2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/09(Tue)

ご挨拶 ブログ開設7周年☆

すっかりご無沙汰してしている間に10月に入り、今年も残すところ後3ヶ月になりましたね。
早いなぁー!
肝心のじんじんちゃんの活動がない為ブログを書くネタが無く元々まったり更新なブログですのに更に間が空いちゃうと言うね(苦笑)
47RONIN公開に向けてのプロモーションが始まるまで愛しのじんじんちゃんのお顔を見ることは出来ないのかなー?なんて思ったりする今日このごろですが、今は待望の第一子が誕生し、デレデレの新米パパになった仁がオムツを代えたりピーピー、プープーでちゅねなんて赤ちゃんに夢中になってる姿を想像すると何だかあの仁がパパになったなんて大丈夫かしら?なんて余計な心配しちゃったりしております。

47RONINも公開が来年のXmas頃に延びてしまい、カール監督が編集作業から外されたなどと全くのデマが出回ったりしてハリウッド映画って大変なんだなと改めて思いました。
記事を読みましたが、編集作業から外されていないし監督初の長編映画公開に向けて力が入るのも当然のこと。
公開が延びる事に寄って話題性も薄れるのでは?などと心配する声も挙がっていますが、そんな事はあり得ませんよね。
だって仁に取ってもハリウッドデビュー作品ですからもう今から待ち遠しいファンがたくさん居ますもの(*´艸`)

仁の生歌、元気な姿そして渾身の力を込めて作った愛娘"JAPONICANA”の曲を早くライブで聴きたいですよね(^.^)


そして私事ではございますが本日10月9日はこのブログを始めて丸7年を迎える日となりました。
ここ最近はほとんど更新も出来ていませんが、7年も続けて来れたと言う事が何だか夢のようです。
大抵三日坊主で飽きちゃう私なんですが(笑)仁への想いを綴るのが楽しくてそしてこんな疎い文章でも読んで下さり、コメントも頂いて来た事が何よりの励みとなっております。
最近はめっきりコメントを下さる方が無くなってしまって少し寂しいですが(^^;
それでもこれからも仁への想いや、仁が何時か音楽活動を再開してくれる日を待ちわびながら、今後もまったりと私らしく更新していきたいと思っております。
更新もないのに毎日覗いてくださる方もいらして感謝です。
有難うございます。

今後も仁への想いや何かあればボチボチではありますが更新を続けて参りますので今後共どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


更に私事が続きます(^-^;
ちょっと聞いてくださいよ!奥さんっ!て感じの話ですので続きに入れますね。





web拍手 by FC2






先日、交通事故に合い左膝、太ももに大きな裂傷を負い(急に左折してきた車を避けきれず接触し転倒してしまったのです;;)左肘は6針縫う怪我をしてしまいました><
思い切り転倒したので全身の打撲による痛みが徐々に酷くなり更には事故時の転んだ恐怖と全身の痛みから満足に食事も取れず、去年の突発性難聴に続きまたしても1週間ほど休職を余儀なくされることに。
私も前方確認の不注意で100%相手が悪いわけじゃないので刑事責任を問うかどうか警察署にて聴取時にそういった項目があったのですが、怪我をした上にバイクも損傷しているのに関わらず、加害者の方はご自身を保身するような言動、そして同乗者の奥様に至っては助手席から見えるはずもないのに私が左足をついて勝手に転んだと曖昧な証言を。。
私は刑事責任を問う事にかなり躊躇し一旦は、警察にお任せしますとサインしたのですが怪我をした私に対して謝罪やいたわりの言葉をひとつとして最後の最後まで聞けず、あまりにも誠意のない言動や行動にとうとうブチ切れ、先に書いた責任を問わないを撤回し、厳罰を望むとお伝えしてまいりました。
警察の事情聴取が終わって私が警察署を後にするとき、ようやく運転されていたご主人から一言すみませんでした。と言われましたが全てが遅すぎましたよね。
聞けばお相手は今年70歳となる高齢者。
厳罰を望むには余りにも気の毒かと思い、ひと言、怪我は大丈夫でしたか?こちらも悪かったです。と言って下さっていたならば私も厳罰を望む事に気持ちが変わる事は無かったし出来うる限り歩み寄ったつもりだったのに横柄な態度の末、刑事処分に問われると知った途端急に謝って来られても私はもうキレているので「全て遅かったです。その言葉もっと早く聞きたかったです。」とお伝えし警察署を後にしました。

