2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/10(Tue)

待ち焦がれる日々~PKさんからエール~

梅雨の中休みなのか昨日も今日も暑かったですね。
今週1週間は不安定なお天気が続くみたいですが次にザーッと降ったら梅雨明けするのかな。
仁はどうしているんでしょうねぇ。。
他のグループを羨ましいと思う気持ちは無いんですが、You&Jに所属していたグループ、ソロになったPちゃんもそれぞれ単独FCが出来てエイトのドームツアーが決まったり、PちゃんもエロPツアー(でしたっけ?)がスタートするし、NEWSも待望の新曲発売とどんどんそれぞれのファンに取って嬉しいニュースを聞いたりPちゃんの握手会に行ったりしたと言うお話を聞くと、じんじんちゃんは~~!?(´;ω;`)ってなっちゃいます。
でも人は人、自分は自分。
隣の芝生は青く見えるものですものね。
私のお友達にもPちゃんファンがいて今週末神戸である握手会に行かない?と誘われたんですが聞いてみたらCD3枚買わないといけないみたいで(^^;
買ってもいいけど当たる保証ないしなぁ…とゴメンナサイしました(笑)
横アリでのファンイベントを思い出しちゃいますね。
お見送りしてくれるなんてそれこそ初めてだったから(最初は天の声デイヴさんが握手..と言いかけて一瞬会場全体がうわーってざわめいたけど、つーこさんが出てきて握手会では無く赤西が皆さんをお見送りしますって言い直したんでしたよね)舞い上がっていたけど仁がひとりひとりの顔をちゃんと見るからね!と約束してくれた通り仁の前を通る時にサササーッとだけど全体を見回し、顔を見て笑顔で手を振ってくれた事がつい昨日のことのように思い出されて。。
メガネ(=半ブラですかw)を外して照れくさそうだったけど凄く輝いていていい顔をしてた仁。
また何時か、いや何時かじゃ困る、順番があるのだとしたら次はじんじんちゃんの出番ですよね!
もう待ちくたびれて首がぐるんと3周くらい回るくらい伸びてんですけど(笑)
待つことに慣れてるのでその間にやってみたかった事、やっておかねばならなかった事などそれなりに毎日を楽しみながら過ごしています^^
しかし…待ち焦がれるよねー。

そんな中今朝全米デビューの時にU-Streamでホスト役を横アリイベントでもLAからの中継で司会をしてくれたPKtownさんが仁に向けて熱いエールを呟いてくださっていました。
PK:“The power of @Jin_Akanishi's fans blows my mind. One tweet asking how he's doing and it gets Retweeted over and over. #JINAKANISHI RULES.”
仁のファンはすごくパワフルだね。仁についてちょっとツイートするだけで何度もリツイートしてくれるよ#JIN AKANISHI RULES
ハッシュタグまでつけてくれてる^^
PK:“PK:wondering what my boy @Jin_Akanishi is up to.Haven't heard from him.Waddup Jin! When are you in LA? Your fans are HARD CORE”
仁は最近何してるんだろう、彼から便りがないな。仁、どうしてる?LAにはいつ来るの?君のファンは熱烈だよ。

PKさんの嬉しい言葉にじんじんちゃんの活動再開も近いのかしら!なんて期待しちゃう( ´艸`)
でも熱烈なファンがいるのはLAだけじゃなく世界中に、ですからね(言い過ぎ?/笑)

日本ではめっきりTEST DRIVEやSUN BURNS DOWNなどシングル曲が流れなくなりましたが昨日はSTARRadio Padangと言うインドネシアのラジオ局でアルバムに収録されている“Oowah”が流れたそうです゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
インドネシアラジオ
先日も紹介しましたがインドネシアの仁ファンがリクエストしてるんでしょうね♪
アツイですね、インドネシア(^.^)
仁もきっと何もしないでただ活動休止してるわけじゃないと思うので(そういう人でしょ^^)復帰するときが来たら待ち続けた私たちファンの度肝を抜くようなサプライズをお待ちしておりますぜぇー!(今ブレイク中のスギちゃん風にどぞ/笑)

しゃべくり007にブンデスリーガ、シャルケに所属するウッチ―こと内田篤人選手が出演していて楽しみにしていたので月9としゃべくりとW録してウッチ―を観てました。
ウッチ―って何となく仁と考え方、ものの捉え方が似てるって言う印象は前からあったけど今後の夢は?と聞かれても「うーん…あ…うーん…Jリーガーになる事が夢だったので叶っちゃいました」とかサボるところは極力サボってここぞと言う時に本領発揮すると言う辺りや今は目標がないんでフラフラしてますなんてところなんてそっくりじゃないですか(*´艸`)
さらっとしていて嫌味じゃない。
熱く語らない。
甘いマスクに手足も長くて顔が小さくてってそりゃモテますわよねぇ♡
ワールド杯最終予選後、日本での休暇は3週間ほどなんだとか。
ウッチ―だけでなく長友選手や岡崎選手、香川選手はマンチェスターユナイテッドに移籍、とたくさん日本のサッカー選手がヨーロッパの名門チームに移籍し頑張ってる姿を見ると応援したくなりますよね。
特にウッチ―ですが( ´艸`)
あ、でも期間限定ですので(笑)

