2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/04(Thu)

Happy Birthday JIN!!

happybday_20130703223018.gif




仁、29歳のお誕生日おめでとう!!
28歳の仁の姿を見られないまま47RONIN公開になるのかなと思っていたので先日活動再開の吉報を聞き、レコーディングをする仁の姿を見れて本当に嬉しかった。

去年は結婚もしずっと早く欲しいと言っていた待望のベビーも誕生し、プライベートは充実していた1年だったろうと思います。
しかしその反面、それが事後報告だったという理由だけで、せっかく念願の全米デビューを果たし素晴らしいアルバムJAPONICAもiTunes ダンスチャートで1位という快挙を成し遂げたにも関わらず活動自粛を余儀なくされアーティストとしては厳しい年になってしまいました。

私たちファンもとっても心配したし1年5ヶ月という長い間仁の活動を見れなかったのは初めての事だったのでどうなるんだろうと正直不安になった日々もありました。
でも仁はやっぱりファンの前に帰って来てくれた。
"HEY WHAT'S UP?”と言うニューシングルを引っさげて。
それが何より嬉しい出来事で、お誕生日を迎えるのは仁だけど、私たちへの最高のプレゼントになりました^^

そのHEY WHAT'S UP?4種類にはそれぞれ違ったショットのポスターが特典として付いてくると先日ワーナーさんからこれまた嬉しいニュースが飛び込んで来ましたねღღღ(♡´∀`)
ポスターもいいけど、出来ればリリース記念にファンイベントを、と思ったけれどそこまで欲を出したらダメかな?
恥ずかしいかな?まだファンの前に出るのは?(*´艸`)

とにかく仁が再び私たちの前に帰って来てくれて音楽を届けてくれる。
こんなに嬉しい事はありません。

先日某女性誌で直近の仁の姿を見たけど、何もかも一人でやっていたんだね。。
衣装までも自前だなんて驚いた。
大きな紙袋を2つも抱えて中にはジャケット写真やブックレット撮影に使うであろうたくさんの衣装やら靴やら入っていたんだろうなと思うと涙が出ちゃいました;;

HEY WHAT'S UP?リリース後の予定はまだ立っていないみたいですが、早くライブが観たい!
強くそう思います。
やっぱり歌っているときの仁は最強で最高にカッコ良くて素敵でそして誰より輝いているから。
そんな仁を1日でも早く観たい、そんな願いを今年の七夕には込めたいと思います。

今回は日本語歌詞でのリリースだけれどやはりいずれはアメリカだけじゃなく世界へ出て行って欲しい。
世界中の人たちに仁が作り出す音楽を聴いて欲しい、そう願っています。
その為に日本を留守にするのなら幾らでも待てるよ、仁。
だってその為に英語を勉強し準備も進めて来たのだろうから。
長い人生、少しくらい回り道したって仁ならきっと大丈夫。
思う道を突き進んで欲しいです。
てか本人は周りが思うほど回り道したとかきっと思ってないんだろうな(笑)
生きてく力には自信がある。
何時かのインタビューで語っていた仁を懐かしく思い出しました。
そして改めてとても心強く思います。

仁のファンで良かった、心からそう思います。

ファーストプライオリティーは家族と友達。
常々そう言っている仁だけど世界のあちこちを旅してライブしてこれからも色々な刺激を受けていい音楽を届けて欲しいなって。
それが必ず仁の大きな糧になると思うから。

仁が思い描いている未来は今どんな感じかな?
ビジョンは見えてる?

