2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/16(Tue)

HEY WHAT'S UP?限定BOX予約受け付け中&dwangoにて着うた先行配信 ~オマケ: 東京満喫ツアー~

昨日、ブログを更新しましたとお知らせしましたのにナント!見ていたら下書きのままのほぼ走り書き、しかも同じ写真が何枚も( ̄д ̄)
大変失礼致しました。
かなり時間を掛けて書いたので大ショック( p_q)
気を取り直して改めて書き直したいと思います。
しかし何で下書きがアップされちゃったんだろう?
ちゃんと確認したのに。FC2では時々こんな事があるのですよね(笑)


すっかり出遅れてしまいましたが先週の金曜日の夜、突然仁のHEY WHAT'S UP?限定BOXなる商品がワーナーミュージック・ダイレクトと言うショップで予約が始まり、最初はその日の23:59までという事でしたのでそれは欲しいわとすぐ見てみましたがずーっと「大変混み合っております」ばかり。
会員登録すら出来ないくらいだったからアクセスが集中しサーバーが一時的にダウンしちゃったのかな?
一旦諦めてお風呂に入りもっかいやってみようかなとアクセスしてみたらすんなり繋がりました。
んまー!なんて素敵なBOX!
HEY WHAT'S UP?限定BOX
それぞれのジャケットがボックスにプリントされているんですね。
いっとき在庫切れになっていたけど今はまた復活して予約出来るようになっています。
無くなり次第終了って書いてあったけれど注文殺到したのを見て追加したかな?(笑)
ワーナーミュージック・ダイレクト
しかしこんな大事なことをワーナーさんの仁サイトからメールも来ないなんて驚きですよねぇ。。
直で運営しているショッピングサイトなのに。
たまたまTwitter見ていて知ったのですが見てなかったら知らないままだったですもん。
すぐにLINEで仁友さんにこんなの出てるよー!とお知らせしちゃいました(^^;

そしてTV LIFEの予告ページに7月31日発売分に“新曲リリース 赤西仁”とあるのを見せて頂きました。
CD発売前ですから新しい写真とかは無いかもしれませんがTV誌に載るのは久しぶり!
発売に向けて雑誌ラッシュカモーン!ですよね♪
しかし発売日まで1ヶ月を切ったのにまだ何のプロモーションもありませんね、今のところ、ですけども。
そのうち音楽DLサイトのCMやワーナーさんのCMがまた流れるといいな。
解禁日は何時なんでしょうね、ワンフレーズでいいから早く聴きたいですよね。
MVも絶対カッコイイはず(*´艸`)
待ち遠しい限りですがイベント当たるかな?てか当たると信じなくちゃね(言霊、大事です)
取り急ぎ日程を早く知りたいですね。

今日はワーナーさんからJIN アーティストニュースが届き7月17日(水)からニューシングル“HEY WHAT'S UP?”の着うたがdwangoにて独占先行配信開始になるんだとか!
※間違えました(^_^;今日から配信スタートですね!
一足早く聴けますね( ´∀`)


続きは先日仁のお誕生日を勝手にお祝いすると言う名目で?(笑)東京へ行って来たのでその時のお話&写真など(ヲタ丸出しアリ/苦笑)のつれづれ日記です。
ご興味ある方はどうぞ♪





web拍手 by FC2




仁のお誕生日は7月4日だけどあいにくの木曜日。
一緒に行く仁友さん達と仕事をお休み出来そうな日を決め金曜日から土曜に掛けて1泊2日の東京満喫ツアーに行って来ました♪
思えばそんなに早い時間じゃなかったのに行きの新幹線に危うく乗り遅れそうになって新大阪の階段をキャリーバッグ担いで走って上がり発車ギリギリでやっと乗れたのが私の珍道中の始まりだったかも(笑)

名古屋で一人合流し一路東京へ。
東京駅
中天井
駅が改装されてから初めて行ったので写真撮っちゃいました。
凄く綺麗になりましたねー!
中天井にはこれは星座か何かのオブジェがたくさんあって色んな角度から撮りたかったんですがとりあえずコレ1枚記念撮影(完全におのぼりさん状態w)

KITTEの中にあるカフェで一休みした後は原宿~表参道へ。
表参道
先日仁がスタバコーヒーを手に歩いていたあの歩道です(そう、これがヲタ丸出しその①)
後ろの神社か何かの灯篭を目安にここじゃない?もうちょっとこっちじゃない?とウロウロしながら検証写真をパチリ。(切るに切れなかったのでお見苦しい人物はモザイク掛けてます/笑)
それからスピンズへ行き先日アップしたパーカを購入。

表参道辺りのショップをちょうどセール中だったし色々と見て回って次は麻生十番方面へ移動。
ほんと東京メトロってほんと迷路みたいですね(;´▽`A``
Yさんがスマホでサクサク調べてくれてAさんは地図を持ってきてくれて・・・私はただただ後からついてくだけでした、頼もしい~!

