2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/08(Thu)

JIN AKANISHI 全米デビュー1周年☆

今晩は☆
またまた日にちが空いてしまいスポンサーサイトが出ておりましたわ(^-^;
もう11月に入り今年も残すところあと2ヶ月を切ってしまいましたね、ついこの間まで暑い!暑い!って行ってたのに、今は寒い~!寒い~!を連発する毎日。
寒いのが一番苦手なんですが春夏秋冬、四季がある日本が大好きです♡

そして今日11月8日はJIN AKANISHIとして全米デビューを飾った日から丸1年経った記念すべき日。

仁、全米デビュー1周年おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

仁がジャニーズ事務所に入ったのも11月8日でしたねぇ、やはりこれは何かのご縁なのかしら?
オーディションに一旦落ちた仁がナンバープレートバッジを返した相手がたまたま世界のジャニ-さんで「Youも残っちゃいなよ」の一言でジャニーズ事務所入りしたと言うもはやレジェンドとなりつつある有名なエピソードがありますよね。
全米進出の後押しをしてくれたのもジャニ-喜多川社長。
高齢になられたけれどどうかどうかご自愛して事務所の為にも仁の為にも(?)長生きして頂きたいと思います。

全米デビュー曲「TEST DRIVE」が発売された日、仁はビバリーセンターで初のファンミーティングと言うか握手会みたいなイベントをやったのですよね(*´艸`)
あの日はイベントの前にU-Sreamでネット中継がありLAでの時間に合わせてこちら日本では朝9時頃(だったかな?)からPCの前にスタンバイし今か今かと待っていたのがもはや懐かし気がします。
(私はちょうど突発性難聴を患い自宅療養中でしたがPC前に張りついてた)
ハットに黒のサングラス(仁が言うところのブラですねw)にヴィトンのレザージャケット姿。
靴は赤のNIKEのスニーカーで新しいんだよ♪と自慢げに見せたものの、靴の裏にはあれは何て言うの?靴サイズかなにか書いてあるシールが貼ったままで(笑)
仁も気づいて何をするかと思いきやペリッと剥がすとポーンって捨てちゃったと言う(笑´∀`)
ライブ中継なので映像が途中でカクカクしたり仁のピンマイクの音声が小さくてvolume up!please!!って何度もツイートしたのを覚えています。
次々と流れるファンのみんなのコメントをちょいちょい見ていたんですね、それも何だか嬉しかったな(´∀`)
MCのPKさんが色々と質問してくれて仁も全ての事に答えてくれて。
流暢過ぎる英語で楽しそうに話してた仁の嬉しそうな顔を思い出すわღღღ(♡´∀`)
U-SreamでのQ&A等の抜粋和訳エントリーはコチラでどうぞ♪

ファンイベントにはたくさんのファンが集まっていてイベントでのMC(名前ド忘れ/汗*思い出しましたっ!Boy Joy Teeさんですね^^)TEST DRIVEがiTunesで発売当日1位になったよ!凄いね!って言ってくれた時、普段自分の感情をあまり表に出さないあの仁が両手をあげてガッツポーズしながらYay~~!って叫んでいたのが凄く凄く印象的でした。
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ、日本でもみんなYay~~!って声援送ってたよ!

全米デビューする少し前からTeddy Zeeさんという当時は謎の(失礼/笑)人物が仁とランチを食べた、とかバーベキューしたよ、とか何やら気になるツイートをし始め、んんっ?どなたです??なんて思っていたら後に公開となるTAKE OVERシリーズのプロデューサーさんだったと言うね。
何時ともなく突然アップされるから次は何時か?何時か?と待ち侘びたのも懐かしい-!
しばらく観ていないんだけど、今週末はTAKE OVERシリーズをまたじっくり観てみようと思っています。
単身LAに乗り込んで(Sくんも一緒だったけど)THE STEREO TYPESなどUSでは有名なプロデューサーさんがついてくれてスタジオに入り足でリズムを取りながら何度も歌っていましたよね。
TEST DRIVEはもっと前に出来上がっていたようですが、その時も曲を提供してくれたJason Deruloさんにここはこのまま歌った方がいい?それとももっと高い方がいいのかな?なんて聴きながらレコーディングしていましたっけ。
Jasonに発音に気をつけてって言われて素直にYesって答えてた仁。
書き出すと止まらなくなるほど色々ありましたよね。

