2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/01(Sun)

【訂正あり】どこへ行く?どこまでも。

6月も今日で終わり、間違えた!今日から7月だったわ(^^;
仁のBirthdayが近付いて来ましたね♪
週の半ばくらいはお天気も良く梅雨の中休みで晴れて暑いくらいでしたがやっぱり梅雨、ですな~。
昨日はカラーをしに美容院へ行って来たのですが行く時は晴れていたのに帰る頃にはザザ振りの雨!
今は自宅近くの美容院に行っているので歩いても行けるのに、帰りに買い物して帰ろうと思ってたのでバイクで行っちゃったんですよね><
カッパ(←雨の時新聞屋さんが着ているようなあのセパレートになってるやつw)を着ないとびしょ濡れになるので着ましたよ、ええ。
美容院行く日に雨降った事が無かった私の神話はもろくも崩れ去りました(笑)

夜も蒸し暑くて夕べ今年初めてエアコンつけましたわ。風があるなら小窓を開けておけば涼しい風も入ってくるんだけど無風状態でしたし。ベタベタしますもんね。
ドライで十分涼しいので温度は28°設定にし、寝付くまでの1時間くらいタイマー掛けるとぐっすり眠れて爽快♪
節電しなくちゃいけないけどほんの数時間ドライ運転にして後は扇風機で乗り切る、と。

あと、おすすめなのが枕の下に入れる冷却剤です。
頭が暑いとなかなか寝付けないじゃないですか?
冷凍庫でキンキンに冷やしておいた枕用ジェルを寝る2時間前くらいにタオルにくるみ枕においておくと汗すら出ませんの!これいいですよ♡
冷却ジェル
お値段色々ですが私はイオンで買った398円のやつです。

この夏欠かせないマストアイテムになりそう^^
冷却ジェル使うようになってからは寝る時エアコンつけなくなったしお財布にも優しいですよね。
経済的だし♪

前置きが長くなりましたが。
そんなこんなでまた1週間空いちゃいました、すっかりシューイチ更新ブログになっちゃってるけど毎日覗いて下さる方もいて本当に有難うございます<(_ _)>

ネタが無くて困るしもう6月も終わりですしそろそろ何かアクション起こしてくれないかな?
干からびますよね、タダでさえ暑いのに(笑)

そんな中木曜日でしたっけ?
羽田空港でアカニシ ジン様、アカニシ ジン様…とアナウンスがあったそうな。
同姓同名なのか本人なのか見た人がいないので分かりませんが、珍しい名字だしね、もしかしたらそうなのかも?ですが居合わせた人たちは一瞬騒然となったんだとか(^^ゞ
そりゃびっくりしますわね、アカニシ ジンさまーーー!(x2回)って呼ばれたら(*´艸`)
慣れた空港なのに迷子にでもなったのかしら(笑)
でも本人じゃ無いとしても思わぬところで生存確認が出来たようで何だか嬉しくなったりしましたね。
颯太くんの舞台が先週から始まったので観に来たのかな?
とっても綺麗なお花も贈っていましたね、舞台を観に行かれたツイ友さんに見せて頂きました(Mさん有難う^^)
亮ちゃんとVANILA SKYさんからもありましたね。
毎回レオレオの舞台にはお花を贈り観に来る仁ですが前回は行けなかったみたいですし今回も自分が顔を出すと騒ぎになっちゃうからと遠慮したかも?
家族思いですもんね^^

今夜9時から放送になるNTT docomoさんスポンサーの番組「20年後の君へ」と言うスペシャルドラマの中で好きなdocomoのCMを募集しています。
↓docomoさんのツイート
NTT docomo

7月1日(日)21時からTBS系列「20年後の君へ」にて、歴代ドコモのCMをオンエア!あなたの好きなドコモのCM教えてください! http://eng.mg/cdd83 ‪#ドコモのなつかCM‬


私はもちろん2008年秋に放送された「優しい未来篇」をお願いしました。どうか仁のCMを流してください(祈)


彼女:何処へ行く?

仁:え?どこでも…

彼女:何それ?

