2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/04(Wed)

Happy Birthday to JIN

Happy BIrthday!


仁、28歳のお誕生日おめでとう!
今日のこの日をどこで過ごしているのかな。
沖縄かしら(笑)
2人でお祝い?それともマイファミでPartyかな(*´艸`)
きっと楽しいお誕生日を迎えているのでしょうね。

今年は仁に取って結婚と言うまた一つの大きな人生の転機を迎えました。
長い間仁に会えず寂しいけれど、もうすぐまた戻って来てくれるよね?
音楽への情熱は失っていないよね?

音楽作るの好きでしょ?
また新曲聴かせてよ、アルバム出来た!って嬉しそうに言ってよ。
お願いです。

仁の作り出す音楽の世界が大好き。
仁の感性から作り出される音は最高に心地いい音になり歌声になり私たちに届く。
今は少し休憩なんだよね。
またそんな素晴らしい音楽を聴かせてね。
照れくさそうにはにかんだ笑顔を見せてね。
Twitterで直接お祝い出来るのが本当に嬉しい☆
きっと見てくれていると思うのでアカウント持ってる方は@Jin_Akanishi宛にツイートしちゃいましょう♪
本人不在の(←毎年だけど/笑)お誕生日会が全国あちらこちらで開かれるのでしょうね。
幸せものだよ、君は。
私は1週間のうち一番忙しい水曜なのでひとりひっそりとお祝いします。

そうだ、今夜は満月なんですよね。
今は曇っていてお月様が隠れているけど、仁も隠れていないで出てきてー!

これから先も何があってもずっと応援しています。
仁みたいに引き込まれるアーティスト他にいないから。
その天性の感と努力とで開花した才能を錆びつかせないで欲しいと願います。

28歳の1年が仁に取って素晴らしくそして忘れられない1年になりますように。
それからパパになってもカッコイイ仁でいてね♡
早く会いたいよ(^.^)


July 4,2012
yu-ki

web拍手 by FC2


テーマ : 記念日 - ジャンル : 日記

00:00  |  JIN AKANISHI  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメmikoさんへ

今晩は☆
そうですね、色んな考え方があると思いますが...
仁って穏やかそうに見えて芯は強いし案外頑固だから生き難い居心地の悪い世界にいるのかもしれませんね。
横アリイベントの時に見せていた晴れやかな笑顔はもうメイサちゃんとお付き合いしていた頃だったのかなと思うとちょっとだけジェラシーですけど(笑)
うんうん、事務所とは衝突が多そうですよね、自分のやりたいことだけをやっていればいいって言ってそれを実践出来る人はほんのひとにぎり。
どこの世界でもそうそう居ないですもんね。
仁もやりたかった事をまずひとつ成し遂げて結婚も今がタイミングだったのでしょう。
歌が好きだろうし音作りも好きだろうし、きっと近いうちに戻って来ると思っています^^
ゆうき⇒拍手コメmikoさん | 2012.07.08(日) 00:04 | URL | コメント編集

拍手コメJON☆さんへ

今晩は☆
昨日は全国あちらこちらで盛大な本人不在のBirthday Partyが開催されたんでしょうね♪
Yahoo!の記事にありました?私、昨日は疲れすぎてPCも開かずに寝てしまいましたので見てないです。
今は活動休止中なのでオーラはいりませんよね。
良くも悪くも記事にしてもらってるうちが花なのかもしれませんが(;^ω^)
子どもが出来て音楽に影響が出るかなぁ?どうでしょうね?
でも何となくですけどテーマにした曲を作って欲しくはないんですよね、私は(笑)
JONも確かに家庭を持ってから顔つきや言動も変わりましたけど、音楽制作の面では今までみたいにガッツリ聴かせて欲しいんですけどもね。
子どもがいないのでそう思うのかもしれませんが。
手作りアップルパイですか☆
美味しそう♪
私は特に何もなし、でした(^^ゞ
ゆうき⇒拍手コメJON☆さん | 2012.07.05(木) 23:37 | URL | コメント編集

●No title

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
バースディイヴもお祝いしたんでしょうかね?
Fくん情報だとなんかそんな感じでしたけど(;^ω^)
今年は元気なBaby誕生が一番の贈り物になるのかな^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.07.05(木) 23:29 | URL | コメント編集

オリーブさんへ

ほんとだよ~!私が最後に見たのはMJだったわ、オリーブさんもそうだっけ?
そうだよ~!私も同じ^^
仁以外のアーティストの歌も聴くしドラマなども観るけど全く興味が湧かないの(笑)
4日のTLにはたくさんの素敵なケーキショットが溢れていたね、あいにく仕事だし忙しい日で何も出来ずだったけど気持ちはアゲアゲ(古い?/w)だったよ♪
早く歌う仁を見たいよね(^.^)
ゆうき⇒オリーブさん | 2012.07.05(木) 23:25 | URL | コメント編集

仁の姿を見れなくなって早数ヶ月!寂し~い でも仁以外は目に映らないのだ! 今はほんの少し休憩中よね 毎年本人不在のハピバも慣れたもので それでもテンションは上がるね 1日も早く出てこ~い!! 
オリーブ | 2012.07.05(木) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
