2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/01(Wed)

ナツ真っ盛り ~いつまでも何処までも~

今晩は☆
すっかりご無沙汰しちゃって更新しようと思ったらもう8月1日だったと言う(゜゜;)
毎日暑くて猛暑ならぬ酷暑が続いていますがお元気ですか?
帰り、最寄駅に着いたらバケツをひっくり返したような雨で駅で足止めくらいました。
原付バイクなので多少の雨ならカッパ着て帰るんですけど一番ひどい時に駅に着いたみたいで><
その間南の空にまだ雨が降っているにも関わらず虹が出ていたので思わずパシャリ。
虹
先日も虹を見たのですが今年はこれで2回目。
星に願いを、じゃないけど虹にもお願いゴトしておきました、願い事はもちろんひとつ(*´艸`*)

私は寒いのも苦手だけど暑いのも苦手で(皆さんそうよね?/笑)通勤だけでぐったり。
汗ダラダラのまま仕事に入りたくないので何時ものスタバorドトールでアイスコーヒーを飲んで涼んでから会社に入っています。
夕べは風があり少し暑さも和らぎエアコンなしで寝れましたけどまだまだ暑いのはこれから!
十分な水分補給と睡眠を取りながら(食欲だけは衰えないのねぇ…)ナツを乗り切りらねば、ですね。
“ナツ“と言えばBANDAGE。
オリコンニュースによりますと関ジャニ∞の映画「エイトレンジャー」の主題歌「ER」が初週33.1万枚を売り上げて映画キャラクターの主題歌歴代1位になったのだそう。
LANDSの「BANDAGE」は歴代2位!
エイトレンジャーが公開されるまでLANDSが1位だったんですね、2009年だからもう3年前ですか。。
ナツかしい(*´艸`)
何度も映画館に通ったものですよね、私は通算5回で少ない方でしたけどwowwowなどで何度かBANDAGEが放送されてDVDも持ってはいるのに観たくなっちゃうんですよね、ナツに会いたくなる。
ファンだからかもしれませんがBANDAGEはいつ観ても色褪せる事がない作品。
初主演ですしね。
47RONINは3Dなので三半規管が弱い私にはちょっとキツイんですが飛び出す主税きゅんを受け止める?(/笑)為に3D映画に慣れておかなくちゃだわ。
海猿、パイレーツ・オブ・カリビアン・・・→両方で酔った人(笑)

ロンドンオリンピックも日本人選手が大活躍ですが何せ時差があるのでかなり寝不足気味です。
しかし今回、柔道や体操で判定が覆ったりしてそれによってメダルに手が届いたり届かなかったりと何だかな?と思うシーンもありましたが選手は4年に1回開かれるこの日のために頑張って来たんだからしっかり判定して欲しいですよね、遺恨が残るような大会であって欲しくないなと思います。

今夜はPL花火芸術の日なので帰りの電車凄い混んでました(◎-◎)
毎年の事なんですけど沿線なので浴衣姿のお譲さんや明らかにPLの花火見に行くんだろうなって人・人・人で臨時列車まで出るんですよね。
なので普段は準急だけど各停でゆっくり30分掛けて座って帰って来ました。
相変わらずJAPONICANAを聴きながらウトウトしつつ…みたいな(笑)
今日の夜空はとても澄んでいて花火がとても綺麗に見えました☆
見えると言っても距離はかなりあるので携帯カメラをズームMAXにしてこんな感じです。
ブレちゃいましたが(^^ゞ
PL花火①
PL花火②
これ右側の花火、土星みたいに見せまえん?
どうせならMars(火星)にしてくれたら良かったのになぁ(^^♪


