2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/28(Mon)

分かってくれている人はいる~仁の英語~

ご無沙汰しております。
仁ゴトが無いので書くネタもあまり無いのですが1ヶ月放置するとスポンサーサイトが出ちゃうのでそれがちょっとうっとおしいのと嬉しい事があったので更新致します。

毎日寒い日が続きますね、夕べは雪が降り自宅前の公園に積もるほどでした。
今朝は道路が凍結していてバイクが滑る滑る@@!
早めの家を出て正解でしたわ。
豪雪地方にお住まいの方は本当に大変だと思います。
どうぞお気をつけくださいませね。

仁はと言えばなかなか活動再開の兆しも見えずですが気長に待つしか無い仁担。
早く仁ゴトでテンションアップする時期が来て欲しいものです。

昨日は家から一歩も出ず(笑)引きこもっておりました(超がつく寒がり&冷え性なので)J:COMさんがテレビのジャックを点検に来てくれる予定もあったので。
一応今から行きますと電話連絡が入ったのでとりあえず部屋に飾ってある仁のポスターを隠しておこうとしていたら電話があってからすぐ来た!
ええええ!もしや家の前から掛けたのか??
隠すどころか部屋着のままだしもう滝汗が出そうでしたが仕方ない( ̄ー ̄;
20代前半くらいの若い男性2人で来られたのですが、部屋に飾ってある仁のポスターを見た瞬間「赤西仁さんですよね?ファンなんですか?」とニッコリ笑顔で聞かれてしまいました(^-^;
ハイ、そうなんですと答えると赤西さん(ちゃんと“さん”付け♡/好感度アップw)の英語って凄いですね!と仁の英語力を大絶賛>*0*<
私「え!赤西くんの事知ってるんですか?」
J:「Youtubeで見ましたよ、ペラペラなんですね、凄いですね!」
私「アラ!英語分かるんですか?
J:「ハイ、LAの大学に行っていましたので」
私「まー!そうなんですか(既にニヤニヤが止まらない/笑))
J:「KAT-TUNでしたっけ?」
私「いえ、もうソロになりました」
J:「失礼しました、男の僕から見ても凄くカッコイイです、赤西さん今は活動されてるんですか?日本にいるんですか?」
私:「あらっ!嬉しいお言葉有り難うございます(既に顔は緩みっぱなし)日本には居るんですが今はちょっと...(モゴモゴ...)
J:「そうなんですかぁ。もったいないですね」
なーんてまさかJ:COMの方と仁の話題で盛り上がるとは思ってもいなかったのでプロバイダを変えちゃおうかしらなんて一瞬思ってしまいましたよ(*´艸`)
商売上手だわ(笑)
若い男性が仁を知っていてLAに住んでいた方が仁の英語力をベタ褒めしてくれて更にカッコイイとまでღღღ(♡´∀`)
と言うわけでCSも観れるし毎月の料金プランもとてもお安いのがあったので契約しちゃった単純な私でした( ´∀`)

ジャニーズワールドって仁が出ていない事もあり全然興味無いのですがジャニ-氏が何と顔出し無しでインタビューに応じテレビ出演したんだとか。
観ていないんですが全て英語で受け答えしていたそうですね、さすが世界のジャニ-さん。
観れば良かったなと悔やまれますがこれって再放送無いのかな?
観てみたいです、どんなお話をされていたのか聞いてみたい。

しかしアレですな、、仁ゴトが無いと本当に暇で(笑)
他のアーティストに興味無いし相変わらずJAPONICAばかり聴いておりますがそろそろ新曲を聴きたいところですわね。
先日メイサちゃんが産後初、公の場に出てましたけど仁は~~!?って感じです。
仁もそろそろ動き出してくれないかな。
音楽はもちろん俳優としての演技なんかも見たいしとにかくお顔を見たいですよね。
(Fデーや週○なんぞではお姿を拝見しましたが以前と何一つ変わらない服装とブラ着用。元気そうで何よりでしたが)
でも露出もしていないのに相変わらず狙われているというのは人気者の証とも取れるし。
プラベを撮られるって余りイイコトじゃないけど話題にすらならなくなったらお終いですもんね。
J-Netの仁のページからメディアってコンテンツが無くなっちゃってますが今はテレビやラジオ、雑誌等にも出る予定すらないけど無くなるのは何だかとっても不安。

また音楽やパフォーマンスで私たちを酔わせて欲しい。
横アリで約束したじゃない、今度は小さなライブハウスでもいいから一杯飲みながら酔っ払いながらライブ出来たらいいね、やろうよね。って言ってたじゃないね?
お酒は飲めない私だけどそんときだけはラブジュを頂きますわ(笑)