そして年が開けてからは念願の初ファーストアルバムをリリース。
こちらはまたその日が来たら書いてみたいと思います。

TEST DRIVE、SUN BURNS DOWNと2枚のシングルをリリースしどちらもiTunesで1位と言う快挙。
その勢いに乗ってUSでの快進撃が始まるのかと思いきや・・・みたいな何とも言えない2012年となった訳ですが( ̄ー ̄;
あれは確かFCIモーニングでのインタビューだったでしょうか、夢が叶ったので次のことはまだ考えていないと言ったような発言をしてましたよね。
1年とちょっとと言う長い月日を重ねて仁の夢のひとつであった全米でのソロデビュー。
「JAPONICANA」も発売されて全米ツアーを敢行して、と何とも慌ただしいっちゃそうなんですが仁の夢がひとつ、ふたつと一気に叶い、そして電光石火のごとく結婚しちゃってベビーまでもうけて・・・ねぇ?
もう笑うしかない、仁ってそういう人なんだって何年仁担やってんだって、ね(笑´∀`)

その後日本での歌番組等TV出演はMJだけ、ぷっつりと活動が途絶えてしまってJAPONICANAの曲たちを日本でお披露目する事が出来ないでいるままですが、仁には仁なりの人生設計があるのでしょうしああ見えて意外とそいういうとことはしっかりしてるから今は子供も産まれて可愛い我が子にメロメロなんでしょう。
そうそう、今はそれでいいと思うの、仁にはそういう時間が必要な時なんだと思います。
海外でも日本でも何年も音楽活動を休止するアーティストやシンガー、グループ、バンド、ユニットもいますからね。
ペナルティ期間はとっくに過ぎていると思うので今は仁の意思で動いていないのかな、なんて思ったりします。

もちろん早くライブで歌う姿を見たい気持ちはあるしそれを口にすると(書き出すと)一気に想いが溢れ出てしまいそうなので今日は止めておくとしよう(笑´∀`)

つい先日、Jetpackと言うモバイルゲームでウッカリ呟いちゃった仁さま(笑)
多分もっと上手なんだろうけど238Mと言う余りにもΣ('◇'*)エェッ!?みたいなスコアだったのでツイートしちゃったのかな?
(しかしツイートするには「T」ってボタンがあってそこ押さないと出ないし画像などを撮ってそのままTwitterにアップするときに確認画面まで出るんですけど(「・・)ン?まぁそんな天然ちゃんな仁もまた好きなわけで(*'-'*)エヘヘ)
その後削除したので気付いてなかったのかもしれないですが私も早速DLして今めちゃくちゃハマってるんですよね(*´艸`)
ゲームなんて全く興味無かったのにテトリス(古っ/笑)以来のハマりようと言うね。
Jetpack ride
↑こんな感じのゲームです、当日はついっぷるでもHOTに上がってましたもんね、驚くべき仁効果に改めてびっくり!まだまだ仁が大好きな方たちがたーくさんいる、と言う証でもありますよね^^
でもってこれがなかなか楽しくてサンタの服もゲットしたし色んなアイテムもゲットしてかなり楽しんでいます♪
上手くないのですぐ終わっちゃうから暇つぶしに持ってこいですよ^^


長くなりましたが、これからもずっと仁を応援する気持ちに変わりはありません。
仁が再始動するまでちょこっとウッチーにうつつをぬかしたりしてはおりますが

それでも何でも仁が作り出す音楽が好きだし担降りするなんて考えた事もありません(きっぱり!)
いつ再開するか分からないしそれはとてつもなく先だったりするのかもしれないですが待つしかないですもんね。

USデビューの日、ファン質問にこう答えた仁。
I want them to pursue their dreams. Never give up, and smile, because we were born to smile.”

“夢を追いかけて欲しい。決して諦めないで、笑顔でいてください、何故なら僕たちは笑うために生まれてきたんだから”


そんな風に言える仁が大好きです。
きゃ(^-^;どさくさに紛れて言っちゃった(*´艸`*

来年のXmas頃には47RONINの公開も予定されているしその頃には仁もプロモーションに出て来るかな?くらいの感じで待っています。
映画公開前に動き出してくれたらそれはもうこの上なく嬉しいんですがどうなるんでしょうね?
かいもく見当がつかないけど^^;
仁が音楽から離れられるはずないと思っているので、それまでゆーっくり鋭気を蓄えやがて来る“その日”を心待ちにしています。

最後に前エントリーにたくさんのお祝いコメント、事故の怪我の心配コメントを頂いて有り難うございました<(_ _)>
もう仕事にも復帰しておりますし元気です^^
まだ通院は続けておりまして半月板の周りの内筋を痛めた左膝はしっかり曲げる事が出来ず正座が出来ない状態で前から痛めていた右足首の靱帯を更に伸ばしてしまったのでヒールの靴やブーツが履けません;;
おかげでヒールが2センチとかぺたんこシューズを何足か買わねばならなくなったという意外な出費もございましたが(笑)日常生活にはほぼ支障なく過ごしております。
温かいお言葉を頂き凄く励みになりましたし勇気づけられました。

改めまして、本当に有り難うございました!