仁:じゃ、どこまでも…


思い出してもきゃーっ♡ってなる!
あのCM大好き(*´艸`)
彼女とデートしている時に手を握ろうとするんだけど彼女の視線に手を引っ込めちゃうという何とも初々しい雰囲気が大好きで。
起きてから部屋のドアを閉める仁、バイクに乗り、電車に乗り、途中自動販売機に当てた右手の美しさったら無かったですもんね(´艸`)
これってショートバージョンとロングバージョンがあってdocomoがスポンサーの番組は全部録画して捕獲したっけなぁ。懐かしいわ。。

「どこまでも」なんて言われた日にゃハート打ち抜かれますわよね゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
まぁ今は人様の旦那様ですけども(爆!)
是非とも番組内でオンエアして欲しいなと祈りながらドラマ自体も面白いと言うか興味あるので録画しながら観たいと思います。
ココで60秒Ver.が観れます♪

昨日Zenさんが今日は何でも質問に答えるよ!なんて呟いちゃってビックリ。
“Today is my Q&A day! I'll try and answer any questions you guys have for me :-)”
今日は僕のQ&Aデー!あなた達が聞きたい事を答えようと思います:-)

中にはFan“Where is Jin??? Tell him He needs to come back already!! lol”仁は何処にいるの???彼に伝えて!もう戻って来る必要があるでしょ!!(笑)にZenさん“i'll be sure to tell him next time i talk to him ;-)”彼(仁)と次に話す時に必ず伝えておくよ;-)と。優しいですね、上手くかわした感もありますが(笑)

最初はZenさんへの質問も多かったけどやっぱり仁と繋がりが深い方だからZenさん宛のリプ欄は仁の事ばかりになっちゃってましたね(^^;;
私たちが今聞きたい事にはやはり触れられないと言うか言えないでしょうからそう言った(例えば今どこにいるのか?とか)質問には答えていませんでした。当たり前ですけどね。

Fan:“Can we ask u abt Jin? Many of us wants to know how's he lately n what he busy wid rite now? :]”
仁についてお聞きしてもいいですか?多くのファンは彼が最近どのように過ごしているかを知りたい、また仁は今なぜ忙しいの?
そのツイにZenさんが“you can ask :-)”いいよって答えたもんだから少しの間仁についての質問が集中しちゃったんですね。
仁の事を聞いて良いのかと言うファンへのリプにいいよって答えちゃったもんだから凄くたくさん色んな事聞かれてたみたいです(^^;
【和訳訂正】wid=with theの略となるスラングだそうです。ですので奥さんと一緒で忙しいの?ではなく仁は今なぜ忙しいの?と言う和訳になるとのご指摘頂きました。
Rさん、有難うございました。
お詫びして訂正致します。

たくさんの質問に全部は答えられないけどほとんどきちんとリプしていて真面目な人なんだなぁと。

そんな中で気になったのがこれ。
Fan“zenny, you haven't answered me yet... "When will you get married??" I wait to say "congratulations" to you!!”
Zen,あなたまだ私の質問に答えてない...何時ころ結婚するの?あなたにおめでとうって言いたいのに!!
Zenさん:“soon ;-) someone else got married so we had to change our plans lol...”
すぐにしたいよ。誰かさんが先に結婚しちゃったので僕たちのプランを変えなくてはいけなくなったんだ(笑)”
キャハ!Zenさんにもとっても素敵なフィアンセがいますもんね(^.^)
今年は結婚ラッシュになるのかしらー?

Fan:“How did you met Jin??? and how much time has it been since then???”
仁とはどこで出会ったの?そどうやって知り合ったの?
Zenさん:“4 years I guess? Also a friend introduced us and we got along pretty well.”
4年くらい前だと思うんだけど?友達の紹介で知り合ったんだ、長い付き合いになってきたけど上手くやってるよ”
Fan:“so how did you meet?”
何処で出会ったの?
Zenさん:“in a club! Lol a mutual friend introduced us.”
クラブで!共通の知人が紹介してくれたんだ
Fan:“Do you remember your first impression of Jin ?”
仁と会った時の第一印象を覚えてる?
Zenさん:yes. I had no idea who he was lol.”
もちろん。あまり彼の事を知らなかったんだけど(笑)

なんてのも(笑)
4年位前って言ったらもうデビューしてたのにZenさん仁のことよく知らなかったんだ
自分を知らない人の方が仁もリラックスして接する事ができそうだからちょうど良かったのかな。いい出会いになりましたよね。

Zenさん、たくさんの質問に快く答えてくれて有難うございました♡
まぁ肝心の仁の今については語れないだろうけど、出会いとか色々話してくれて嬉しかったですね(^.^)

後はスペイン語のサイトで仁の紹介記事を書いてくれてますねー。何時の写真なの?って思うくらい前のものだけどこれは確かぴあだったかしら?
tokyohiveでのインタビュー記事のスペイン語Ver.のようです。
ここに載せてある動画インタビューは【お住まいの地域では公開されていません】でしたが(-"-;)
何か決まりごとがあるんでしょうが世界各国どこでも観れるようになればいいなと思いますわ。

