2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/08(Sat)

仁ようやく始動??~Christmas Morningを聴きながら~

深い時間におこんばんは!
お久しぶりでございます。

前回書いてから一ヶ月以上経っていて何とスポンサーサイトがでてましたわ
1ヶ月以上も空いたのはこのブログを始めてから初めてです(^^ゞ
もう見て下さっている方もいないかもしれませんが(^^;

9月に入っても昼間はまだまだ暑いですが夕方になると急に涼しくなったり夕立で凄い雷雨だったりとお天気が安定しないですが、家の前の公園では秋の虫の音が聞えてきます。
暑い暑い!を連発していた今夏ですがもうすぐ今度は寒い寒い!を連発するようになるんだろうな(笑)
日本って四季があっていいですよね。

今週何か書きたいなと思ってぼちぼち書きながら下書きしたままになっていた今回のエントリー。
タイトルが思いつかず今聴いてるクリモニをタイトルにしちゃいました。
杏里さんのオリビアを聴きながら、みたいですが(笑)
が!しかし!昨夜突然の仁ショット登場でTwitterでは仁の活動再開を待ち望んでいた皆さんで久しぶりに大賑わい♪
私はちょうど遅い夕食を取っていたので波に乗れずでしたが><
7月頃からずっとインタビューをすると言っていたオーストラリアのラジオ局のパーソナリティMarthaさんがどうやらやっと仁のインタビューをおこなったという事でしょうかね?
Marthaさんが"in Japan - thanks Jin!”日本にて-ありがとう JIN!”というツイートと共にアップしてくれた久しぶりに見る仁のお顔に大興奮!
BROKE MEDIA GROUPのラベル?を持って笑みを浮かべる仁。
Broke2 Media Groupがアップしてくれた元画像はコチラです。
目の下にひどいクマが出来ているし髭は伸び放題で何だかやつれた?仁、老けた?なんて思っちゃったけど(失礼/笑)PCで拡大してまじまじとじっくり見たらば…

やっぱり可愛い(*´艸`)

オメメのクリクリ具合がたまりませんわ。
仁の目って黒目と白い部分がはっきりしていてその白い部分がとても綺麗でしょ、顔は疲れてるように見えたけど目は穏やかで綺麗なオメメ健在でございました。
定番のV開きTシャツに薄いブルー系のジャケットに白のチーフ、帽子被ってるから髪型が分からないですけど巷で噂されていたほど太っても無いし以前の仁と変わらない感じですよね。
座ってるからお腹が見えませんものね(笑)
写真だけなのでビジュアルしか書けませんが(;^ω^)

いよいよ始動、と捉えていいのかな?なんて期待しちゃいますよね(^.^)
写真が公開されたと言う事は事務所のOKも出ているんだと思いますし放送される際にはMarthaさんやBrokeからではなく赤西HOUSEメールでお知らせして欲しいですよね!
そうでないとTwitterやFBだけだと見逃してしまうし赤西HOUSEの意味ないですもんね。

何処で撮ったの?何時撮ったの?インタビューしたの?と矢継ぎ早やにファンから質問されてるMarsaさん。
"Nice Photo!"とだけ答えていらっしゃいましたが、インタビューが取れたなら何時何処の局で放送されるのでしょうね?
やっと明るいヒカリが射して来たのかな^^

---------------

ここからは今週ボチボチと書いていた内容です。
せっかく書いたのでとりあえずアップしますね、良かったら読んでくださいませ。

今もの凄くまたまたクリモニじんじんにハマってるんですよ(*´艸`*)
先日通勤時にipodをシャッフルにして聴いていたら突然クリモニのイントロが流れて思わずΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♡(もちろんココロの中で、です)
イエゴーリミックスから~のロボットのように歩きながらドラムセットにたどり着くまでの手や足の角度まで鮮明に思い出して脳内再生スタート♪
やっぱ神ですね、クリモニは。
以前も書きましたがイエゴーもイントロ聴いただけでめちゃくちゃテンション上がるすっごい好きな曲なんだけどもクリモニは日生(懐かしいですネー)初ソロコンサートの2週間前に曲が足りないプラス一発でお客さんの心を掴むような曲が欲しいって事で生まれたのがChristmas Morningでしたよね。
JAPONICANAも、もちろん聴いてはいますが最近はちょっと前、日生や凱旋公演時代の曲を良く聴いています。
日生でのあの素晴らしいショー、何とかDVDにならないかなぁ?
仁に関してはもうめちゃくちゃもったいないよ!って思うようなステージや曲が埋もれに埋もれちゃってますもんね。
もう3年前のショーだけど綺麗な映像であの日のあの仁を見たいです、日生が全てのスタートだったから、ね。

ロンドンでは47RONINの追加撮影が始まっているとのことで共演者のBrian Hironoさんがセットの写真をアップして下さっていましたけど、かなり大掛かりなセットで本格的!
公開も来年4月だったのが2014年のXmasシーズンまで延びてしまってもうお蔵入りしちゃうんじゃないかと心配で心配で(苦笑)
追加撮影のたびに費用はかさんでいくわけですから映画配給元のユニバーサルが撮影マネーを出してくれないと撮影も出来ませんもんね。
とりあえず仁はまだ追撮に参加していない様子ですし真田さんや浅野さんにも動きが無いからキアヌとローニン達のシーンを増やすだけなんでしょうかね?
当初は主要キャストはほとんど揃うって書いてあった記事を読んだような気がするんですが。。

47RONINの公開も更に1年半延ばしともなると、自粛期間は多分もう終わってるでしょうから本業である音楽の方で早く復活して欲しいと言うのが願いなんですがどうなるんでしょうね、これから。

とにかく私は何時でも何時になってもすぐ動けるように(笑)準備だけはしておりまするよ。
全米デビューしたばかりでiTunesでも1位を取りBillboardチャートも良い所まで行っていた矢先の活動休止。
仁自身も言っていたけれど流行りの音楽は常に変わるもの。
仁に流行りの音楽を作って欲しいとは思ってないけれどこれだけ長く音楽生活から離れて仁は寂しくないのかな?もどかしくないのかな?
それとも何か発言したくてもその場をそんな機会を与えて貰えないだけ?

まぁ何にしても!ですよ、今残っている仁ファンは何て言うかな、ビジュアルだけじゃなくとにかく赤西仁が好きなのよってファンばかりだと思います。
離れて行った人たちもたくさん居ますしね。

赤西ハウスも全く機能していないし(笑)
もうどうしたらいいのよって感じではありますが、ウッチ―にちょこっと興味を示しながらも(笑)ひたすら仁が活動再開する日まで待つしかないんですよね。
待てるよ、私たちは。

だから今だと思ったその時期になったらとにかく早めに知らせてよね!せめてファンにはね(^_-)-☆



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

02:33  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメHI**さんへ

今晩は!
すっかりお返事が遅くなってすみません><
1ヶ月も前にコメント頂いていたのに気づかずで申し訳ないです><

BROKE2の仁ショットですよね^^
USツアーに参戦していないお留守番組に取ってはそれ以来?に見る仁のお顔に私もテンション上がりまくりましたよ(#^.^#)
あれから約1ヶ月。
音沙汰無いですわね(;^ω^)
インタビューあるのかな?
楽しみにしているのですがね。

読んで頂いて有難うございます^^v
早く始動して欲しいですよね☆

ゆうき⇒鍵コメHI**さん | 2012.10.10(水) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。