仁、なかなか動き出しませんね。
仁の名前はあちらこちらからチラホラ聞えて来るのですが当の本人の姿が見えないと言うね(^^;
Pちゃんの握手会(神戸)にお友達が行ったんですけどその時は仁の名前は出なかったそうです。
Pちゃんに質問出来たりしたのかな?関東では3日前赤西と遊んだー!って言ってたそうですが相変わらず仲良いみたいでちょっと安心。
まぁ何度も、赤西、赤西って連呼されるとン?って思ったりしますけども。。
2回目は最近仁と会いましたか?と聞かれたのでそう答えたみたいです。
でも何でPちゃんのファンも仁のこと聞くのかしら?(笑)
そんなこんなでなかなか動き出さない仁ですが、今年いっぱいはもう出て来ないかも?と思ったりします。
あくまで私個人の考えですが。
Zenさんがファンの方の“今年1月7日横浜アリーナで作った曲を音源化しないの?”と言う問いに“今は何も予定にないよ、今年の終わりか来年辺り出来たらいいね?”とリプしていたのもありそうなのかなと思ったり、ね。
インタビューの話も進まないですしね(^-^;
映画公開は必ずあるからそのPR活動には参加してくれると思ってるんだけどそれまで仁が赤ちゃんを産むわけじゃないけど産休&育休かしら( ´艸`)
Zenさんが謎のアカウント(人物?)spoonによー!今日スタジオで会えるよねと呟いていましたけどspoonの正体は如何に?ってところでしょうかね(ΦωΦ)

そして飽きもせずJAPONICANAをずっと聴いています。
生でライブで聴けたら一番いいんだけどそれはもう少し先の話になりそうかな?
無理してでもUSツアーに行っておくべきだったかなぁと思ってみたこともあったけど3月は無理な日程だったし、と終わった事は振り返らずただ前を向いてのんびりゆっくり仁が残してくれたJAPONICANAちゃんと共に暑いナツを今年を?過ごしたいと思っています。

JAPONICANAは仁が自信を持って世に送り出したファーストアルバム。
もちろん他のアーティストの曲も聴きますがそれはそれ。
やっぱりJIN AKANISHIの歌、声しか受け付けないんですよねぇ(*´艸`)
最高ですもん。
時には歌詞をじっくり聴いたり今まで聴き落としていたラッパーの声が入っていたのを発見したりとまだまだ新しい発見がありますよ♪
こうして活動を休止している間でもきっと何かしら考えているはず。
音楽の事何にも考えないって仁には無理だと思うし今はもうすぐ初めての赤ちゃんが産まれるのでそちらを優先しているだけのことだと思っています。
仁は何時も言っていました。
俺から発信される事だけを信じて欲しい、と。
だから私はこれからも仁の言葉しか信じないしまた時が過ぎてあの時は仁不足で大変だったねぇ~なんて笑って話せる日が必ず来るのも分かっているし、今まで何度も仁不足は経験してますしね(爆)
人生はQue sera sera/ケ・セラ・セラ=なるようになる、信じた世界は見えてくる)ですよ(^.^)

昨日MAQUIAを買ったら今話題になってるカッサが付録についていました♪(と言うかコレ目当てで買ったんだけど/笑)
リボンカッサ
リボン型で可愛いですよね♡
2ヵ月くらい前、エステに行った時このカッサを使ったリンパマッサージをして貰ったんです。
それが痛いんだけど凄く気持ち良くてゴリゴリしてたのがすっきりと無くなって若干小顔になった気もして家でも普段のお手入れに使いたいなと思ってたんですが、ロフトやソニプラ、ハンズなど色々見に行ってみたけどなかなか可愛いのが無くて。
それでMAQUIAに付いてくると言うので買っちゃいました。
ロングブレスも始めて早や2ヵ月、そろそろ効果が出て来てもいいんじゃない?って時期なんですけどテレビでやっているように目に見えて劇的に痩せると言うところまでは行っていません(^^;;
普通のロングブレスだけでなくウォーキングしながらとか色々やり方はあるんですがね。
集中的にガッとやると早く効果が出るのかな?
まぁこちらも気長に地道に続けていきます。

