2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/23(Sun)

仁、待望の活動再開!

こんな夜中(いやもう朝方?w)におこんばんは☆
かなりお久しぶりでございます。


仁が8月にニューシングルをリリースするという待ちに待ったビッグニュースが飛び込んで来ました!!
週末は大抵遅くまで起きているのでTwitter覗いてみたらば・・・

赤西 活動再開

というえええええーーーー!なツイが飛び込んで来て何時もは寝ている仁友さんも興奮のあまり皆さん眠れないご様子。
そりゃそうだよね。
今年は47RONINの公開まで何にも無いのかな。。。なんて思ってたところにニューシングルリリース決定なんてとんでもなく嬉しいニュースが飛び込んできたんですもの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっとこの日が来ました。
ニッカンスポーツに大きく取り上げられているそうです。
ツイでは拝見しましたが、私自身はまだ新聞を買いに行っていないので画像が無くてすみません。

見せて頂いた新聞記事をズームして読ませて頂いたところ、音楽への真摯な姿勢が認められ夏を感じる曲が出来たからリリースと相成ったとのこと。

赤西は活動休止中も、地道に楽曲制作をつづけるなど、音楽に対する真摯な姿勢は、周囲も認めていた。
それに対しての一定の評価がひとつで、決められた期間中にCDリリースが義務づけられているレコード会社との契約もある。
その状況下、完成した楽曲が、夏を感じさせるアップテンポなものだったことが、リリースの後押しをしたと見られる。


(ニッカン紙面より一部抜粋)

その後は白紙の状態らしいですが8月はもうすぐ!
こんだけ待たせたんだから(笑)是非ともリリースイベントをやって貰わないとね(*´艸`)

一番感動したのは仁活動再開はもちろんの事、「音楽に対する真摯な姿勢」という言葉です。
地道にずっと曲を作り続けて来たんだな、、、
そう思うとやっぱり仁は音楽が一番で彼から音楽を取り上げたら抜け殻になっちゃうもんね。
結婚しお姫様も誕生し、やっと落ち着いてきたかな。
こうなったらもう後は仁次第。

感無量とはこのことですわね。゚(゚´Д`゚)゚。

と言うわけでこのブログも活動再開します。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


活動再開おめでとう、仁。
Congrats!!





web拍手 by FC2


テーマ : 記念日 - ジャンル : 日記

04:37  |  赤西仁  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメp-rさんへ

お返事遅くなりました!
はーい!ただいまです^^
活動再開、ほんとこの日を待ち望んだわね、良かったわ(^ω^)

ゆうき⇒拍手コメp-rさん | 2013.06.26(水) 23:13 | URL | コメント編集

拍手コメmakoさんへ

遅くなってごめんね。
一番乗りコメントありがとうー!
本当に良かったね^^
サッカーがある事直前まで覚えてたけど何だかざわざわして来だしてすっかり観るの忘れちゃいました(^-^;
やっと待ちに待った日が来たね、嬉しすぎてワタワタしちゃうわ(笑)
ゆうき⇒拍手コメmakoさん | 2013.06.26(水) 23:11 | URL | コメント編集

●Re: 嬉しい(*^▽^*)

あっきーちゃんへ

いやーん!あっきーちゃんっ!
お久しぶり♪
コメント有り難う!
だよだよ~!とうとう仁が活動再開だよ^^
ええ?(笑)
韓国語勉強してなかったっけ?(笑)
でしょ、でしょ!やっぱり仁が一番いいでしょ♡
まぁシングルからだけど、次はやっぱりアルバムも出して欲しいしまずはJAPONICAでいいからライブツアーを日本でやって欲しいよね。
そして最終的にはやはり世界を目指して欲しいと思ってる。
徐々に行かなくちゃね。

ところで・・・あっきーちゃんオメデタなんでしょ(´艸`)
またメールするね、取り急ぎおめでとう!!
体、大事にね(^_-)-☆
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2013.06.25(火) 23:30 | URL | コメント編集

鍵コメJ☆さんへ

やっと待ちに待った日が来ましたねヽ(^◇^*)/
えへへ(^-^;
仁の活動再開が決まったとなるともうここを再開せねば!とばかりに書いてたら朝5時前だったわ(笑)
ありがとね!
3度目の正直?(イジワルかな/笑)だと思うし仁担共に盛り上がってそして仁の追い風にならねばね!

夏っぽいダンスチューンだと言う事だけど英語の歌詞のほうがしっくりはまったんだろうな(笑)
けどそこは敢えて日本語で作ってくれた仁のキモチを考えると凄く嬉しい。

そうそう!!
夏が大好きな仁。
これからも共に喜び共に応援していきましょうね^^

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2013.06.25(火) 23:25 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメnみちゃんへ

お久しぶりです~!
やっと再々始動?:だね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もっと先になるのかな?と思ってたから凄く嬉しいよ。
nみちゃんのおかえりも嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくね♡
ゆうき⇒鍵コメnみちゃん | 2013.06.25(火) 23:17 | URL | コメント編集

●Re: 祝 活動再開♪

オリーブさんへ

ほんとようやく!だね!
まだ先なのかな、映画公開まで今年は何も無いのかな~なんて思ってたら急に嬉しいニュースが。゚(゚´Д`゚)゚。
うんうん、ゴシップ誌でしか(笑)仁の姿を見れなかったけどよく我慢しました^^
オリーブさんも筋金入りの仁担だよね♪
他にウッチーやらBON JOVIは元から好きなんだけどプチ浮気しながらも仁は何時か必ず戻って来るって信じてたよ、待望の再活動開始でほんと全然ついてかないんだけども(汗)
仁のことだもの、音楽に対する情熱だけは失っていなかったんだね゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
横アリみたいにまたイベントやって欲しいな。
欲張り過ぎかしら?
でもここまで待ったんだもん、期待したいところだけどね!
今まで以上に照れくさそうにただいま、って言うのかな(´艸`)
ゆうき⇒オリーブさん | 2013.06.25(火) 23:14 | URL | コメント編集

●嬉しい(*^▽^*)

ゆうきさんお久しぶりです(^_^)いよいよ仁くん始動ですね~♡
私の韓流熱も1年で冷めてしまいました。
やっぱり赤西さんが一番ですわ(≧▽≦)
8月なんてすぐそこですもんね!楽しみ~♡
けどシングルなんですね(^_^;)
どど~んとアルバム…は無理?
あっきー | 2013.06.23(日) 10:30 | URL | コメント編集

●祝 活動再開♪

ようやく嬉しいニュースが飛び込んできたね~d(((≧▽≦)))b 映画公開までお預けかもと覚悟してただけに嬉しい 私達も自担露出ナシの期間よく頑張りましたぁ。゚(つД`)゚。           久し振りの状況で何をチェックするのか頭がまわりきらないわ(笑)        真摯な姿勢って周りが認める程 音楽に対する思いは健在だったってことよね♪まあ 信じてはいたけども!         早く仁の曲を聞きたくて待ちきれない さんざん待った分 欲を言えばイベントもやって欲しいね            仁からの「ただいま╰(*´︶`*)╯」が聞きたい   
オリーブ | 2013.06.23(日) 05:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
