2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/01(Mon)

HEY WHAT'S UP?予約完了&JaME USAでも紹介

雨が続いたと思ったらまた今日は暑い1日になりましたが梅雨明けはまだまだかな。
恵みの雨はいいけれど、一時に大量に降るとあちらこちらで被害が出てそれは大変ですよね。

けどまたあつーいナツがやって来るのかと思うと若干ゾッとしますが日本は四季がある国なので日本に産まれて良かったなーなんて思ったりします。

さてようやく先週仁待望のニューシングル「HEY WHAT'S UP?」を店頭予約して参りました♪
予約票
山ピーちゃんと仲良く並んで置いてあった(*´艸`)
もちろん4種類全部買うので4つにチェック入れてレジに持って行きましたら「全部、ですか?」と確認されました(笑)
当たり前じゃっ!と心の中で思いながら笑顔で「はい♡」と答えましたけれども。

1年5ヶ月ぶりのCDの予約、何だかとっても嬉しくて何度も眺めてしましました。
で、ふとDVD売り場を見るとBANDAGEのオフィシャルブックが!
BANDAGE
まだ置いて下さっているのね、と喜んだのもつかの間。
このポップ何?(苦笑)
ばんどうえいじネタ、もういい加減やめて欲しいんですけど(`・ω・´)
大阪なのでまだ使うのかしら...

ネットニュースなどでもたくさん仁の活動再開が報じられ嬉しい限り^^
好意的でない記事も中にはあるけどそれぞれですからね。
あの方達もお仕事ですしね。
そう言った記事も読みつつ何時も仁が活動するときには必ず載せてくれるJaME U.S.A.にもニューシングルリリースの記事が載っています。(もう先週ですけど/汗)
要約すると「人気シンガー、俳優でもある赤西仁が8月7日にニューシングルをリリースします。
タイトルはHEY WHAT'S UP?。3種類の限定盤と1種類の通常盤。
赤西自身がタイトル及び作詞作曲を手がけ日本語の歌詞になり注目に値する。
タイプA(初回限定盤A)にはHEY WHAT'S UP?のMVとメイキングDVDがボーナス盤として付きタイプB(初回限定盤B)にはレコーディングとジャケット写真撮影の様子が入ったDVDが、そしてタイプC(初回限定盤C)のみ24ページに渡るブックレットが付いている。
通常盤はCDのみだが他には無いボーナストラックとしてSUMMER LOVINGが入っている。
と言った4種類のCDの紹介のようですね。

でもJ-Netにはまだニューシングルリリースの件、載っていませんね。
何でだろう?
SEASONSのまま更新が無いんだけどそのうちアップしてくれるかな?

余談ですが先日スポーツ紙やWSで取り上げられた時仁が着ていたTOKYOってロゴが入ったTシャツ。
1,990円なんですってね!
しかももう完売なんだとか(´゚ω゚):;*.':;
恐るべし仁効果ですわねー!
しかしTOKYOってロゴ入りのTシャツ・・・私がOSAKAとかKANSAIとかって入ってるロゴTを着るのと同じ?
いやぁ・・・私は着れないな(笑)
相変わらず仁のセンスは分からないけど(失礼/w)仁が着ると途端にオシャレTシャツに変わるんですね。
見つけてきた人も凄いよね。

発売まで後1ヶ月ちょっと。
Mステには出演するかな?
生放送で本人もド緊張でしょうが私たちもテレビの前で手に汗握る仁の生放送出演。
それでも決まると嬉しいですよね☆

47RONINの公開も1年延びたとは言え後半年ほどに。
長かったようなあっという間だったような気がしますね、色々ありすぎたから。

そろそろ予告なども始まるといいのだけど、そちらも楽しみですね。




web拍手 by FC2








またまた余談ですが・・・
わたくし、何と人生初の膀胱炎になってしまいまして。
土曜日の午前中まで何とも無かったのに夕方から酷い痛みが><
日曜の朝には我慢出来なくなり休日診療に行ったら典型的な膀胱炎ですねとの診断。
熱もかなり高かったので腎盂炎かもと心配しましたが今朝には熱も下がり投薬と点滴を続けたおかげでようやく治まって参りました。
極度の冷え性なのでやはり冷えから来たのかなぁ?
初めて味わった痛みでしたねぇ。。。
癖にならないように気をつけないと。
今日から腹巻きして寝ます(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:12  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメオリーブさんへ

今晩は☆
そうなのよ(^-^;
膀胱炎になっちゃって高熱が出たので腎盂炎かも?なんて心配しちゃったけど薬が効いたのかずいぶん楽になりました。
なった事ある?
すっごい痛いのね><
そうそう!ヲタは体が資本。
これからの活動再開に向けてしっかり体力作りしないとだわ。

わざわざ確認するからさ(笑)
あったり前じゃ~!ってココロの中で突っ込んだよね(笑)
MVも楽しみ♪
あとはライブツアー、早くやって欲しいね♪
ゆうき⇒拍手コメオリーブさん | 2013.07.03(水) 23:45 | URL | コメント編集

拍手コメ夏帆さんへ

今晩は!
お久しぶりです^^
立ち寄って下さって有り難うございます。

やっと!やっと待ちに待った活動再開の日がもうすぐそこに迫って来ましたね。
皆4種類予約しますよね(*´艸`)
私も今のところ1セットだけなんですがもう1セット違うショップで予約しようかなと思っています
来月、お誕生日なんですね^^
一足先におめでとうございます!
仁の活動再開が何よりのプレゼントになりましたね。

色々複雑な世界で活動しているから仁にとってはやりづらいかもしれませんが仁の歌をまた聴ける日が来て本当に嬉しいです。
次はライブツアーをやって欲しいですよね、その日が待たれます。
ゆうき⇒拍手コメ夏帆さん | 2013.07.03(水) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