事故当時の事を思い出すと恐怖で体が震え食事も満足に取れず食べても戻してしまったり夜は痛み止めを飲んでも全身の痛みでほとんど眠れずなこの2日間でした。

今後このような事故を防止するためにも高齢のお相手ではありますが厳しい態度を取る事に致しました。
弁護士を立て今後は全て弁護士を通して話し合って頂くつもりです。
最初の対応さえきちんとされていれば大ごとにならず済んだものを。。
車を運転する方もバイクもしかりですが一旦ハンドルを握ると何時なんどき予期せぬ事故を起こすか分かりませんよね。

まずは誠意ある態度を示す事が人として大事な事では無いかと自分も含め改めて思いました。
皆様もお気をつけくださいませね!

抜糸までは10日くらい掛かるそう。
もー!今年はほんと何だかツイてないですわ(´;ω;`)

じんじん映像でも観て癒されなくちゃ。

ではでは~(´ー`)ノ





テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:36  |  yu-kiゴト  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
そうなんですよ~こっそりひっそりと更新しておりましたの(笑)
お忙しい中、お祝いのお言葉有難うございます。
交通事故に巻き込まれるなんてまさかの出来事でした;;
怪我は段々回復してきましたが、やはり事故時の事が頭に浮かんでバイクに乗るのがちょっと怖いです(^^;
次も是非仁のライブツアーで再会したいですよね♪
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.10.18(木) 18:34 | URL | コメント編集

拍手コメJON☆さんへ

今晩は☆
お返事が遅くなってすみません><
お祝いコメント有難うございます。
JON☆さんもanegoオチなんですね、私はその前年クリ嫌を観て、お!可愛い男の子がいる♡と目をつけていたらごくせんに出演することになってそこからごろごろと転げ落ちるように今に至ります(笑)
そうですね、ちょうどanegoが放送された頃にはもう始めていたかなと。
実はこのブログを始める前にも違うブログ名でしばらく書いていたんですよ(^^;
時が流れるのは早いですよね、途中何度も辞めようかなと思いましたが何とか続けて来れました。
JON☆さんはかなり前から読んで下さってコメントも頂いて古株の読者様なんですよ、本当に有難うございます。
今は活動休止(育休?/笑)中なので書くネタが無いのですが。。
RONIN公開まで表に出ないのかな?
JAPONICANAを生で聴いていないので是非ともジャパンツアーを敢行して欲しいところなんですがね。もちろんです^^
読者様が0になっても続けますよvv
仁が帰って来た時の為に。
こんな所ですけど、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

怪我の方も順調に回復しております、有難うございます^^
ゆうき⇒拍手コメJON☆さん | 2012.10.18(木) 18:29 | URL | コメント編集

オリーブさんへ

オリーブさん、お祝いのコメント有難うございます(^.^)
何だかんだでブログも7年経っちゃったよ、早いね。
仁のじの字も出てこない毎日、私たちファンの心配をよそに一体どうしているのやら(笑)
そうそう、きっとベビちゃんに夢中でHappyな毎日を送っているんだと思うけどそろそろファンもかまって欲しいところだわ(≧∀≦)

怪我のご心配も有難う。
幸い骨折してなかったので打撲と裂傷ですんだけれど打撲って後から後から痛くなるのね><
左膝が何時まで経っても鈍い痛みが残るので今日MRI撮って来たよ、あれ、凄い音だね@@!
怪我はあと縫った左ひじの抜糸が済めばもう大丈夫よ、ありがとね。

仁が活動休止したとともにあちこち不調が噴出で(^^;
あっ!バレてる~(*´艸`)
今だけ、よ(f^^)
ゆうき⇒オリーブさん | 2012.10.15(月) 23:20 | URL | コメント編集

ブログ7周年おめでとう~♪♪ヽ(´∀`)ノ 遅くなっちゃったけど^^;
最近は情報に疎いっていうか情報が無いからまったり生活の日々ですよね
肝心の本人は、まだまだbabyで気持ち一杯な気もするけど(*’ω’*)
1日でも早くJaponicanaを生で聞きたいね~!!

