2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/12(Thu)

RS誌 盟友からの言葉

毎日蒸し暑いですね(;´Д`A ```
今朝家を出ようとしたらまたまたバケツをひっくり返したような豪雨!
九州の方では床上浸水の被害が出ていたりしていますが、九州方面にお住まいの方々大丈夫でしょうか?
今朝のはなまるゲストがキスマイの藤ヶ谷くんだったそうで仁の名前が出たんだそう。
録画し忘れた( ´・ω・)
ガヤさん何と仁、カメちゃん、ゆちとオーディションが一緒だったんですってね!
それは知らなかったわ~。
しかも仁がナンバープレートをジャニさんに返したのと同じようにガヤさんもジャニさんに渡したんだとか(^^;
キスマイはずっとKAT-TUNのバックについてくれていてデビューまで長かったけど今凄く売れているしガヤさんと北山くん主演で今夜からドラマも始まるなど活躍してますよね(^.^)
ほんとに良かったなぁと思います、KAT-TUNもJr.時代長かったもんね。

昨日ようやく帰りに美容院へ行ってシャンプーしてもらいました♪
抜糸がまだなので患部を濡らすといけないって事で2日間髪を洗うのを我慢しましたがもう限界。
いやー!さすが美容院!快適でした(^.^)
シャンプー&トリートメント+クールマッサージって言ってシーブリーズみたいなスーッとするエッセンスで頭をマッサージしてくれるんです。
これで1,050円なんですよ、流石に毎日は行けないけど時々行こうかしら?と思うくらいスッキリしました^^

仁とは直接関係ないんですがRolling Stone誌にPちゃんの1万字インタビューが載っていてそこで仁の事にも触れていると聞いたので買って来ました。
1万字ともなると立ち読みは大変だしどんな事を語っているのか興味もありましたしね。
ついでにウッチ―の本も買っちゃいました(*´艸`)
お友達が見た本屋さんでは見本があったらしいんですけど私が行った本屋さんには見本が無くてしかも写真集売り場には本すら無くて。
売り切れたのかな?まぁいいや、と思ってRSだけ持ってレジへ行ったら何と!レジの所にウッチ―本が~(笑)
それも1冊しかなかったのでこれはもう…ねぇ?
かなり厚みのある本で写真ももちろんあるけども内容がとても良さそうだったので買っちゃいました。
まだ全部読めていないけど、若干23歳で(現在24歳)ひとりドイツのチームへ行き色々苦労もあったと思うけれどそれを表に現したくない、出来ればこんな風な本を出す事にも抵抗があった、僕はサッカー選手だから。と言った言葉に顔は可愛いけど芯はしっかりしたきっと誰かさんと性格が似てるような気がしましたよ。もちろん別人ですので思い浮かべながら読むなんて失礼ですからしませんけどね。

て、話が逸れた(^^;
そう、Pちゃんのインタビュー。
Pちゃんのアルバム「エロ」の話やPちゃんのバックボーンなどの話など読み応えがありました。
仁の話はこのインタビュアーさんが前に仁の取材をしたことがある方なので英語で歌を歌うって話から仁の話になったみたいです。通して読むと自然な流れでしたけどインタビュアーさんが振ったからPちゃんが答えたと言う感じでしたね。
RS Pちゃん①

RS Pちゃん②

インタビュアー:赤西さんのアルバムは聴きましたか?
Pちゃん:「聴きました」
インタビュアー:率直に、どう思いましたか?
「世界基準になってるし、すごくかっこよかったですね」
インタビュアー:お互いに立ち位置はちょっと違うかもしれないけど、バックボーンは似ているところがありますよね。ダンス・ミュージックが好きで、もともとグループの一員で、そこからひとりでやろうって決めて活動を行っている。
Pちゃん:「子供の時、すごく仲良かったんで。一緒に住んでた時期もあったし。だからなんとなく育ってきた環境は似てますね。」
インタビュアー:バンドもそうですけど、同期とか同世代ぐらいの人がいると、良きライバルというか…。
Pちゃん:「刺激がありますね。やっぱり。」
インタビュアー:そこに影響を受けて次の世代の人たちが何か動き始めるといいですよね。
Pちゃん:「いい影響を与えられたらいいなぁと思います」


