2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/23(Tue)

カップリング曲7月24日よdwangoより着うた独占解禁!&ついにanan登場!他にも続々決定。

今晩は☆
蒸し暑いですねー、大阪は曇ったり小雨がパラついたりしてぐずぐずなお天気です。
が!しかし!
そんな鬱陶しい天気を吹き飛ばすニュースがWARNER MUSIC JAPAN JIN AKANISHIメールにて飛び込んで来ました。

HEY WHAT'S UP?のカップリング曲dwangoにて「HEY WHAT'S UP?(Radio Edit)
「KEY TO YOUR HEART~君のココロの鍵~」「SUMMER LOVING」の着うた(R)が7/24(水)よりdwangoにて先行配信スタート!

また、赤西仁/JIN AKANISHIの過去楽曲の着うたフル(R)も、7/24(水)よりdwangoにて配信開始します。

過去の歌も着うたフルになります♪
赤西仁「ムラサキ」
赤西仁「The Fifth Season」
JIN AKANISHI「California Rock (feat. Prophet)」
JIN AKANISHI「That's What She Said (feat. Uffie)」
JIN AKANISHI「Like You」
JIN AKANISHI「Set Love Free」
JIN AKANISHI「Aphrodisiac (feat. Static Revenger)」
JIN AKANISHI「Oowah」


赤西仁とJIN AKANISHIで使い分けてるのね(笑)

KEY TO YOUR HEARTはタイトル的に何となく真夏の切ないバラードっぽい曲かな?なんて想像しています(*´艸`*)
SUMMER LOVINGはどんな感じでしょうね?
24日解禁と言うことは午前0時過ぎたらDL出来るのかな、やってみよう♪

そしてそして!
皆様!大変お待たせ致しました!(←ナニを?/笑)

7月31日(水)発売のananについに仁掲載発表゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マガジンハウスanan
次号24日発売の予告にはまだ出ておりませんが、画像で確認された方がいるので確実でしょう!
ヤッタ!
ananが仁を放っておくわけありませんよね(*´艸`*)
めっちゃ期待しちゃうわ。
またananタワーが出来ちゃいそう(笑)

ワーナージャパン仁のアーティストニュースメールが来て見てみたら更に雑誌掲載情報が!
そしてプロフィールやディスコグラフィー、PVなどコンテンツが増えてます。
プロフィール写真もカッコイイ♪
JIN AKANISHI ARTIST PAGE PROFILE
8/10(土)発売のRollingstone誌 9月号にも載るんですね!
続々と雑誌掲載情報が増えております。
Rollingstone誌は音楽専門誌なので前回掲載されたときも凄く記事が良かった記憶があります。
まぁ大抵いい事しか書いてくれない雑誌が多い中、Rollingstoneはちょびっと辛口な部分もあり流石音楽専門誌って感じがしましたっけ。
辛口と言ってもNGではなくいい意味で叱咤激励してくれる感じって言うんですかね。

お友達がan.anの予告画像を送ってくれました♪
an.an 予告

残念ながら(え?)今回は服着てますが(笑)活動再開した途端、CD制作にPV撮り、雑誌取材など私たちに届けてくれるためたくさん仕事をしてきたんだねー。
詰め込みすぎて疲れてないかしら?
それに久しぶりだろうし。。
なーんて。そこはプロ、ですもんね。
自分の意思とは関係ないだろう理不尽な長い間の活動休止期間ではありましたが(ある一定期間を過ぎてから、ね)これからはエンジン全開でストレス発散するかのごとく活躍してくれることを祈ります。

雑誌だけでなくMステとかテレビに出て欲しいなー。


雑誌発売予定日
*7月27日(土)NYLON JAPAN9月号
*7月31日(水)anan No.1867号
   ”    TV LIFE
*8月10日(土)Rollingstone 9月号
*8月23日(金)ViVi10月号

ですかね^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