怪我は大丈夫?! って食事も厳しかったなんて大変だったね
いざという時にその人の本性が出るって言うけど、いくら高齢者とはいえ
謝罪の一言だけで状況は大きく変わるのにね
あまり後味良くないだろうけど、これも一つの勉強になったのかもですね

仁復活まではゆっくり休んでくださいまし
あっ!今だけはウッチーか?! (σ゚∀゚)σ
オリーブ | 2012.10.14(日) 23:23 | URL | コメント編集

拍手コメやまさんへ

やまさん、こんにちは^^
お祝いのコメント有難うございます。
仁が活動休止状態なのでなかなか更新するネタが無いのですが、これからも仁が私たちのところに帰ってきた時また書けるようにと、ここは続けていきます^^
また覗いてみてくださいね。

事故のご心配も有難うございます。
ゆうき⇒拍手コメやまさん | 2012.10.12(金) 15:55 | URL | コメント編集

拍手コメirohaさんへ

こんにちは。
お久しぶりです、覚えて頂いていて嬉しいです^^
お祝いコメント有難うございます^^
仁もパパになっちゃってねー。何だかあの仁が?なんてまだ信じられないけど、若いパパになりたいと言っていたし彼は何事も本当に叶えちゃうんですね。
その分私たちは少し寂しい思いをしてますが(;^ω^)
でも仁は必ずパワーアップして表舞台に帰って来てくれると信じています。
また一緒にライブ、行きたいですね(^.^)

怪我のご心配も有難うございます。
裂傷はだんだん痛みも癒えて来ましたが膝と肘が曲がらなくて><
本当に事故って怖いと思いました。
irohaさんもこんな事故に巻き込まれないようお気をつけくださいね!
ゆうき⇒拍手コメirohaさん | 2012.10.12(金) 15:52 | URL | コメント編集

拍手コメ夏帆さんへ

今晩は☆
夏帆さん、お祝いのコメント有難うございます^^
肝心の仁が活動休止中なのでなかなかマメに更新出来ませんがそう言って頂けると本当に嬉しいです(^.^)
必ず帰って来てくれますよ、仁が音楽を忘れられるわけないですもの。
それまでにはどれほどの時間が掛かるか分かりませんが、仁ってそういう人。今までも何度も待たされてきましたから仁担はみな強いと思います。
ゆうき⇒拍手コメ夏帆さん | 2012.10.11(木) 19:09 | URL | コメント編集

拍手コメmさんへ

お見舞いの温かいコメント有難うございます<(_ _)>
一旦ハンドルを握ったら何時なんどきこちらが加害者になるか分かりませんものね。
お互い気を付けましょうね。
ゆうき⇒拍手コメmさん | 2012.10.11(木) 19:04 | URL | コメント編集

拍手コメJ-L-PINKYさんへ

今晩は☆
お祝いのコメント有難うございます^^
もちろん覚えておりますよ!
肝心の仁の活動が今は休止中なのでブログのネタもなくて元々マメに更新しているブログでは無いのですが更にまったり状態に(^^ゞ
仁がお休みしている間に心変わりしてしまうのは致し方ないことかと。。相手は芸能人、天空人ですものね、表に出ないとなかなか難しいのかもしれませんが、仁には私たちのように根っからのある意味筋金入りの(笑)コアなファンがついてますから、戻って来る日をいつまでも待っていましょうね!
私がこの世に居る間にどうか復活して欲しいです(笑)

難聴の方は完治はしていないです、地下鉄に乗る時は必ず耳栓が必要ですし通勤のお供だったiPodも今まだ控えています。
お友達は入院されたのですね><
私の場合は初期の段階で診察を受けたので通院とお薬、点滴などで入院には至りませんでした。
そうなんですよ(;^ω^)
突発性難聴の次は右足の靭帯を伸ばし、更に事故にってほんとツイてないです;;
お払いにでも行こうかな。
お見舞い、温かいお言葉に感謝します。
有難うございます。
もちろんです~!これからも仁愛を叫んでいきましょう(^.^)
ゆうき⇒拍手コメJ-L-PINKYさん | 2012.10.11(木) 19:01 | URL | コメント編集