と言う感じです。

仲がいいのはもう皆が知ってる事ですしね。
今はお互いソロになり同じワーナーミュージックに所属してはいるけど音楽活動面においてライバルとは思っていないんじゃないかなと私は思います。
まさに“盟友”(かたい約束を結んだ友。同志)と言う言葉がぴったりなのかも(^.^)
ジャニーさんの話も出ていました。
ジャニーさんは神懸かってるんじゃないですかね、凄い人だと思う、今これやるの?って思いながらやった事が結果的に良かったり。その時だけのことを考えてやってるわけじゃない、そんなところが(ジャニーさんのどっかにあるんじゃないかなって思います。
って要点だけですがそう答えていました。
仁も同じような事言ってましたよね。
今は活動休止状態で私たちには先が見えない状況ではあるけどきっと近いうちに仁はまた表舞台に戻って来る、水面下で何かしらやってるんじゃないかと思ったりしました。

そうだよー!仁はこれしきの事でへこたれる人じゃないですもん(ノ∀`♥)
結婚したのがそんなに悪い事だったとは思えない、社会人として事後報告はNGだったかもしれないけどちょっとくらい道を間違えてもそれはそれでいいじゃんね。
まだ28歳ですもん、これから!これから!!

とは言えやっぱり待ち遠しさは抑えきれず;;
しかしもうすぐ!もうすぐっ!って言霊のように唱えながら(コワイ?/笑)JAPONICANA聴いてます。

NZのラジオインタビューもどうなったのかなぁ?
まだ決まらないようですがインタビューがある事はあるみたいなのでこれもじっと待つしかないですね(^.^)


***************

シンシンとリーリーの待望の赤ちゃんパンダ残念でしたね。。
昨日の朝のニュースでは鳴き声が聞えていたのにその後1時間後には亡くなってしまったなんて。
パンダの赤ちゃんって生後数日から数週間で命を落とす子も多いと聞きましたが自然妊娠で産まれた赤ちゃん。
愛おしそうに大切に胸に抱っこして授乳していたのにね。
シンシンは赤ちゃんが居なくなってしまった事、理解出来てるかな?
シンシン辛いね。子どもを亡くす悲しみって人間も動物も一緒ですもんね。
まだ名前もないまま天国へ行ってしまった赤ちゃんパンダ。
きっと神様があまりにも可愛いので連れて行ってしまったんだろうな。。
また赤ちゃん授かるといいですね。



web拍手 by FC2







Baby Panda

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

こんな深夜に今晩は☆
九州では豪雨で大変な被害が出ていますね、自然の猛威に成すすべもない恐怖を感じます。決して対岸の火事では無いですもんね。
まだ抜糸出来ないんですよ~;;
ようやく顔を洗ったり髪を洗うことにOKが出てほんの数針縫っただけなのにこんなに大変だとは思いませんでした><
そうですよね、大病で入院生活を余儀なくされてる方を思えばこんな傷どうってことないって思います。
赤ちゃんパンダ、本当に残念でした。。
日本中が一気に盛り上がったのに小さな命が消えてしまってシンシンは大丈夫かしら?と心配です。
うっちーのしゃべくり7ご覧になりました?
サッカー選手だけあって体はがっしりしていますがお顔が可愛くて♥
本まで買っちゃいましたがあくまで期間限定(笑)
仁のお出ましが待ち遠しいです^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.07.16(月) 02:49 | URL | コメント編集

拍手コメめんさんへ

深い時間に今晩は☆
どうも連休になると夜更かししちゃうクセが抜けません(;^ω^)
ほんとに何の音沙汰もなくて何をしているのかすら分からない状態は辛いですよね。
リア充しているようですが47RONIN公開まで何にも無いのかな;;
みんな待ってるから早くしてくだパイ!!
ゆうき⇒拍手コメめんさん | 2012.07.16(月) 02:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。