もうすぐあと4日で仁28歳のお誕生日ですね。
今年は夫婦水入らずでお祝いするのかしら?マイファミも一緒にお祝いするのかな?
仁も28歳になるんですね、私が仁のファンになって9年って事かぁ。。長かったような短かったような。
途中LA留学があったり脱退してソロに転向したり、47RONINの撮影で長期間海外に滞在したり、LAでレコーディングもしたりしていたからほとんど日本にはいなかったけど、映画撮影の間はそれこそTwitterをやってた時期だから何となくそれで繋がってるような気がして嬉しかった、夜中に呼び出されても(笑)
今はすっかり環境が変わってしまったのでまた何してんのー?仁?てな時期に突入中ですがね。

今年のお誕生日もTwitterで仁にハピバを伝えるつもりです。
多分日本のどこかにいるでしょうし(笑)Zenさんも仁はツイッター見ているよって言ってくれていましたしね。
Twitterがあるおかげで直接仁に「お誕生日おめでとう」が言えるって凄いことだし嬉しいです。

去年、一昨年と良く働いたしね。
今年はペナルティと言う形を取らされたけど、ゆっくり次のステップに続く何かを考えて形にしてほしいなと思います。
待つのは慣れてるから。

それこそ。
何処へ行く?どこまでも.....ですよ(^.^)

でも高まる気持ちは抑えきれずで。

ライブが観たいー!
仁のライブに行きたい!!

JAPONICANAを流しながらそんな事ばかり考えています。

そうそう!Sun Burns DownのオフィシャルMVの再生回数がついに90万回を突破しましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
TEST DRIVEは200万回超えました!凄い
今現在も世界のどこかで仁のMVを観ている人がいるんだろうな。

仁の人生は仁が決めることですし。
だから思うように生きてくれればそれでいいと思っています。

折に触れ言っていた「これからも好きな事をやっていきたい、それで応援してくれたら嬉しいです」って。
写真集でのインタビューでもそんなような事言ってましたしね。
今さら他のシンガーには興味もないし(曲は色々聴きますよ)
FCIモーニングのインタビューで「夢は叶った感じ」と言っていましたしアメリカでデビューを果たしアルバムも出してiTunesでも1位になり。。
それなりに手ごたえを感じてひとつの達成感を感じているのかも。

今はロングバケーション、かな。

続きはマイブームです。
興味のある方はどうぞ~♪


web拍手 by FC2







最近、プチプラグッズにハマっていて色々お買いものしています、使う事無いしねぇ(苦笑)
プチプライスでも凄く可愛いものがたくさんあるんですよ。
たまにハズレもあるけどこのお値段だったらまぁいいやって思えるくらい。
最近買ったのは
NICOLA ブレス
NICOLAのスワロ付きブレス3個。調節効かないのでふっとい腕に入るかしら?と思ったけど何とかジャストサイズでした(^^;
大きなスワロ付きでワンコインはお買い得でした☆

プチプラサンダル
ラインストーンやビジュー付きのものが大好きなんですがこのサンダルは何と770円!
ユーラシアからの輸入物だったので注文から到着まで3週間くらい掛かったけど凄く可愛くて大満足♪
でも作りはビミョーです、この夏持ってくれたらそれでいいわって感じです(笑)

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:37  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
レオレオの舞台、観に行かれたんですね^^
そうですか~!年々役者として成長してゆく弟くんの姿を仁も頼もしく思っているでしょうね。
私たちはお兄ちゃんがなかなか出てきてくれないので干からびそうですが(笑)
今年の夏も昨年以上に暑くなるとのことなので暑さ対策&節電に、と色々工夫を凝らしています。
仁ゴトでヒートアップするのが一番嬉しいんですけどね^^
いつもコメント有難うございます。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.07.03(火) 23:59 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは!

ここちさんへ

今晩は☆
コメントありがとう^^
いやいや(^^ゞ足は余計でしたね(笑)
毎年本人不在のBirthday Partyが全国あちこちで開催されますもんね。
今はTwitterがあるので直接思いを伝えられるのが嬉しいです^^


ゆうき⇒ここちさん | 2012.07.01(日) 21:30 | URL | コメント編集

●こんにちは!

綺麗な足。夏っぽくて良いですね!(●´ω`●)

今年のお誕生日は、本人がいてもいなくても、ツイで伝えよう( ´艸`)
ここち | 2012.07.01(日) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。