力士料理の秀ノ海さんに黒銀隼人の衣装などのお宝が期間限定で展示されているそうです。
クリ嫌で気になりごくせんで仁オチした私、行きたいなと思っているんですがひとりちゃんこはねぇ(^^;
夏の暑い時期に鍋って…とためらわれる方がいますが秀ノ海さんのツイートによると店内はとても涼しく快適にちゃんこを食べれる環境にして下さっているそうです。
何時まで展示されているのかは分かりませんが早めに行きたいな♪
遠いっちゃ遠いですがせっかく大阪にあるお店に隼人グッズがあるのならね。


久しぶりに書いたので長くなっちゃった。
最後までお付き合い頂いて有難うございました。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:50  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

深い時間に今晩は☆
コメント有難うございます。
元気ですよー!暑いけどモリモリ食べてますから(笑)
蝉の大合唱、凄いですよね(^^;
夏の風物詩ですから鳴かなくなったら夏が終わるってことですもんね。
もうね、待つのは慣れっこですから今のうちにやりたいことをやっておいて始動したら仁に全力を注ぎます(大袈裟な/苦笑)
暑いですからお体に気を付けてくださいね!
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.08.05(日) 02:48 | URL | コメント編集

拍手コメmakoさんへ

深い時間に今晩は☆
週末なので絶賛夜更かし中です(;^ω^)
連日気になるオリンピック競技が真夜中なもんで同じく昨日まで凄い寝不足でした(笑)
タンタンの大冒険は大丈夫だったの?それなら47RONINも大丈夫じゃないかな^^
海猿もパイレーツも海モノだから揺れるシーンが多くてそれもあって酔っちゃったのかも?元々三半規管弱いので普通の映画も映画館で観るのは苦手な方なんですよね。
でもでも主税きゅんを観るためには多少酔っても必ず初日に観に行きます♪
まだ先が長いけどゆっくり待ちましょうね^^
ゆうき⇒拍手コメmakoさん | 2012.08.05(日) 02:43 | URL | コメント編集

拍手コメmikoさんへ

深い時間にコンバンハ☆
お返事が遅くなりました。
薄い虹でしたけど見れました?
そうです、そうです、この虹を見た2日前にも虹を見たんですよね。(それはTwitterの方にアップしました)
虹にお願い事してもどうかしら?と思いましたがついついね(^^ゞ
流れ星、20年位前に淡路島に行った時ガンガン流れているのを見て以来つい先日見たんですよ~。あ!流れ星だ!と思ったんだけど一瞬だったので願い事は出来ず。。
事務所は辞めないんじゃないかなと思っています。
ペナルティ期間はもう過ぎたと思うんですが今は仁の意思なのかもしれませんね。
47RONINが公開されるのは間違いないですから今年いっぱいはじっと我慢かな。
ランチ楽しそう♪
ゆうき⇒拍手コメmikoさん | 2012.08.05(日) 02:38 | URL | コメント編集

鍵コメSちゃんへ

こちらも深い時間にレス致します(笑)
コメントありがとう。
ほんと毎日暑いね!去年より暑くなるのが早かった気がするよ。
1週間終わると決まって土曜日に偏頭痛に悩まされていたけど今は大丈夫^^
お気遣い有難うです^^
Sちゃんも腫瘍の切除したことあるんだ?
私はほくろだと思ってたのに良性だけど腫瘍だと診断されてもうビックリしたよ@@!
無事抜糸も済んだけどまだ傷跡が;;

そうなんだー?
解禁されて良かったわ(笑)
ウォーキングしながら聴くと早足にならない?(私も最近夜のウォーキング始めたの)
ねぇ・・・ファンは待ち続けているんだけど本人はどうしてるのかしら?
発信する場もないんだろうね。
今のうちに色んな事に挑戦しながらゆっくり待つよ。
その日が来るのが楽しみだね☆

ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2012.08.05(日) 02:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
