2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/12(Fri)

HEY WHAT'S UP? イベント決定

今晩は☆
ちょこっとご無沙汰しておりました。
梅雨明けし毎日猛暑日が続き、寒いのも嫌いだけど暑いものまた大変ですわね(;´Д`A ```
各熱中症で救急搬送される方も毎日のように新聞やニュース等で報じられていますがこまめに水分補給し外を歩く時は日傘や帽子を被ったりして皆様も体調管理にはお気をつけくださいませね!

7月4日は仁のお誕生日でしたので1日遅れましたが5~6日と仁のBirthadayお祝いを兼ねて仲の良い仁友さん達と東京へ行きささやかなお祝い&仁の薫りクンクン満喫ツアー(笑)に行って参りました。
la boem
麻生十番のとあるお店で乾杯!

でもってTOKYO Tシャツが置いてあると言うお店でWHAT'S UP!?ロゴが入ったAラインのTシャツを購入しました。
乾杯
中はタオル地になっていてとても着やすいです♪
完全に部屋着ですけども(^-^;

アルファベットアロマ
帰り間際にヒカリエで買ったアルファベットアロマ。
リボン付きの香りのビーズは仁友さんからのプレゼントです^^
もちろん“J”にしましたよねー(*´艸`)
香りも柑橘系でとってもいいですよ。
もったいなくてまだ使っていませんが(^^;)

写真もたくさん撮ったのでブログを書こうと思いながらいたのですが梅雨明けした東京は予想以上に暑くまた普段ほとんど歩かないのに多分フルマラソンを走る距離くらい?は歩いたもので帰って来てから筋肉痛が激しくて(苦笑)

しかも足や腕に数カ所もの青アザが!
何でだ??
キャリーバッグにぶつけたのかな?
いや、腕は何で?
とすっかりバテておりまして今日やっとアップしようと思っていたら仁のファンイベントが開催決定と言うあったらいいな♪と思っていた嬉しいニュースが飛び込んで来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

WANER MUSIC JAPAN JIN AKANISHI トピックスに詳細がアップされておりますが今回は東京だけでなくて大阪もあるー!
てか、応募者抽選で1名だけとは驚きですね@@!
前回SEASONS横アリの時は2名だったのに。
当たれば1人でももちろん行きますが、待ちに待ち続けやっとやっと仁に会える機会が来たと言うのに出来ればお友達と行きたいものですよねぇ。。

8/7発売シングル赤西仁「HEY WHAT'S UP?」全4形態をご購入の上、ご応募いただいた方の中から抽選で、東京と大阪で行なわれるスペシャル・イベントへご招待!
また、全4形態の内のいずれか1形態をご購入の上、ご応募いただいた方にはもれなく、オリジナル待受画像をプレゼント!

<応募特典Aコース>
CD4形態購入で「赤西仁スペシャル・イベント」へ抽選でご招待!(東京&大阪)
※日時等の詳細は後日発表します。
※ご招待は当選された方1名様となります。

<応募特典Bコース>
CD1形態購入で「赤西仁オリジナル待受画像」をもれなくプレゼント!初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常盤(初回プレス)、それぞれダウンロードできる待受画像が異なります(絵柄は全4種類)。
ダウンロードは携帯電話のみ対応しております(一部の機種・環境によっては、ご利用できない場合がございます)。PC/スマートフォン/PHS/タブレット端末からはダウンロードできませんので、ご了承ください。

初回限定盤A・・・購入者特典応募シリアルコード-①&<B>-①封入
初回限定盤B・・・購入者特典応募シリアルコード-②&<B>-②封入
初回限定盤C・・・購入者特典応募シリアルコード-③&<B>-③封入
通常盤・・・購入者特典応募シリアルコード-④&<B>-④封入(初回プレスのみ)

<応募期間>
2013年8月6日(火)正午~2013年8月12日(月)正午 ※Aコース・Bコース共通



まだ1セットしか予約していなかったので急遽追加で3セット予約しちゃいました(*´艸`)
当たると言う保証は無いし、同一名義だとダメみたいですが仁に会いたいですよね!
とりあえず日にちと場所を早く知りたいですわ。
もし平日なら有休取らないといけないし出来れば両方行きたいですしね(←欲張り?/笑)

ジャケット写真も公開されましたがどれもすっごくイイ(´艸`)
初回限定盤B,Cもいいし通常盤は仁のほそーいおみ足が♡
これが特典ポスターになるのかな?
初回限定盤もいいけどグラサンが邪魔よね。
髪型もクリクリパーマでほんと変わってない。
いい感じですよね。
(某週刊誌によると)これ全部私物だそうですがなかなかいいんじゃないですかね。
しかし仁はイエロー系の靴がかなりお好きなようで(笑´∀`)

とにもかくにもずっと待っていた仁ファンが一人でも多くイベントに参加出来るといいですね^^

東京満喫ツアーの珍道中具合は何れまたアップしたいと思います。

早く仁に会いたい-!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:46  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメオリーブさんへ

ほんとに!
仁っていっつもこうだよね(苦笑)
突然いなくなったと思ったらフワッと現れて一気に色んな情報が飛び交ってついてくのがやっとですわ。
でも本当に嬉しい!
待ってて良かったーってココロから思うよね。
限定BOXは買えたかな?
一時集中したけど夜中2時くらいには復旧してて私もとりあえず予約したよ♪
ワーナーさんもやるよねーww
ゆうき⇒拍手コメオリーブさん | 2013.07.14(日) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