メイサちゃんがブログにアップしていたドーナツ屋さんもすぐに分かる所にありました。
可愛い店員さんに「いかがですか~?」なんて声掛けられて美味しそうだったけど時間がもう夕方だったこともあり品数が少なくて。
予約していたレストランのディナータイムも近づいていたので今回は買わずでした。(残念その②)
美味しいイタリアンを頂きながら仁バナに花が咲き気付けば3時間が過ぎてました(^^;

ディナーを楽しんだ後は某クラブの前でパチリ。
麻生十番
(Fデーに載った所です)
大体この辺りかな?と夜もふけて参りましたのでとりあえず同じ場所で一枚(ヲタ丸出しその②)
その後風がとっても心地よかったので六本木方面までブラブラ歩きながらけやき坂辺りに到着。
わりと近いのね。
その後ホテルに戻り各自就寝。

でもって翌朝ですよ!
朝食付きのホテルだったので8時半にロビーで待ち合わせしていたのに私がなかなか降りて来ないのでスマホや部屋の電話に掛けてくれたのですが全く気付かず(;´Д`A ```
部屋をドンドン叩いてくれたおかげでハッ!と目が覚めました。
良く寝たのに頭痛が酷くてとりあえずもう少し休ませて貰うことにし2人は先に行動開始。
部屋は10時チェックアウトだったんですが延長して頂き鎮痛剤を飲んで休んでいたらようやく復活。
一時はどうなることかと心配しちゃったけど、とりあえず代官山に居るというのでタクシーで代官山に直行しました(^^;
ランチを食べる予定だったお店で一人食べれなかったのは残念でした;;(残念その②)
ちょうど去年の今頃かな?
女性週刊誌に初の2ショットが撮られた代官山蔦屋の駐車場で現場検証(笑)
代官山
蔦屋にも寄ってそのビルの中にあるSoftBankショップでとっても可愛いiPhoneカバーを見つけたと思ったら仁友さんも同じカバーだった~!と言うことでオソロにしちゃいました^^
スワロが天の川のように流れる川のごとく綺麗だったのでめちゃお気に入りです♪

関東信越はこの日梅雨明けし猛烈な暑さ!!
CA4LAに寄ったらちょうどセール中のお帽子の中にとっても気に入ったのがあったので暑さ対策にと買っちゃいました(´艸`)
夏物なので涼しいは涼しいんですがストロー素材じゃないので若干透ける程度。
日差しは遮れるものの、頭が熱いと言うね(^^;
仁は何時も帽子被ってるけどほんとマジで蒸れてそのうちハゲちゃうんじゃないかしら?なんて余計な心配しちゃいましたよ(苦笑)
仁が裸少で行ったワッフルのお店で一休みし、その後渋谷ヒカリエに。
ヒカリエでは先日アップしたJのアロマとスティックを購入。
柑橘系の香りでとってもいい匂いです☆
これまたもったいなくてまだ使っていませんが(^-^;

渋谷駅でいよいよ仁友さんともお別れ。
Aさんは方向が違うのでまたすぐイベントで会おうねと名残惜しいけれどここでバイバイしました。
そしてYさんと名古屋でお別れ。
私が家に着いた頃にはAさんもYさんもお風呂終わってもう寝るトコだったという(苦笑)
やっぱり遠いけど、ライブやイベントくらいでしかあまり東京へ行く機会が無いのでね。
行きたい所へは全部行けたし、何時もはライブの合間に駆け足で廻ったりするけれど今回はのんびりと好きな所へ行けたのでとっても楽しい2日間でした。
次はイベントで行きたいな( ´∀`)

Aさん、Yさん、色々有り難うね<私信

最後まで読んで頂いて有り難うございましたm(__)m



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:13  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Aさんへ

コメント有り難う!
“Aさん”ですぐわかったっでしょ♪
行きたい所へは全部行けたし2日目ちょっとしたアクシデントがあって焦ったけど記念写真(笑)もたくさん撮れてめちゃくちゃ楽しい満喫ツアーだったね^^
色々ありがとね!
次はイベント&ライブで生じんじん見て楽しみたいね(´∀`)
ゆうき⇒Aさん | 2013.07.19(金) 23:49 | URL | コメント編集

色々回れて、記念写真も撮れて(笑)楽しい満喫ツアーだったね♪次はイベントでじんじん満喫しようねヽ(´▽`)/♪
A | 2013.07.17(水) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
