2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/17(Wed)

HEY WHAT'S UP? 最高!ラジオでも解禁

今晩は☆
昨日はテンパってしまって17日だと言うことをすっかり忘れてしまい来週の水曜日ですよっなんて書いちゃった
昨日が17日やっちゅーねん!ですよね(;´▽`A``

待っていられない性格なので早速DLして聴いてみました♪
もう最高!!
iPhoneはダメなんですね。
他のスマホ、AndroidなどではDL出来ますがiPhone使い勝手も良くてアプリもたくさんあるんだけど、こういう時使えないなんて。

着うたフルでは無いので途切れ飛びれではありますが5種類全部DL。
イントロからしてアゲアゲな暑い夏を吹き飛ばす軽快なダンスチューンじゃありませんかっ!
イントロ聴いただけでテンション上がる!
日本語歌詞とは言え(ちょいちょい英語も入ってますが)日本語さえも英語のフレーズに聞こえてしまうくらいこれはもう洋楽の世界ですよね。
邦楽に新しい風を吹き込んだのでは無いでしょうか(←大袈裟?/笑)
あぁ・・・これはまさしく大好きな仁の声だわ(*´艸`*)
1年5ヶ月のブランクを全く感じさせないほど声も出ているしもう何もかもが最高に素敵☆
歌う時ダンスするのかな?ってかもう自然に体が動いちゃいますよね。
早く歌う仁の姿を見たい!
MVの解禁が待たれます。
めっちゃ踊ってたりして(´艸`)

仁ファンの方には多いと思うんですけど仁の声が好きって方がかなりいるんですよね。
私もその一人でとにかく容姿云々はもう当たり前に好きなんだけど、声がねー!たまらないのよね。
大サビアガルわぁ!
ライブで絶対盛り上がること間違いなし!!

聴いちゃったら最後。
どうしても歌う仁の姿を見たい。
ライブが観たい。
そうおもっちゃいますよね。

相変わらずJ-Netの仁のページには新曲のことが掲載されていませんが何ででしょうね?
スタッフさん忘れてるのかしら?

前にも書いたかと思いますがやっぱり仁は世界へ出て行くべき人だと思う。
ワーナーとグローバル契約をしているし実際シングルやアルバムも海外で発売され評判も上々だったし日本でこじんまりと活動してちゃいけない、アメリカの次は他の国にもどんどん進出していかなきゃ。
HEY WHAT'S UP?を聴いて改めてそう思いました。

時間は掛かるかもしれないけど仁も29歳。
年齢的にも一番油が乗って来る時期だろうし今年、来年、再来年、5年後、10年後がとても楽しみな人です。

とりあえずイベントの日程早く出して欲しい~!
もう数セット買っちゃえ-的勢いの私です(笑)


仁は本当に愛されているのね( ´∀`)

今日FM大阪のMUSIC COASTERという番組でHEY WHAT'S UP?が流れたのだそうです。
FM Osaka
19:38頃ですか。
地元のFMで流れるなんてー!
FM大阪、なかなかジャニーズの音楽流してくれないので素晴らしい事です。
ご飯食べてて聴いて無かった;;
ラジオで流れたと言うことはどんどんリクエストしなければ!ですね♪






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:29  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメオリーブさんへ

久しぶり過ぎる新曲リリースでラジオ解禁とかPV解禁とかもう忘れてたよ(笑)FMとかでもガンガン流れてるみたいだね♪
そうそう!仁の歌声ってほんと艶っぽい色気があるんだよね。
このハイトーンが綺麗に出る人なかなか居ないんじゃないかなって贔屓目かもしれないけどそう思うよ(*´艸`)
アプリが固まるまで?(笑)
分かるよ、そのキモチ。
私電話やメール、SNSの着信に色々使い分け設定しちゃったもん。
そうだね!どんどんリクエストしよー!またスパカンで盛り上がっちゃおうね!
ゆうき⇒拍手コメオリーブさん | 2013.07.19(金) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
