2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/24(Mon)

仁からのメッセージ&新曲はHEY WHAT'S UP?

仁活動再開決定から2夜明け、すっかり元気を取り戻した仁担様、こんばちは♪
日曜には仁本人からのメッセージコメントがオリコンやモデルプレスなどに全文載りましたね。

アーティストの赤西仁が、8月7日に新曲「HEY WHAT’S UP?」を発売し、約1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開することが23日、わかった。

昨年、3月7日に全米デビューアルバム「JAPONICANA」を発売して以降、芸能活動を休止していた赤西。新曲は本人自ら作詞、作曲を担当し、梅雨空を吹き飛ばすかのようなアップテンポのサマーチューン。洋楽テイストは残しつつ、「SEASONS」(2011年12月発売)以来、久々の日本語曲となっている。

赤西は「いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、この日が来るのを待ち遠しく思っていました。最初に発表させていただく曲は、長い間僕の復帰を待ってくださっていたファンの皆さんにも喜んでいただけるような、アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、心を込めて作りました。どうぞよろしくお願いいたします」とコメントを寄せている。



久々にリンクを貼ろうとしたらリンクタグをド忘れしちゃいました(; ̄ー ̄川

「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」

もちろん私たちも同じ事を思っていたけど仁も同じように思っていたのね。。
そう思っただけで泣けてきますわ。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいですよね、生の声じゃなかったけどやっと仁からコメントが届けられて。
「最初に発表させていただく曲は、長い間僕の復帰を待ってくださっていたファンの皆さんにも喜んでいただけるような、アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、心を込めて作りました」

これまた泣けるではないか。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
待ってたよ~!
当たり前じゃない!
あなたがそう言ったんじゃない、初めてアメリカツアーに行く前の壮行会で仁、言ったじゃない。
「僕、始動しますんで。面倒みてやってください」って。
まかしときっ!!
そう言ったでしょ、そんな事心配しなくていいの、いいの!

でもさ仁。
仁が突然いなくなるってこれで3回目だからね?
3度目の正直だよね?
もう絶対何処へも行かないでね、お願いよ。
頼むわよ(笑)

今日は朝7時前に家を出たので、WSも何も観ていません:'-(
遅いお昼休みにコンビニでスポーツ紙を買ってきました。

デイリー(関西版)
nikkan 20130617 jin
手前にスタバらしき飲み物が。そんでタバコも持ってるけどレコーディングスタジオってタバコOKなのかしら?
直近の仁なんですね、髪はボサボサだけどクルクルパーマに無精ひげが男臭くていいわぁ~(´艸`)

ニッカン(関西版)
daily 20130617 jin

ついでに日曜のデイリーも記念にあげとこ♪
20130616 Jin Daily


デイリーは辛口なタイトルがつけられていますね。
イバラの道ってちょっとどうなのよっ
再びトラブル起こしたら解雇も。ってねぇ?
そんなに悪い事したのかな。。。
もちろん結婚を事後報告したのは社会人としてどうかと思うけれど1年5ヶ月も動けないままで十分禊は済んだと思うんだけど厳しいなぁ。
もういいじゃん、そんな事って思いますけどね(仁担なんで甘々ですが)

とにもかくにも仁も仁ファンも待ちに待った日がもうすぐそこまで来たのです。
思いっきり応援していくしかありませんよね♡

新曲のタイトルはHEY WHAT'S UP?。
シンプルにハーイ!元気にしてた?とか調子はどう?とかそんな感じですかね。
仁もよく使ってる言葉ですが洋楽テイストの日本語詞になるそうで。
書きにくかったのでは(苦笑)

そのカップリング曲が「KEY TO YOUR HEART」
あら(*´艸`)
こりゃまた意味深なタイトルですわね(*´艸`)

WARNER MUSIC ARTIST PAGE JIN AKANISHIに詳しく載っています。
ワーナーさんからも仁のニュースが再び届くようになって嬉しい^^
契約問題もあるかと思いますが良く見捨てないでいてくださったなって。
それも前エントリーにも書いたけど仁の音楽に対する真摯な姿勢を認めずっと見守っていて下さったからなのでしょうね。
仁担当の田端氏やスタッフさんにも感謝しなくては。

レコーディング風景を収めたDVD付きなど4種類でますね、Amazonや色んなウェブサイトで予約が始まっていますが私は全部フライングゲット(←やめなさい/笑)したいので近くの新星堂さんで予約してきます。
そうです、まだ行ってないの(^-^;
明日行って来ようと思います♪

久々のブログ更新にたくさんコメント頂いて本当に有り難うございます。
お返事したいのですが今夜はご勘弁ください
明日必ずお返事しますね!

あ、WS観れなかったのですがレコーディング中の仁を撮って送って下さったので1枚載せておきます。
(Hさん有り難う!)
2013 0617 ws

>*0*<キャアアッ!
この写真超絶可愛い♡(アラサーな男の使う言葉じゃないか/笑)

ではではまた明日´∀`




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:42  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

このお写真の仁、ブラ装着(笑)だけど何だか28には見えないほど可愛いよね。関西の新聞ではモノクロだったの、WSも録って無かったし見せてもらえて嬉しい☆
全然太ってないね、むしろ痩せて見えるくらい。
このレコーディングの模様が初回特典盤のDVDにドキュメントとしてついてくるなんて嬉しわね。
いいの、いいの、溺愛で(^_-)-☆
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2013.06.26(水) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