鍵コメめ*さんへ

今晩は。
こちらこそ~!DMに気付かずお返事が遅くなってすみませんでした><
怪我は骨折も無く裂傷と打撲で済んだけど、事故直後は私も気が動転しているので足や肘から凄い流血してることすら気づかずでした、通りかかった方が腕からポタポタと流れ落ちる血を見てビックリされたほどで(^^;
救急車を呼んで下さったのは通りかかった方でした。
お名前聞くのを忘れたわ><
め*さんもえらい目に合った事があるんだね。
相手はこちらが女だと思うと、途端に上から目線で舐めて掛かってくるのよね。
そんな風に言われれば言われるほど冷静になってゆく自分がいたよ。
厳罰を望んで悪い事したかな、、、と思い始めていたけどめ*さんの力強く温かいお言葉で間違っていないと改めて確信しました。
有難うございます<(_ _)>

それから7周年だなんてただの一般人が書いてる溺愛ブログなのにお恥ずかしいですが(^-^;
お祝い有難うございます。
肝心の仁の活動が今のところ無いので書く事がなかなか無いけどここは仁への想いや仁が復活したときの為に出来る限り置いておこうと思います。
辞めないからね~!
こちらこそ!!
何時も有難うです^^
感謝しています。
ゆうき⇒鍵コメめ*さん | 2012.10.11(木) 00:47 | URL | コメント編集

さちさんへ

今晩は☆
コメント有難うございます^^
事故ってほんとに怖いね、今回は被害者の立場だったけどハンドルを握ったりバイクを運転するときはいつ自分が逆の立場になるか分からないもんね。
傷は少しずつ癒えて来たけど、事故時の恐怖がまだちょっと…
じんじんちゃん見て元気出すよ、ありがとね(^.^)

ゆうき⇒さちさん | 2012.10.11(木) 00:34 | URL | コメント編集

●Re: 凄いですね~

あっきーちゃんへ

7周年だなんて大袈裟で恥ずかしいけど(^^ゞ
お祝い、有難うございます。
途中で辞めちゃおうかなと思った時期もあったけど何だかんだで7年過ぎちゃったよ。
そうか、あっきーちゃんはanegoからだもんね、それこそ丸々7年じゃない?
ええー?それってどういう意味かしら??(笑)
イメージとそんなにちがってた??(笑)
でも私もあっきーちゃんと出会って一緒にライブ行ったりお話したり出来て凄く嬉しいよ^^
そんな関係が今でも続いている事にも感謝だし^^
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!こんな疎い文章でしか綴れないブログを好きだなんて言ってくれて嬉しい;;
有難うー!
こんな私ですけどこれからもどうぞ宜しくね!

事故のこともご心配有難うです。
事故からまる4日が過ぎ、段々お相手の方に厳罰を望んだコト、悪かったかな・・・やりすぎたかな・・・と思い始めていたけれどあっきーちゃんもそう言ってくれるなら間違って無かったと思えるよ。
こうやってPCも打てるようになったし早く仕事に復帰したい、足の痛みが癒えたら仕事に行くわ。
ありがとね!!
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2012.10.11(木) 00:29 | URL | コメント編集

●Re: お久しぶり(^-^)

鍵コメSちゃんへ

お祝いのお言葉有難うございます^^
もう7年も経っちゃったよ(^^ゞ
じんじんちゃんの活動がないから更新する内容もないもんね。
元々毎日更新しているようなブログじゃないけど、更にまったりペースに(笑)
今は念願のベビちゃんを授かって本人は溺愛モードなのかな?それはそれでいい事だし良かったねと思うけど、肝心の音楽活動が止まっちゃってるのがね、寂しいよね。
早く戻って来て欲しいなと願う反面、仁の性格からして休養と言うかそう言った充電期間が必要なのも長年仁担やってますから(笑)分かる気もするのよね。

