2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/02(Sun)

12月 師走です

2012年も12月に入り残すところあと1ヶ月となりました。
12月になるとどうしても思い出しちゃうのが『師走』事件?です(笑´∀`)
師走と言う言葉すら知らなかったじんじんちゃん、まだまだ可愛い時代でしたわ。

またまたすっかりご無沙汰しておりますが(^-^;
昼間、太陽が出ていると暖かいと感じますが日が暮れて暗くなると一気に気温も下がり仕事から帰る頃には寒い寒いを連発な毎日です。
事故で追った左膝の筋肉が萎縮してしまい未だに膝が曲がらずで鈍い痛みが残ってるんですね。
どうやら左膝の方は後遺症が残りそう(ノД`)
まだまだ病院通いが続きそうで憂鬱ですが仁が活動再開するまでに完治しなくても少しくらい走れるように(何で走るの?/笑)膝の筋肉つけるストレッチなどしておかねば。

仁はどうしているのでしょうね?
Babyちゃんが誕生してから2ヶ月が過ぎ、相変わらず愛娘に夢中なイクメン状態なのでしょうか(笑´∀`)
まだ飛行機に乗せれないでしょうから沖縄にいるのかなぁなんて思ってみたり。
東京より暖かいから風邪も引きにくいでしょうし育児にはちょうどいい場所なのかもですね。

今年の1月に横アリでファンイベント開催、その後2月の終わり(だったかな?忘れた/汗)にMJの収録があり、USツアーに飛びだって行った仁。
USツアーには行かなかったのでMJ収録の日が仁を見た最後になっちゃいましたわ・゚・(ノД`;)・゚・
今年中の活動再開は無さそうな雰囲気ですし。

そんな中、皆様既にご存じでしょうがKollaboration New York 7 – Jin Akanishi in New York!と言うサイトに仁のNYライブの様子が何枚か上がっておりますね♪
仁の写真は少ないけど会場の中などたくさんの写真があって凄く盛り上がっているのが伝わってくるいい写真ばかり。
何度も書いちゃうけど早くJAPONICAの曲たちを生で聴きたいですわ。
上の写真ではUSツアーのスケジュールが過密過ぎてかなり痩せてたけど今はどんな風になってるんでしょうねぇ?
太ってはいないと思っているけど(イヤイヤ、分からんな/笑)一目お顔が見たい、声が聞きたいですよね。
もちろん何時まででも待ちますが47RONIN公開まで何にも無いのかしら?
そんな公開が待ち遠しい47RONINですが、ロンドンのアートディレクターさんが47RONINをモチーフにしたポスターのような素敵な画を公開されていましたね。
47RONIN

左端にいるオレンジ掛かった色の衣装を着ているのは紛れもなく仁。
綺麗な富士額と足が内股になってるので(笑´∀`)すぐ分かりますよね^^
3Dみたいな雰囲気なのでお顔までハッキリとは見えないのが残念ですが相変わらず立つと内股になっちゃうのね(*´艸`)
オフィシャルじゃなくても47RONINをモチーフにアートを描いて下さったなんて嬉しすぎるわ♡
来年のXmas頃には今度こそ公開してくださいませね(祈)
RONIN映画の監督カールが今年のXmas頃に来日するとツイートしていました♪
47RONINの映画絡みじゃないのかもしれませんが何か打ち合わせとかお仕事で来日されるのでしょうかね?
カール監督が日本に来たら絶対ディナーに呼び出されるから(笑´∀`)仁も東京に帰って来るかも?そして何らかのメッセージか何か無いかしら??と淡い期待を抱いておりますが、さてどうでしょうね。

昨日ファミクラに行かれた方が毎年恒例のクリスマスオブジェを撮影して下さいましたのを見せて頂きました。
JIN AKANISHI
ちゃんと仁の名前もあって嬉しい☆
ジャニーズファミリーの一人なんだと思うとほっとしたと言うか安心したと言うか。
もちろん事務所に所属しているのだからあって当たり前なんですが、昨年はアメリカに居て仁のメッセージと写真などが遅れましたもんね。
何度も同じ事ばかり繰り返しちゃうけど、活動再開のその日が来るのを心待ちにしているよー!
浮気もね、最近ちょっと落ち着いているんですの(笑)
J-webの着メロに私の大好きな神曲クリモニがアップされたんだそう♪
J-webは解約しちゃったのでDL出来ないけどわりとコンスタントにアルバムの曲などアップされているのでそれはやっぱり嬉しいなって思います^^

私事ですが昨日1日は誕生日でまたひとつ歳を重ねてしまいましたが
仁友さんからお祝いメール頂いたりTwitterでハピバメッセージを頂くとやはりいくつになっても誕生日は自分が産まれた日ですからね、嬉しくなっちゃいましたღღღ(♡´∀`)
有り難うございました<(_ _)>

そして今年も自分で自分へのBirthdayプレゼントを買いにここのところ体調が安定している母と久しぶりにデパートに行って来ました。
アンテプリマが大好きなので毎年誕生日にはアンテプリマのものを買う事にしているんです。
今年は手袋と手袋ホルダーをセットで購入しました☆
その手袋ホルダーがとーっても素敵なんです、お値段もアンテプリマにしてはお手頃ですし。
あとはナイトガウンや厚手のソックス、バイクに乗る時使っていた防寒用手袋がボロボロ(←笑えるくらいのボロボロぶり/汗)だったのでそれも新しいものをセールでゲット。中までラビットファーなのでぬっくぬく。これでこれからますます冷えてく冬の通勤時に活躍してくれますわ(´∀`)

玄関に飾るXmasオーナメントやリースも買わないとなー。
まぁ飾っても自己満足の世界なんですがね(笑)

今年の冬を乗り切ったらきっと仁も動き出すと思って(あくまでゆる~く、ね)気長に仁がその気になるまで待つ事にしましょうかね。

ここを訪れてくださる皆様も風邪やインフルエンザ、ノロウィルスも流行りかけてるみたいですしお体をご自愛してくださいね^^

仁が出て来てくれたら体調不良も怪我も一気に治っちゃうんだけどなー。
彼にはそんな不思議な力があるんですよね(´艸`)




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:54  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメちかさんへ

お返事が遅くなりました。
コメント有り難うございます。
ちかさんも横アリ、MJ収録へ行かれたんですね^^
あの時見た仁が今年最後になるとは夢にも思わなかったですよね;;
そうです、おっしゃるとおり!仁がこのまま音楽から離れてしまうとはとても思えないですし才能が埋もれてしまうのはものすごく残念です。私も時間が経っても必ず戻って来ると信じています。
ゆうき⇒拍手コメちかさん | 2012.12.09(日) 23:13 | URL | コメント編集

拍手コメ夏帆さんへ

今晩は☆
そうなんです、昨日1つ年を重ねちゃいました(^-^;
お祝いコメント有り難うござます。
ちょっとした情報でもありがたい今日この頃になっちゃいましたね。
私も来年には活動再開してくれることを祈りながらの毎日です。
仁再々始動の日が待ち遠しいですよね。
ゆうき⇒拍手コメ夏帆さん | 2012.12.03(月) 00:04 | URL | コメント編集

鍵コメSちゃんへ

お祝いコメント有り難うございます^^
またひとつ年を取っちゃったわ(^-^;
年々、1年が過ぎるのが早くなる気がしますがこれからもマイペースで自分なりに幸せを見つけながら過ごしていきたいと思っています。
Sちゃんも喉が弱いからね、お互い寒い時期苦手だから気をつけましょうね。
いつも有り難う^^
ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2012.12.03(月) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
