清潔感があって好き(´艸`)
もちろん若干ロングでオヒゲボーボーな男臭い仁も好きだけどかなり痩せて見えますが一番いいビジュアルじゃないでしょうか♡

HEY WHAT'S UP?のカップリング曲“KEY TO YOUR HEART”と“SUMMER LOVING”全てDLして聴いてみましたがKEY TO YOUR HEARTは予想と違ってバラードでは無いのですね。
でも何となく昔の、、そうKAT-TUN時代に歌ってたような雰囲気を持つ楽曲なような。
SUMMER LOVINGは全て英語ですが仁の本領発揮!
私はSUMMER LOVINGのが好きかなー(*´艸`*)
イントロやAメロ、サビ、大サビなど途切れ途切れなので早くフルで聴きたいと思う仁が好きそうなアップテンポな歌でSUMMER LOVINGもライブで超盛り上がりそう♪

あー!早くライブツアー決まらないかな?
セブンの記事では今のところ新曲リリース後の活動は未定だそうですがもう1年以上、いやYG3011以来だとすると2年もライブ観てないですもんね。
そろそろ禁断症状が出て参りましたけれども(笑)
早いとこ色んなスケジュールが明確になるといいですね。
まずは新曲リリース記念のイベント日程が気になるところ。
早く発表して欲しいです。


雑誌発売予定日
*7月25日(木)女性セブン
*7月27日(土)NYLON JAPAN9月号
*7月31日(水)anan No.1867号
   ”    TV LIFE
*8月10日(土)Rollingstone 9月号
*8月23日(金)ViVi10月号

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:15  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
