2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/21(Sun)

仁の音楽EDM ~NYLON JAPAN9月号に仁~

毎日暑いですねー(;´д`)ゞ
これからナツ本番ですが仁の新曲リリースで体調は絶好調♪
もっと体力つけていざというときに備えないと!ですね^^

先日解禁になったHEY WHAT'S UP?のPVに出演したダンサーさん達が情報解禁と言うことで次々とPV撮影時のお話をツイートやGRAPHというダンス&ボーカルユニットの方達はブログで色々と裏話してくださっています。
カッコイイ若いダンサーさん達なんですがブログを読んでみたら仁は近づきにくい感じがしたけど実はとっても気さくでやんちゃな感じでほっとしたとか。
外人のダンサーさん達とも英語でペラペラで話してた、とか休憩時間には豪華な差し入れをしてくれたり。
しかし撮影となるとさすがプロ。
オーラもあってカッコイイ!と大絶賛してくださっています☆
他にも女性ダンサーさんたちもツイッターで仁は優しくて素敵だったとツイートしてくれているのが凄く嬉しいです。(ちょびっとジェラシーも感じたりして/笑)

フルで解禁になる日が待ち遠しいですよね!

仁が今回作ったHEY WHAT'S UP?。
ジャンル分けとかしたくないって本人は何時も言っていますが「EDM(Electronic Dance Music)というアメリカで話題のジャンルなのだそう。

アメリカで話題の音楽「EDM」とは?というサイトで詳しく説明してくださっています。
世界中で大ブーム!EDMにも詳しく載ってます。
仕掛け人はDavid Guettaと言うUsher、Snoop Dogg、Nicki Minajといったヒップホップ/R&Bの大物アーティストとのコラボで、エレクトロ・ハウスとヒップホップの境界線をなくした功労者でもある。キャリア30年の大御所なんだそう。
何か聞いた事ある記憶がある、この名前。
何しか“超アゲアゲ♪全曲爆音で聴くのがお勧め”なんだそうです(笑)
もちろんCD買ったら超・超・大爆音で聴きますよ♪
楽しみ-!

雑誌情報ですがYLON JAPAN9月号2013年7月27日(土)発売に仁が載るんだそうです。
久しぶりに雑誌ラッシュ来るかな?
(ananもホントだったら嬉しいですネ)

着うた配信されたHEY WHAT'S UP?を繋いでヘビリピしております(*´艸`)
ホントキモチがアガるわ~!
イントロからしてワーッてなるしライブだと掛け合いが出来そう♪
HEY WHAT'S UP?のところとかね。
いい声だなー(惚れ惚れw)
CDですからエフェクトやサウンドマシーンを使うのは今や当たり前ですしこれがライブでとなるとどんな風に歌うのか、魅せてくれるのかがすっごく楽しみ。
まだJAPONICAのライブも観てないし(←まだ言ってるw)合わせてライブツアーやっちゃって欲しいものですわ。

日本人はバラードが好き、とか言ってましたけどどうしてどうして?
HIPHOPやロックが好きな人もたっくさん居ますよね。
そして仁自身が自分が作った音楽でこう言ったEDM、ですか?そんな風なアップテンポなダンスチューンに日本語を合わせても合うって事、証明出来たでしょ?
もちろんEternalやSEASONSと言ったしっとりバラードもいいけれどこんな曲待ってた!!

HEY WHAT'S UP?の次をもう仁は考えているのかな?
私たちファンは新曲が発売になる日を心待ちにしてるけど、仁は既に次を考えてそう(笑)


何もかもが楽しみ過ぎて毎日が楽しくて仕方ない単純な私(笑)
仁がいる、仁の歌が聴ける。
そんな環境がまた戻って来たと思うだけで胸がいっぱいです。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