そうなの、幸い骨折もなく打撲と裂傷で済んだんだけど事故当日の夜、次の日までは高熱が出て精神的にもまいっちゃった><
相手さんは初めて事故起こしたので混乱してたって言うけど、こっちだって同じよ。
向こうは車だけど私はバイクで生身だから。。
そうそう、高齢者の方の運転増えてるよね、Sちゃんも車運転するからヒヤッとする事あるでしょ?
怖いよね。
自分は悪くない、悪いのは相手だと最初から頭ごなしに文句を付け警察署で事情聴取を受けてる際に至っても謝罪や労りの言葉ひとつないって70歳の大人がする事かな?と思うよね。
今はその賠償と言うのかな、保険会社さんとのやり取りやバイクの修理、それに加え通院とそれだけで疲れちゃう日々ですが、早く仕事に復帰したい。
何時も優しく温かい言葉をありがとうね^^
感謝しています。


ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2012.10.11(木) 00:19 | URL | コメント編集

鍵コメちょ*さんへ

今晩は☆
事故当日の夜から今日まで怪我した箇所は痛いわ、熱は出るわでぐったりな中、加害者の方や保険会社さんからガンガン電話が掛かって来てもうそれだけで参っちゃいました;;
大した怪我も無いだろうと完全に舐めてかかってたと思うよ、事故直後の言動や行動も自分の車の心配ばかりで。
警察で事情聴取し、現場検証してようやくコトの重大さに気がついた様子で慌てて謝って来られたけど時すでに遅し、でしたよね。
大ごとにするつもりなど無かったのに。
何事にも誠意を持って、と言う人としての在り方を今回の事で加害者の方には改めて問うて欲しいし、私もいつ逆の立場になるか分からないので気を付けようと思いました。
ご心配を温かいお言葉、有難うございます^^

ゆうき⇒鍵コメちょ*さん | 2012.10.10(水) 23:58 | URL | コメント編集

●Re: 災難でしたね!

鍵コメmi**さんへ

今晩は☆
ほんと災難でした;;
去年の暮れから病気やら怪我やら事故やらと何だかツイてないです;;
お払い行ったほうがいいかな?(笑)
警察には私の方が通報したんですよね、お相手の方が立ち去ろうとしたので。
きちんと警察に通報し、今は通院しながらお互いの保険会社さんやバイクの修理などの連絡電話で気疲れしちゃう毎日ですが徐々に気持ちも落ち着いてきましたし、こうやってPCも打てるようになったので抜糸を待たずに、体や足の痛みが癒えたら仕事に復帰します^^
お見舞いのお言葉、有難うございます。

生きていると日々色んな事がありますよね。
こんな時仁が活動してくれていればそちらに集中出来るので(と言う言い方もヘンですが)早く復帰してもらわないとと思う反面、彼は強い人だし音楽を捨て切れるとも思えないのでいづれ必ず私たちの前に元気な姿を見せてくれると思っています。

そしてこんな拙いブログではありますが、7周年のお祝いのお言葉も有難うございます。
これからも仁を応援していきましょうね!


ゆうき⇒鍵コメmi**さん | 2012.10.10(水) 23:47 | URL | コメント編集

さちです。お久しぶりです!事故大変でしたね(>_<)痛みや精神的恐怖で辛かったですね…早く完治しますように!少しは元気出てきたかな?
さち | 2012.10.10(水) 11:21 | URL | コメント編集

●凄いですね~

ブログ開設7周年おめでとうございます(≧▽≦)
7年って長いですよね~。
私が仁くんにハマったのがanegoからなので、好きになって7年ですかね~?
自分がこんなに長く仁担を続けてることに驚きです(笑)
ゆうきさんのブログと出会い、ゆうきさん本人とお会いできて、想像と違ったけど(笑)想像してたゆうきさんより実際のゆうきさんのが色んな意味でかわいいくて、更にこのブログが好きになりました。
これからもゆうきさんの出来る範囲で続けていって欲しいです!

そして事故…大変でしたね。
ゆうきさんの判断は間違ってないと思います。
事故ばかりは自分が気を付けてても巻き込まれたらどうしようもないですもんね。
早く回復出来ることを願っています!
あっきー | 2012.10.10(水) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
