2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/02(Wed)

Happy New Year 2013 ~Forever to anywhere~

2013_Fireworks.gif



明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
仁がまだ活動を再開しないので(^-^;今年もゆる~くではありますがマイペースで更新していきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

元旦のうちにブログも更新したかったんですがなんやかんやとやる事がたくさんあって気付いたらもうカウコンの時間(笑´∀`)
仁が出ないのは分かっていたけどやっぱりそこは生粋のジャニヲタ、観ちゃいましたよ、しっかりと。
皆本当に煌びやかな衣装を身にまとい皇帝マッチさん筆頭にジャニーズ軍団大集結、21分間のノンストップメドレーは圧巻でしたね。
仁はソロになってからカウコンには出てないけどキラキラ衣装を持ち合わせていないじんじんちゃん。
マイファミPちゃんが居てもきっと居場所が無くてウロウロして挙動不審になってたと思います(笑)
CDTV年越しライブも途中から観たんだけどちょうどPちゃんと慎吾ちゃんがピンクレディーのモンスターを歌っているところでうぉ!タキツバ始めジャニーズの伝統的みたいなあれは何て言うんですかね?ハワイのレイみたいなふわふわなストールが印象的でした。
昨年の年越しカウントダウンライブには仁もいたんだなぁと思いながら観てましたが苦手な生放送でめちゃくちゃ緊張しながらSEASONSを歌った仁の姿を思い浮かべてしまいましたねぇ。。
もはや懐かしい感じがしますわね、1年前の事なのにね。

私は1年の総括というかまとめみたいなのがあまり得意では無いのと(むしろ好きではないので)3月以降はほんとになーんにも無かったのでほとんど書くネタが無いですから^^;
今年もそこんところは端折ります。
愛娘ティナちゃん(by 東○ポネタw愛称かもですが)誕生から早や4ヶ月が過ぎますます可愛くなっていく我が子に夢中なんでしょうね、きっと。
今はそれでいいんでしょう、うん。

しかし仁担の仁生は本当にジェットコースターですな(笑)
それも飛びっきり絶叫度MAXな高低差が急過ぎて振り落とされそうになるけどそれでもやっぱり仁が好きなのは変わりなくて。
ソロになってシングルも出て渾身の力を込めたアルバムも1位になり、とやっとジェットコースター仁生から降りて平穏に落ち着いて応援していけるなんて思ってたのにまた急降下ですからここまで来たらもう笑うしか無い(笑´∀`)
キャプテンJIN AKANISHI号(←勝手に命名w)という船に乗り込んでしまったからには太平洋のど真ん中で難破船になりかけそうになりそうですが海の真ん中じゃ降りるに降りれないですしね。
てか降りる気も無いですが。
壮行会で仁が言った「僕、始動しますんで。皆さん面倒みてやって下さい」って頼まれましたから(ン?/笑)沈没するなら一緒ですわと腹をくくっております(大袈裟/(笑´∀`)
キャプテンが戻って来るまで船を守っておかないとね。

夕べ嵐にしやがれにマッチが出ていて9年間レースの世界へ行って歌を歌わなかった、そして9年振りに新曲を出して武道館でライブをやったら全国からファンの方々が集まってくれて・・・と言う話をしてましたが9年はさすがに勘弁して欲しいなと思いますが私が生きてるうちに音楽活動を再開してくれるのを祈りますわ、これマジです(笑)

