2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/08(Sun)

星に願いを ~じんじんちゃん~

夕べはとても涼しくてエアコン要らず、良く眠れた夜でした。
一昨日の恐ろしいほどの蒸し暑さは何だったんでしょうね@@?
まぁ梅雨ですもんね(^^;

先週は仁のお誕生日があったのでシューイチブログを免れることができました(´▽`)
仁は28歳のお誕生日をどのように過ごしたのでしょうね?
結婚して初めてのお誕生日だからやっぱり2人きりで過ごしたのかしら(´艸`)
昨日は七夕でしたがあいにくの曇り空で天の川を見る事は叶わず。
ここ数年雨が続いたり曇りだったりで見えないんですよね、なかなか。
お天気が良かった地域は見れたのかな?
例え天の川が見えなくても、早く仁に会えますようにと願いをかけました☆
何時ぞやのTV誌(ガイドだったかな)で七夕の願いに「健康第一」と何ともリアルで可愛いお願い事を書いていたのを思い出します(*´艸`*)
何気に健康に気を使ってるんですよね、ああ見えて。
だったらタバコは産まれてくるベビちゃんのためにも控えめに、ね!

Pちゃんのシングルリリース記念イベントで仁の名前が出たんだとか^^
Pちゃんが「ライブ前にはあんまり食べないようにしてる、でもマッスーはすげぇ食ってたよ。マッスーこないだ誕生日でしたよね、あと赤西も。マッスーも仁も元気ですからね!」と言ってくれたんだそう♪
続いてつーこさんが「じんじんちゃんもね」と(笑)

じんじんちゃん!

つーこさんは仁の事をじんじんちゃんって呼んでるんだろうか(≧∀≦)
そうだとしたら可愛すぎる!
つーこさんもジャニーさんも何だかんだ言って仁の事が可愛いんだろうな。
仁って本当に色んな人から愛されてますよね。
かなり前に「愛される理由」ってタイトルで記事を書いた事があるんだけど、仁って誤解されやすいじゃないでですか、言葉少なですしあまり語ろうとしないしで。
でも仁のことを良く知っていたり一緒に仕事をした人からは必ず彼は良いヤツ!ナイスガイだよって言ってもらえるんですよね^^
Pちゃんが赤西って名前を出してくれたりメイサちゃんのブログもここのところわりと頻繁に更新していたりするので(文章は何時ものごとく短くサッパリと、だけど彼女ってそんな感じしますよね^^)いよいよじんじんちゃんの始動が近付いて来たのかしら?なんて思っちゃいます。
メイサちゃん、今英語の猛勉強を始めたんだとか。
以前にも英検に挑戦したりしてずっと英語の勉強してたんですね、今回また始めたのはじんじんちゃんが英語ペラペラだしで旦那さんの影響かな(´艸`)
いずれメイサちゃんも女優としてハリウッドに挑戦したいだろうしお互い英語が出来たらいいですよね。
子どももインターナショナルスクールに入れたりするのかしら?なんて気が早いか(笑)

先日滝翼がデビュー10周年記念に東京ドームでのライブが決まったとニッカンスポーツに出ていましたがその日のZIPで10年前デビューコンサートの東京ドーム映像でバックにつく可愛いじんじんちゃんのお姿が映っておりました(^.^)
こちらではZIP観れないのですがご好意で見せて頂いたんですが堂々と真ん中に立ち満面の笑顔を振りまいていてほんと可愛いー♡って感じでした。
10年前だから仁もまだ17~8歳ですもんね。
貴重な映像だわ。
そのニッカンにジャニー社長の言葉として「タキツバは元祖ジャニーズJr.。Jr.の世話もしてくれているし10周年に協力を惜しむ者はいないでしょう」と。そしてともに30歳の2人に向い「離婚しなければ結婚は早ければ早いほどいい」と持論を展開。(え!/笑)さらに「今はまだ」と仕事に集中する2人に「ぜひタッキーJr.&翼Jr.を作りましょう!」と提案。2人は苦笑いだった。
んだとか(笑)
えええー?ジャニーさん、そんな持論がおありだったとは!
初耳じゃないですかね??
そうか!事後報告(かどうか真相は分からないけど)でなければ早いうちの結婚はOKなんですね!
社長自らそんな事言ったら上のセンパイたちが次々結婚しちゃいそう(^^;
でもTOKIOの城島くんやV6の坂本くんもいい年齢だし下がつっかえてるし良い人がいたらそろそろ結婚しなくちゃね。中居センパイも!ね(笑)

NZのラジオ局でのスカイプインタビューも話が出てから早や1ヶ月が経ちましたがそろそろ決まりそうですしね!
何やら優くんも同じラジオ局のインタビューを受けるんだとかで、それも優くんの方が早いというMarthaさんのツイがありましたが、これはじんじんちゃんが本格的に復帰するタイミングか何かをを計っているのかな?なんていいように捉えちゃってますが。
そうだと思いたい、つか、思います(^.^)
教えて頂いたのですがインドネシアのネットラジオではSun Burns DownがNo.8とまだまだ健闘中です♪
インドネシアネットラジオチャート
アジアでもインドネシアの仁人気凄いですね!

長い間仁の声も姿も見ていないので(2ショットは見ましたが)そろそろ禊明けって事でどーんと出てきてきちゃいなよ!
当初主演が内定していたとされるGTOが終わった頃になるかしら?
(初回を観ましたがやはり反町さんのイメージが強すぎてちょっと...ネ(^^;じんじんちゃん降板して良かったかも、と思ったのはここだけの話ですw)

じんじんちゃんの早い再始動、お待ちしてますよ(´ー`)ノ

最近使い始めたのがロクシタンのハンドクリームジェルタイプ。
冬はシアーでもいいけど夏場はベタベタしちゃうのでジェルタイプを買ってみました。
スーッと馴染んですぐにサラサラになりベトつき感は全くありません♪
香りはレモンです。
ロクシタン ハンドクリーム
きつくなくていい香りで最近のお気に入りです。

お花を育てるのが唯一の趣味なんですがハイビスカスたちが次々と咲き始めました。
ハイビスカス オレンジ
ハイビスカス イエロー
一鉢ずつですがまだたくさん蕾がついていて朝咲いているのを見るのが楽しみで(^.^)
赤、ピンクもあるんですがまだ咲いていません。
ハイビスカスが開くとナツが来たなぁと感じますよね^^



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

20:25  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
有難うございます^^お花を育てるのが唯一の?(笑)趣味なんです。
誰かの目撃情報などで元気そうだとか夫婦仲良さそうだったとかね、聞こえてきますけど早く歌う姿を見たいですわ。。
第一子が産まれるまで何もなさそうな気もしますが覚悟を決めてゆーっくり待つことにします^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.07.12(木) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
