2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/08(Wed)

女性自身に仁サマがっ♪

今朝、いつもの駅の売店で女性自身に「永久保存版 赤西仁休業前最後の撮り下ろし」と題して(まぁ気になる記事もありましたけどっ)載ってるのをハッケン!!

とりあえずチラ見して朝からテンション激

CARTOON OF KAT-TUN!!

KAT-TUNがCARTOON(=漫画)のヒーローだったら・・・・・!?という夢を実現したビジュアルアートですとな!!
\(*T▽T*)/♪

白い綴じ込みページの表紙に6人の姿がっ!!!
全員白シャツに黒のパンツスタイル!!!
ひーん・・・しかも!ゆっち、たっちゃん、じゅんの(カメちゃんと聖は二人で笑ってるがっ!)仁を見て笑ってるーーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも!素足・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
このポーズはナニを意味してるのかね?
何か飛び立とうとしてるカンジ?w
何とも細いおみ足ですこと・・・・・\(*´▽`*)/

全ページがアメリカのコミック風になってて仁のページはもちろんバック!!
まだ髪が伸びかけの頃やねー♪
白シャツ仁サマ、大好物でしっ
デザインもポケットみたいのが付いててオサレな感じだけど、欲を言うなら、もうちょっと胸元のボタンを2つ3つ外してくれたら・・・・つーか、YOU!前全開にしちゃいなよ~~~っ!なんつって
素足の仁、足の指がほんとに長い、親指がピコッて立ち気味なのがこれまたなんでーーっ!てくらいかわええ・・・(単なる立ち方のクセじゃねーのかっ!?ってとこにまで激反応!!!w)

少女漫画に必ず登場する゛全校生徒の憧れの先輩゛っぽい赤西仁(22)。
こんなセンパイいたら、学校中が大変なことになるっちゅーねん~

好きな漫画は『ワンピース』ですかい!?(すいません、読んだコトありませんが・・・<汗っ)

最後の6人揃ってる写真もスキだなー!
写真自体はちっちゃいけど、やっぱ6人揃ってこそKAT-TUNです。

休業したと言うのに、こうやって6人全員揃った写真特集を組んでくださって嬉しい限り。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

中身の記事の方はね、やっぱ渡航後の仁を追っている内容でしたけど、そっとしておいてあげて欲しい気持ちはもちろんですが、仁の「その後」を知りたくないと言えば、正直うそになるし・・・・

週間女性さんは相変わらず、そんなことまで書いたら、またまた大変なことになってしまうやん!て内容で(結局買っちゃったアホですが・・・)1回読んで止めました。ええ。

3誌のうちどれだったっけか!?D誌?P誌??には会見時の様子がとってもいい感じで載ってるらしいので、明日それだけは買って来ようかな、と思っています。

全く載らなくなるのって来月からなんでしょうかね、、、
うぉーーーん!これまで欠かさず買ってたのに、やっぱ寂しいわ、仁・・・












web拍手 by FC2










仁だってこの留学を決めるのにとっても悩んだろうし、いつから準備してたのかってそんなコトは仁にしかわからないわけで、それがやっと実現したってのに、こんなに騒がれてね、これじゃ日本にいる時と変わらないじゃないね。

これじゃ仁がKAT-TUNを休業してまで貫いた仁の思い描いたやりたい事が自由に出来ないやんか・・・

突然の事だったのでその後を知りたいのは山々だけれど、仁が自分自身で「帰ってきたよー」ってね、にこやかで穏やかな笑顔で私たちの前に現れてくれることだけが、それだけが唯一の希望なんです。


そんときは
「待たせてごめん」と言ってくれるかな?
言わないか、仁なら(´m`)クスクス
それでもいいよ、仁が元気でいるならそれだけで幸せだし、生きていてくれるだけで、それだけいいのっ

はー!早く時間が過ぎて欲しいなぁ。
会見から早くも1ヶ月過ぎたでしょ、もし半年の予定が大幅に伸びたとしても、きっと過ぎてみればあっという間だと思うんです。

仁が思う存分、貴重な留学生活を過ごせて、仁の思い描いているものが吸収できたら、帰って来てね。
仁の居場所はやっぱりKAT-TUNしかない、と思います

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

01:19  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