いいお知らせカモン!ですね。

続きはまたまた美容ネタ。
今回は最近髪のアンチエイジングにハマっている私お薦めの洗い流さないオイルです。
ご興味のある方はどうぞ♪
ではでは~( ´∀`)


web拍手 by FC2




こちらが行きつけの美容院で薦められ使い始めた洗い流さないロレアルのミシックオイルトリートメントです。
髪を洗った後タオルドライしドライヤーで乾かす前に数滴つけるだけ。
オイルなのに全くベタベタしないし髪が柔らかくなってサラサラに♪
美容院で買うと3,500円とちょい高めですが私調べではコチラが一番お安いかな。

ミスティックオイル

ミシックオイルトリートメント
実際使っているもの。毎日使っても少量で済むので3週間経ってもまだこれだけ残ってます♪
翌朝の髪が全然違いますよ^^

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふかっちさんへ

今晩は☆
お返事がすっかり遅くなってすみません<(_ _)>
見た感じ仁と同世代の男の子がポスター見るなり赤西仁さんですね!なんて凄く嬉しい事言ってくれてファンとしてはもう嬉しい限りです^^
活動再開を望んでやまないですがここまで来たらもう仁の思うように生きてくれれば、、、
そして願わくばまた仁の素晴らしい音楽を歌を生で聴ける日が来れば嬉しいなと思っています。


ゆうき⇒ふかっちさんへ | 2013.02.18(月) 00:19 | URL | コメント編集

鍵コメナ*ちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
お久しぶりです^^
コメント有り難う。
仁ゴト無いとなかなかブログの更新も出来ないけど読んでくれて嬉しいわ^^
ポスター見られたのは恥ずかしかったけど(笑)同世代の男の子が仁の事を知っていてカッコイイです、な~んて言われちゃうとね(笑)ファンとしては嬉しくて契約しちゃったわよ(*´艸`)

ミシックオイル使ってみた?
凄くいいでしょう♪
今まで使ってきたヘアケアトリートメントでダントツ1位よ☆
サラサラになって嬉しくなるよね。
また何か見つけたら更新するね、って何ブログなんだ?(笑)
ゆうき⇒鍵コメナ*ちゃん | 2013.02.18(月) 00:14 | URL | コメント編集

鍵コメJ☆さんへ

お返事がすっかり遅くなってごめんなさい!
何時もお気遣い有り難うございます。
元気ですよ~^^
足はもう元通りにはならないけど(正座が出来ませんが;;)普段の生活には支障無いです。
大阪にも雪が降る日が多くなりましたね、凍結した道路はほんとに怖いです><
バイクのタイヤも前後輪交換したのですがやっぱり滑りますね、J☆さんも怖い目に遭った事があるんだ、大事に至らず良かったです(´▽`)
お互い気をつけましょうね^^

今冬が何時もより寒く感じるのは仁ゴトが無いからなんですよね(笑)
いずれ春が訪れると信じてはいますがまだまだ先かな?

ライブ...
私も長らく生のコンサートには行ってないですわ( ̄ー ̄;
ライブってやっぱりいいですよね♪
イエゴーまた生で聴きたいな。
イエゴーやBGBはめちゃ盛り上がりますよね(*´艸`)

そうなんですよ~!
海外留学経験のある方だったのですが5年LAに住んでたけど仁(赤西さんと言ってました^^v)みたいに流暢にはもう話せないと謙遜されていました。
ポスター見られたのは恥ずかしかったけど(笑)
同世代の男子からお世辞でもカッコイイと言われたらもうニヤニヤが止まらず結局契約していまいましたよ(笑)

パパさんも素敵なお方♡
褒められると嬉しいものですよね(*´艸`)

はーい!今はぬくぬくしながら何時か必ずあの時は、、、と笑って話せる日が来るのを待っていましょう^^

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2013.02.17(日) 02:45 | URL | コメント編集

●Re: こんにちわ!

杏奈さんへ

杏奈さん、お返事がすっかり遅くなってすみません><
コメント有り難うございます^^
そうなんですよね、仁って不思議な力があって一度ハマると
簡単には抜け出せないんですよね(^-^;
仁が動かないのでなかなか更新しておりませんがまた覗いてみて下さいね!

ゆうき⇒杏奈さん | 2013.02.17(日) 02:31 | URL | コメント編集

  こんにちは。

  読ませて頂いて 感激しました。
 仁君の事を 知って解っていただいてる それも男性 すごく嬉しいですよね。
 はやく 仁君の活動再開の日が来る事 仁君が笑顔で活動再開してくれる日を 毎日楽しみに待っています。
 
 
ふかっち | 2013.02.06(水) 12:03 | URL | コメント編集

●こんにちわ!

私も赤西仁くん大好きです。
はまりますよねー☆
大好きな気持ちわかりますっ。

またコメしに来ます!!
杏奈 | 2013.01.29(火) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