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
コメント頂いていたのにすっかり遅くなってしまいごめんなさい><
拍手コメントのページが何故だか開かなくてコメント頂いていたのをやっと見れました、1ヶ月近くも遅くなり申し訳ないです。

良く「時が解決してくれる」と言いますが本当にその通りだなと思う今日この頃です。最初はなぜ?どうして??ばかりでしたがそれもこれだけ時間が経ちお子さんも産まれたとなるとしゃーないなってね(笑´∀`)
taeさんもRealな息子さんの事でお忙しいとか。
もう落ち着きましたかね。

はーい、究極の寒がりですので(笑)あったかグッズをたくさん買い込み冬を越しますよ^^
何時も有り難うございます。
taeさんもお体大切になさってくださいね^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.12.02(日) 23:56 | URL | コメント編集

拍手コメJON☆さんへ

JON☆さん、拍手コメント頂いていたのにすっかりお返事が遅くなってごめんなさい><
言い訳させて頂くと何故だか拍手コメントのページがずっと見れなかったんです;;
携帯に通知が来るよう設定してあるのにそれも来なくて1ヶ月近くも経ってしまって><

怪我のご心配やお心遣い、何時も有り難うございます。
段々と良くはなってきたものの、やはり強打した左膝の完治は見込めず軽い後遺症が残るみたいです。
普段の生活にはほとんど支障無いのですがヒールのある靴やブーツは後で痛みガ来るのでまず履けなくなっちゃって身長が低い私はとうとうちっちゃいおばちゃんになっちゃいました(笑´∀`)

そうなんですよね~。
日本からも全力で見守った全米デビューからまだ1年過ぎたばかり。
JAPONICAも発売して全米ツアーも敢行し、アカデミー賞にもゲスト出演しさぁこれから!と言う時だったのに。
夢のひとつが叶ったと言っていたので仁はひとつ大きな仕事を終えて満足したのかな?なんて思ったりします。
もう愛娘を溺愛する姿が目に浮かぶようですよね(´艸`)
仕方ないな、こればっかりは(苦笑)

ウッチー凄い人気なんですよね、私、最近ちょっとウッチーの方は落ちついて来ました(笑´∀`)
やっぱり仁でないとだめなんですよねぇ。
EXOですか?今韓流グループがたくさん出ていて分かるのは東方神起と2PM、SHINeeくらいでして(^-^;
でも仁がこの調子ですから他のグループ、音楽でも何でも何か夢中になれる事があれば浮気もOKじゃないでしょうか(*'-'*)エヘヘ
カイくん、今度注目して観てみますね!

いつも有り難うございます^^

ゆうき⇒拍手コメJON☆さん | 2012.12.02(日) 23:50 | URL | コメント編集

鍵コメSちゃんへ

すっかりお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
入所日から14年、全米デビューから1年経ったのね、毎年のことだけどほんと時が経つのは早いなぁと思うわ。
1年前は大騒ぎだったのにね(苦笑)
そうよね、仁が今活動していないのは果たして自分の意思で、なのか違うのかそれすら知る術も無い今、仲間とお祝いするムードではないな、私も。
浮気もいいんじゃない!私だってウッチーウッチー言ってるもん(笑´∀`)
仁はまた必ずや歌いたくなるはず。
その日を待ちながら色々と他の事にも目を向けて視野を広めてゆくのにいい時期かも。

怪我のご心配、有り難うございます。
傷はまだ残っているけど徐々に痛みも無くなりこれからは風邪をひくのが心配よ。
ね!その時はぜひまた再会しようね♪

えへへ(^-^;
サッカーに関してほとんど分からなかったけどウッチーにハマってからはルールなども分かるようになってなかなか楽しいよ(笑)

ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2012.11.18(日) 02:54 | URL | コメント編集

鍵コメめ*さんへ

お返事が大変遅くなってすみません><
一昨日から風邪気味で今日1日寝ていて今度は寝過ぎて眠れない週末の夜でございます(^-^;

アーティストやバンドには休業が付きもののような(笑´∀`)
でも時々思うんです、仁は歌いたくならないのかな?って。
これだけ長い期間うたわないでいるのは初めてじゃないかなぁ・・・
今回は結婚、更に子供も産まれたばかりだから致し方ないのかな。
ゲーム!と言えば仁がやっていたJetpackにまだハマっているんですよ(苦笑)
なかなか面白くて^^
音楽に関しては私も同じです、他のアーティスト、シンガーの曲は聴くけどライブに行ったりするほど興味は湧きません。ほんと仁担って健気ですよね(自分で言うな~/笑)

有り難うございます。
徐々に元の生活を取り戻しつつあります^^
ゆうき⇒鍵コメめ*さん | 2012.11.18(日) 02:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。