たくさん書きたいことがあるんだけど何だか胸がいっぱいで。。

音楽活動再開、本当におめでとう。
素晴らしい1年になる29歳でありますように。

これからもずっとずーっと応援しています。

All my love♡
改めてお誕生日おめでとう♡


2013.7.4
Yu-ki

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ゆうき様

鍵コメJ☆さんへ

今晩は☆
しゃべくり、見ましたよ。
家族の話はNGなのかな?メイサちゃんは指輪もしてなかったよね(^-^;
ダンナさんの方は久々に出るシングルジャケットでも堂々とつけてるのに(笑)
何か徹底してる感じがしました、芯が強そうだね(色んな意味でw)
うんうん、性格もクールそうなんだけど鬼奴さんがBIGBANGのマネしてサプライズしたとき涙目になってて観劇屋さんなんだなぁと思いました。似たもの夫婦かもね(´艸`)

BJ,ようやく来るねー!京セラのチケ取っちゃった♪
リッチー離脱してるのが残念だけどTwitterで時々コメントアップしてるのを見ると元気そうだし日本公演には復帰出来そうな感じ^^
楽しみだね!
ミート&グリートもないのにVIP席が5万てビックリだよ(苦笑)
私はもちろん一般席ですが(^^;
ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2013.07.19(金) 23:43 | URL | コメント編集

拍手コメemiさんへ

お返事がすっかり遅くなってすみません><
コメント有り難うございます。

仁がこのタイミングで活動再開するなんて本当に夢のようですね。
しかも仁のお誕生日前にそれが分かって^^
同感です、全く理不尽な活動自粛だったと思います。
けれども仁は音楽から離れられる訳もなく、スポーツ紙にも書いてありましたが音楽に対する真摯な姿勢。
これこそが仁の神髄。
彼はとても強い人だと思います。
何とかなる。
滝チャンネルにでた時そう言っていましたもんね。
これからも出来る範囲でファンとして応援していきたいですよね^^

ゆうき⇒拍手コメemiさん | 2013.07.14(日) 23:51 | URL | コメント編集

拍手コメmikoさんへ

お返事が遅くなってすみません。
活動再開は47RONIN公開前後かな?と思っていたので突然の活動再開という朗報に久々心が躍る思いです。
いくらサプライズ好きとは言え(?/笑)いつもほんとに突然なので久しぶりにCDの予約やら何やらでついてくのに必死な私です。
所属レーベルとの契約問題もあったのでしょうが、ワーナーさんもよく待ってくれましたよね、仁を担当されている方々にはお礼を言いたい気分です。
音楽に対する真摯な姿勢が認められて本当に良かった。
そうですよね、止まない雨は無い、雨降って地固まる。ですよね^^
仁は正直過ぎて世渡りがあまり上手じゃないけれど、自分に嘘ついて生きてく人より全然いいと思うしそんなところが彼の魅力のひとつなんですよね。
待ってて良かった、きっと帰って来てくれると信じていて良かったとしみじみ思ったりします。
新曲の解禁日が待たれますね。
ゆうき⇒拍手コメmikoさん | 2013.07.14(日) 23:49 | URL | コメント編集

●Re: オメデトウ!!!!

鍵コメJ☆さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい><
仁も29歳になったんですね、早いなぁ(苦笑)
きっとお誕生日には新しい家族共々親しい友達や家族とお祝いしたのでしょうね^^

私もこんなに早く活動再開するなんて正直思っていませんでした。
47RONINくらいからかな、と。
お誕生日前に復帰出来て本当に良かった!
スポーツ紙の中には辛辣な意見を書くライターの方もいましたがそんなものはお構い無しです(笑)
仁もこの日が来るのを心待ちにしていたでしょうね。
ほんとですよー!
代官マウンテーン!とかカーシュリンプとか言ってた人が今や英語ペラペラで(失礼/笑)全米デビューを果たしまたちょっと間が空いちゃったけど活動再開してね。
そうなんですよね、外見の甘いルックスと違って彼はとっても逞しく強い人だと思います^^
だからこうやってファンも待っていられたのでしょうね。
けど仁は幸せものだなって思います。

(話変わりますけどJBJの来日が決まりましたね!私も京セラに行こうと思っています(^_-)-☆)
ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2013.07.14(日) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