これだけ歌っていないと声も出なくなってるかなぁ?
どうしているかな?
なんて色々思ったりしますが生まれ持った才能と輝きが彼には備わっている、そう思っているのでまたね、絶対曲だけは作って歌だけは歌って欲しい。
Eternalを久しぶりに聴いたんです、素敵な詞とメロディーに仁の甘い歌声が乗って本当に美しい歌だと改めて思いました(´艸`)
大サビのところまで来る何だか泣けて来ちゃったり。
英語の歌もいいし仁はバラードよりハッピーでアップテンポなダンスミュージックが好きなんだろと思うけど日本語の美しい詞だって書けるんだもの、また日本語の歌も作って欲しいですよね。
自分なりに色々と楽しみを見つけながら仁を待つ事にします。
For the day coming sometime.
今やもうブログの時代では無く新しいニュースやトピックスはTwitterで事足りる時代になりましたよね。
辞めちゃう仁担ブロガーさんも多い中私自身もどうしようかと悩んだ時期に大好きなブロガーさんがこう言ったんです。
「仁が活動していないくても仁の事を語り合える場所が欲しくて、そして仁が帰って来たときにまたおかえりってみんなで言えるようにこの場所は続けていくの」と。
その言葉に何だか胸のつっかえがすーっと取れてそうだ、本来私がブログを書き始めたその時の事を忘れちゃいけない、そしてこんな小さなところではあるけれど、仁の事を話したい、色んな事を残しておきたい。
そんな気持ちを思いだして今また新しい道を歩き始めています。

こんなゆるーいブログではありますがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

2.Jan.2013
yu-ki



続きは最近私が実践している手のお手入れ方法ですლ(╹◡╹ლ)
良かったらどうぞ♪


web拍手 by FC2






話は変わるんですが、冬になると水仕事が辛い時期。
爪や指が荒れるし乾燥するし酷い人はひび割れてあかぎれしちゃいますもんね。
余り酷いと皮膚科できちんとした塗り薬を出して貰った方がいいと思いますが、私が今年使ってみて凄く良かったのがキスミーの薬用ハンドクリームです。
20130102_031257-1_resized.jpg
今までロクシタンや高いハンドクリームを使っていたんですが、母がスーパーで偶然買って来たこのキスミーのハンドクリームを使ってみたら一晩で指がツルツルに!
その後は長年愛用しているAVOPLEXのオイルを爪周辺に塗り込んで完成。そのまま手袋をして寝ると朝起きたらお手手つやつや~♡
ドラッグストアだと150円くらいで買えちゃいますから一度お試しくださいませ。
凄くいいですよ、花まる~



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:17  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメmakoさん

makoさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ!今年もどうぞ宜しくお願いします^^
肝心の仁が活動休止中なので書きたいと思っても書く事が無くて困ります(笑)
閉鎖しちゃう仁担ブログも増えて来ましたよね、寂しいなって思います。
私も何度ももう辞めちゃおうかなって思った事がありました、でも書き出すと色々書きたい事が溢れて来るので長くなるから(笑)ブログは仁が活動再開するまでぼちぼちではありますが何時か来るその時“おかえり”ってここに来て下さる仁を待ち続けている仁友さんたちと言える場所を残しておきたい、そう思って閉鎖はしないと決めました。
ジェットコースターどころか今回はフリーフォールみたいでしたよね(笑)
色々あっても仁は自分で決めた事には責任持つ人だし言いたい事たくさんあるだろうけどそんな言い訳じみた事も一切しない強い人。
だからついて行けるんでしょうね^^
ほんとにほんとに!来年の今頃は映画も公開されてるだろうしね。
やっと主税きゅんに会えると思うとまだ11ヶ月あるけどきっとあっという間よね( ´∀`)

こちらこそ!今年もどうぞ宜しくお願いします^^
ゆうき⇒拍手コメmakoさん | 2013.01.03(木) 15:12 | URL | コメント編集

拍手コメ夏帆さんへ

夏帆さん、明けましておめでとうございます。
Jr.の頃はそうでも無かったですがデビューしてからはもうジェットコースターみたいな仁生ですよね(笑)
もう慣れっこですがこんなに長く活動を休止するのは初めてですよね。
仁からのメッセージは無くても結婚して子供が出来たからと言う状況だけは分かっているのであの留学の時よりは安心かも?
突然LAに行っちゃった時はもう戻って来ないかもしれないという不安が大きかったですもんね。
そうですよ~9年はちょっとね(^-^;
ソロになってからライブツアーと言ってもYGTくらいですからやっぱり早くライブが観たいし行きたいですよね。
何時になるか分からないけど気長に待っていましょう^^

今年もどうぞ宜しくお願いします。
ゆうき⇒拍手コメ夏帆さん | 2013.01.03(木) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。