2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/24(Mon)

Happpy Merry Christmas Eve!!

メリークリスマス


ご無沙汰しております。
クリモニを絶賛ヘビリピしながら書いております。
やっぱりクリスマスはクリモニですわね(*´艸`)

今日はクリスマスイヴ、街路樹に彩られたイルミネーションもXmas一色に染まっていてとても綺麗です☆
そしてクリスマス寒波と天気予報で言っていましたが夕べから気温がぐっと下がって今朝は大阪でも0℃でした。
寒いはずですわ(((=_=)))
どんよりと曇っていて時折小雨が降っていますが雪に変わりそうですね、ホワイトクリスマスイヴになるかも☆

さて肝心のお仁さまですけども以前育児に専念中のようで年内の活動再開は見込めないのでしょうねぇ。。
私たちの前から姿を消して早や9ヶ月。
ベビちゃんも誕生してから3ヶ月を迎え今年は3人で初のクリスマスを過ごすのかな。
名前がどうのと言う某東○ポの記事も見ましたけどほんと東○ポは仁が大好きなんですね(笑)

そんなこんなでブログに書くネタもこれと言って無いし更新も滞りがちですが・・・
仁は歌を忘れたのかな?なんて時々思ったりする今日この頃。
歌を忘れたカナリアは~♪って歌がありますけど、JAPONICANAを世に送り出して全米デビューを果たしたのもつかの間。
USツアーを最後に音信不通状態。
ファミクラのクリスマスオブジェに仁の名前はありましたがJ-Netに次々とアップされるメッセージ動画に仁の姿はありません;;
そりゃそうよね、活動休止中だもの、仕方ないのだけどやっぱり寂しい気持ちは隠しきれないです。
まぁ突然「どうも。赤西です」なんつってメッセージが来たらビックリしちゃうけどそれだけでも嬉しいんだけど、な。

今、47RONINの監督カール・リンシュさんが来日中なんですよね。
22日に来日されたのかな、Twitterで“Hello Tokyo! Raining”こんにちは、東京!雨降ってますね”と飛行機の中から撮影した写真と共に呟いていらっしゃいました。
その後も“Merry Christmas from Tokyo”と東京のXmasを満喫中なご様子。
来日の目的は定かでないけど仁も東京に居るなら監督と会ったりするかな?

去年の今頃はananが発売されて魅惑的な仁にキャーキャー♡してましたけど今年は何にも無い(笑)
ラジオ番組にも精力的に出演していましたね、あと年末のCDTV年越しライブでSeasonsを歌ったのももう1年前とは。
中居くんが司会なので仁もトークの時はわりとリラックスしていてアルバムが出るから中居くん、買って下さいよっ!なんて言ってましたわね。
歌になるとちょっと緊張気味でテレビの前でこっちまで緊張しながら観たのが懐かしいな。
ZARAのニットを着ていてあの後探したらあったんだけど日本のZARAではもう売り切れて無くてUSのショップで見つけたんだけどリーズナブルなお値段で買おうかなと思ってる間にソールドアウトになっちゃった!と言う。
何か似たようなデザインのニットがイトーヨーカ堂でも売っていたとか(笑)
まだ1年経っていないほんの少し前の事なのにね。

夢は叶えるもの。
20代で叶えたかった夢は一通り実現しちゃった仁。
全米デビューを果たしアルバムも発売しUSツアーも大盛況、そして結婚も。
前にも書きましたが夢が叶っちゃった感じでとFCIのインタビューで答えていたように今は可愛い我が子に夢中な様子ですから活動再開は何時になるやら・・・な感じですが。
でもやっぱりJAPONICAしかりYellow Gold3011のDVDも観たけど彼の音楽は最高に素晴らしい。
こんなにいい音楽を作れる人がこのまま埋もれていくのは惜しくて惜しくてたまらないし、悔しい。
他のアーティストのアルバムや歌を聴くこともあるけど未だ通勤のお供はJAPONICANAちゃんです(´艸`)