仁が歌う姿を、ステージに立つ姿を1日でも早く見たいですよね☆

続きはわたくしゴトです。


web拍手 by FC2







あまり書く事もないんですけど、昨日顔に出来た腫瘍の摘出手術を受けて来ました。
ちょうど右のこめかみ辺りなんですが最初はホクロみたいに小さかったんですよね、もう3年くらい前から出来てたかな?でもここ半年ほどの間にどんどん膨らんで来て髪や爪が引っ掛かると痛みを感じるようになり皮膚科へ行ったらこれはホクロではなく良性だけど腫瘍ですねって言われて仰天(゚A゚;)
それがちょうど1ヶ月くらい前で一応局部麻酔を掛けるし切開して取り除くので手術という形になるとの事。
私と家族の同意書まで用意して何か大袈裟やなぁと思ってたんですが。
しかし予約がいっぱいで1ヶ月ちょっと待ってやっと昨日がその日でした。
大けがをして縫ったり歯も抜歯もしたこと無かったので帰りの電車の中から既に凄い緊張><
午前中で早退させてもらいドキドキしながら受けたんですが、意外とアッサリ10分ほどで終わりました。
それでも点滴をして麻酔して。
麻酔はすぐに効いて来たんですが局所麻酔なのでカチャカチャと音が聞えるし何となく皮膚が引っ張れるのも分かるしで手にはハンドタオルをギュッと握ったまま(笑)
終わってからはすぐに帰れたんですが麻酔が切れて来た夕方縫ったからかチクチク痛みだし我慢できなくなったので出されていた痛み止めを飲みました。
抜糸するまでお化粧が出来ないのと頭を洗えないのが困ったなーって。
夏の強烈な紫外線の中だと日焼けが気になるしすっぴんでは会社に行くのも抵抗あるし(^^;;
誰やねん?って言われそうで(笑)
とりあえず毎日消毒に通わねばならないのでメークしたら先生に怒られるから抜糸するまでガマンします。

ホクロだと思っていたのが良性とは言え腫瘍だと聞き本当に驚きました。
放っておいたら気付かないうちに皮膚ガンになってたりしますもんね、自覚症状もないままに。
ですので、やはり何かおかしいなと感じたらホクロに限らず早め早めに専門医に診てもらうのが一番だと思います。
こんな事にならないようにここを訪れてくださる皆様もどうか気を付けてくださいね!
何処が痛くても辛いですよね、私はほんの3針ほど縫っただけですが大手術となると…と思うだけで怖いです><

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

makoさんへ

今晩は☆夕べはどもどもです(´ー`)ノ
うっちーの本見たらついつい手が伸びちゃったよ(笑)
ほんとよね、じんじんちゃん早く活動再開してもらわないとだわ!

そうなの、ホクロだと思ってたんだけど大きくなって膨らんで来て髪や爪が引っ掛かると痛かったりしたので皮膚科に行ったら腫瘍だって言われてビックリしました!
makoさんもホクロの除去手術したのね、気になるホクロ取る人も多いみたいよ。
顔だからかな?首から下はシャワーOKなんだけど患部を濡らせないので髪が洗えないの;;
抜糸は来週になるかなぁ?美容院で洗って貰ったよ♪
ありがとうね!
ゆうき⇒makoさん | 2012.07.12(木) 21:07 | URL | コメント編集

●Re: ビックリ

鍵コメAッキーちゃんへ

今晩は☆
おひさしぶりー!コメント有難う^^
そうなのよ、手術と言うほど大袈裟なものでもないんだけど(^^ゞ
顔に出来た腫瘍を切除したの。
え?15年もほったらかしにしてるの?大きくならなければいいけど今のうちに皮膚科行ったほうがいいよ~!
そしてまたまたえー!?(笑)
リダやんな?
イタキス?何かドラマでハマった仁担多しって感じよね(;^ω^)
握手会まで行って来たのね、そりゃ間近で見たら韓国の人は優しいしポワンてなるよねぇ(´艸`)
Aッキーがリダペンになる前にじんじんちゃんに戻って来て貰わないとだわ(笑)
私もちょっとだけうっちー(サッカーの)が気になってるところよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆうき⇒鍵コメAッキーちゃん | 2012.07.12(木) 21:02 | URL | コメント編集

●No title

ゆうきさん、こんばんは!ウッチーの件ではツイッターでどもでしたv-238今度はじんじんちゃんゴトで盛り上がりたいものですv-291

腫瘍の手術、大変でしたね。。そんなことってあるんですねぇ。という私は、去年ホクロの除去手術をしました。首ですけど大きくてけっこう嫌だったので。ゆうきさんと同じ、局部麻酔で、ほとんど手術って感じですよ。何針縫ったかな?今もちょっと傷は残ってますけど、私の場合は次の日から普通にお風呂も入れましたし、抜糸までも、絆創膏を貼るだけで大丈夫でした。同じ手術でも、やっぱりホクロと腫瘍では違うんでしょうか。この時期、頭も顔も洗えないのはツライですね(>_<) 早く抜糸も終わって、傷もよくなりますように。。
mako | 2012.07.11(水) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
