2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/22(Mon)

ViVi10月号に仁掲載

TV LIFE、Nylon Japanに続き8月23日発売のViVi10月号(ViVi編集部予告ページ)にも仁が載ります!
ViVi予告

NYLON JAPANも前回凄く良かったしViViもいつも真っ先に仁を取り上げてくれる女性ファッション誌ですよね。
NY公演した時もViVi独占でオフの仁を素敵に撮ってくれましたし^^
(この時のコーディネーターはトシ・カプチーノさんでしたっけね?)

音楽TVにまだ出演予定がありませんが雑誌は続々と掲載予定があり1年5ヶ月振りの雑誌祭りになるかな?
雑誌マウンテンが出来るほどいっぱい出して欲しいですよね♪

先日HEY WHAT'S UP?のMVに出演したGRAPHのメンバーさんが仁の豪快な差し入れとはゆず蜜サワー30杯だか60杯だかだったんだそう^^
お友達がダメ元でTwitterで聞いてみたら答えて下さったそうです(Mさん、GJ!有り難う!!)
GRAPHさん達を始め仁と一緒にお仕事したり接したりした人は皆、仁のことが好きになるんですね(*´艸`)
一見近寄りがたい雰囲気があるし話しかけてくんなオーラ(これはファンだけかな?度の過ぎた、ですけど/笑)があるように見られがちだけど本当は全然違っていて気さくで皆に優しいナイスガイなんですよね♡

次回からの飲み会はゆず蜜サワーで決まり!?かな(*´艸`*)

現在決まっている雑誌の発売は
7月27日(土)NYLON JAPAN9月号
7月31日((水)TV LIFE
8月23日(金)ViVi10月号

ですね。
もっと増えるといいな♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:17  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメmikoさんへ

今晩は☆
何時もコメント有り難うございます。
ジンジャーエールは“ジン”と言う名が入っているからかどうしても仁と結びつけてしまいますよね(笑)
今回はゆず蜜サワーだそうです、かなりの人数でしたから相当太っ腹な差し入れだったんでしょうね。
みんなで本当のパーティーみたいに盛り上がったってGRAPHさんもおっしゃっていてPV観るのが凄く楽しみです。
ライブツアーがあれば尚嬉しいんですけどね...
今日セブンを買いましたが今後の予定は決まっていないと書いてありました。
ならばせめてTV出演して欲しいですよね。
ゆうき⇒拍手コメmikoさん | 2013.07.25(木) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