これほど長い間歌っていないと声も出ずらくなっているのでは?とかダンスも踊れなくなっちゃってるかも?なんて余計な心配しちゃいますよね(^-^;
私たちファンは仁が動き出してくれない限り応援しようにもその術が無い。
年末は歌番組も多いし他のジャニーズ所属タレントはどんどん出演しているのにじんじんちゃんと来たら・・・と思わずにいられないけど歌を、音楽を忘れられるはずはないと思い今はじっと何時かきっと来る【その時】を待ち焦がれる毎日です。

早く戻って来てよ、仁。
雑誌も買わなくなったし何時ぞやの雑誌マウンテンで部屋が埋もれていたのが懐かしいな。

先日2012年間M-ON!チャートで年間ランキングが発表されSUN BURNS DOWNが何と12位にランクイン
M on No.12
MADONNAに次いで12位とは凄いですよね!
また日本はもちろんアメリカや世界の音楽シーンやチャートを賑わせて欲しいですねぇ。


最近、LEDライトで七色に変わるイルミネーションのアロマディフューザーを購入しました♪
アロマディフューザー
夜に撮ったので分かりづらいけどミストも結構な勢いで出ますし何よりライトがとても綺麗なんです。
昼間は加湿器を使っていますが夜は超音波式のこのアロマディフューザーを使っています。
幻想的な中にも温かな色合いで癒やされますよ♪

それからまた話は飛ぶんですが、先日docomoのギャラクシーノート2が欲しくて(5.5インチと大きなディスプレイでとても見やすい♪)ガラケー2年縛りが終わるので機種変しようかなと予約したんですが、iPhone5に代えたばかりだしiPad2もあるしなーと思ってもったいないかなとキャンセルしちゃいました。
スマホとタブレットのちょうど中間くらいの大きさでスタイラスペンも使いやすいしお手元の文字が見えづらくなったお年頃の私にはぴったりなんですがiPhoneあるしねぇ・・・と思いとどまることに。
iPhone持ってなかったら絶対ギャラクシーノートにしただろうな(笑)

そんな感じでマイペースで過ごしています。
先日山ピーちゃん担のお友達から半ば強制レンタルされられたエロPのDVDを観なくちゃいけないんだけど(ぶっちゃけどっちでもいいのよね/失礼w)パッケージが凄く凝っていて唇の形をしてるんですよ、ネットかな?の限定盤にはおパンツも付いていたんですよね。
エロP
ちょこっと観てみようかな。

それでは皆さまも素敵なXmasをお過ごし下さいね





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:26  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメJ☆さん

J☆さん、ごめんなさい!
12月30日にお返事したんですが反映されてなかったようです。
すみませんでした<(_ _)>

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい><
もうメリクリ過ぎちゃって今年も残すところあと2日になっちゃいましたね。
クリスマス寒波で凄く寒かったですよね、指先が麻痺する感覚分かります、私もバイクで手袋してますが冷たくて参りましたもん。1膝は相変わらず正座が出来ず年明け早々MRIの再検査を受ける事になりました;;
でも普段の生活には支障なく過ごせておりますので日にち薬なんでしょうかね。
何時もお気遣い有り難うございます^^ 
そうそう!仁が何時か活動再開したらライブは2時間立ちっぱなしなのでそれまでには良くならなくちゃ♪
(早くそんな日が来て欲しいです~)

用心しているのか目情はあってもなかなかその姿を見る事が出来ないけどWSやくだらない輩にスクープされないのは嬉しいやら何だか複雑なような(苦笑)
娘が可愛すぎてたまらないのは分かるけど私たちをほったらかしにするのも大概にして頂かないとね(笑´∀`)

またまた激動の仁生になりましたが早くいいお知らせが届くといいですね^^

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2013.01.03(木) 15:20 | URL | コメント編集

拍手コメmamipinkyさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい><
ふふふ(*´艸`)ぶっちゃけ過ぎたかしら(笑)
エロPライブ、なかなか良かったよ♪
カツンのライブを思い出したわ、煌びやかで華やかで。
これがジャニーズのライブね!って感じだったわ。
仁はそれ私服?って感じだったもんね、YGT3011ツアーでのナポレオンジャケットが唯一新調した衣装だったくらいかしらね(笑´∀`)
Xmasが過ぎちゃって新年が迫って来たけど良いお年をお迎えくださいね^^
ゆうき⇒拍手コメmamipinkyさん | 2012.12.30(日) 02:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
