2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/24(Sun)

祈る気持ち&オリコン洋楽アルバムチャートでJAPONICANAが3位!

またまた1週間も空いてしまった。
6月も最終週を迎え梅雨真っ只中、天気予報もアテにならない季節ですが如何お過ごしですか?
沖縄はもう梅雨明けしたんですってね!早いな♪
こちらも早く明けて欲しいですよね。
昨日久しぶりに美容院へ行ってカット&パーマして来ました。
仁に動きが無いと美容院に行くのさえ億劫になっちゃう(^^;
これではいかん!と言う事でスッキリしてきました^^

仁ゴトが無くはなかった1週間でしたが台風が続けて2つも来て悪天候が続き海も大荒れで仕事も忙しく毎日帰って来て夕飯食べてお風呂入ってバタンキュー(古い?/笑)でした。
新入社員の3ヵ月研修もようやく先週の金曜日で終わり、無事に巣立って行ってくれました(´▽`) ホッ
3ヵ月も一緒にいるとほんとにもう親みたいな気持ちになってしまいます。
彼女は違う部署へ行ってしまうけど、金曜日仕事が終わった時思いがけず手紙をくれたんです。
最初はこの子やる気あるのかなぁ?などと偉そうに思ったり(汗)厳しくした時もあったのにその手紙にはこの3ヵ月間の彼女の思いが詰まっていて…号泣しちゃいました。
きっと嫌われてるだろうなって思っていたのに感謝とこれからの決意みたいな内容が綴られていてもう胸がいっぱいになり堪えきれず2人して大泣き・゚・(ノД`;)・゚・
ここの存在は知らないけど(言って無い/笑)これからも頑張ってね!そんで…寿退社するまでは辞めないでね~!

そそ、私のことはこれくらいで。
NZのラジオ局でのスカイプインタビューの話、少しずつですが進んでいるようですね。
MarthaさんがツイやFBで仁への質問を募集していましたが、先日(6/22)に“Jin has lots of No.1 fans around the world & you are all 1 big family this was 1 way I can ask him to do a special shout out 1 special fan ♥”
仁世界中にたくさんのNo.1ファンがいてそれはひとつの大きなファミリーだけど、その中から一人のスペシャルなファンに仁から何か叫んでもらおうと思っているの♥

その後もインタビューが正式に決まったらNo.1ファンを決めて…ってな企画があるそうですが。
何だかいかにも海外の方が考えそうな企画だなぁと。
企画の意図が見えないね(笑)
No.1を決めて名前を呼んでもらうとかそういう事なのかな?
名前呼んで貰えればそれなりに嬉しいしスカイプインタビューになるとのことなので久々に仁のお顔が見れる、話す声が聞けるというのは嬉しいけれど何か気乗りはしない企画なので私は参加しない、かな。
みんながNo.1ですもんね(*´艸`)

JAPONICANAがオリコンミュージック2012年上半期洋楽アルバムランキングでJAPONICANAが堂々の第3位に輝いたそうで
1位はAdele、2位はLady GaGa、そして3位にJin Akanishi!凄いー!
これiPhoneのオリコンアプリみたいなんですが私もDLしてみたものの、洋楽ランキングのウィークリーとマンスリーまでは行けたんだけど上半期が見つからず...むーん...探し方が分からん(笑)
オリコンチャート
ここから先へ進めない(-"-;)
どなたか探し方知っているよって方がいたら教えてくださいませ<(_ _)>

休日は相変わらず飽きもせず1日中JAPONICANAを流しています♪
毎日通勤中も聴いてるけど、コンポから大音量で流すJAPONICANAは格別ですわね(^.^)
とにかくカッコイイ!
もちろんSeasonsもEternalも好きだけどAphrodisiacとか最高に気分がアガります。
こんなに素晴らしいアルバムが世に出たのにねって思った時もあったけど今は少し違う気持ちになってきました。
ライブで歌えたのはUSツアーだけだったし予定されていた日本ツアーもキャンセルになってしまった。
けれどいいものはいいのよね。ペナルティなんて関係ない。
仁が可愛い娘ですと言うほどの仕上がりになったファーストアルバムの曲たちを日本で披露出来ないのは残念だとは思う、でも仁って元々がガツガツしたタイプじゃないしきっと本人は結婚して秋にはパパになるしでのんびりしてんだろうなって思います。
のんびりしてちゃいけないんだろけど(笑)
だけどそういうオレがオレがってガツガツ前に出てきたりこんなに頑張ってんの!とかそういうのを表に出さない人だってのも好きな所のひとつだし。
なのでJAPONICANAを聞き飽きるまでには表舞台に戻って来て欲しいけど、それまではのんびりゆっくり待ってようと思っています(^.^)

休日に限らずお風呂上りや暑い日におすすめの5本指スリッパを愛用中。
これは化粧品を買ったら福袋みたいのを貰った中に入っていたものなのですがパイル地でフワフワしててとっても気持ちいいです♪
5本指スリッパ
(お見苦しい足元ですみません

OWMで3/11に販売されたすのべぇ誕生秘話、読みました。
ここは仁のママ、パパ、ファミリーで経営されているしブログもあるしでオープンな話題なのでいいかと思いますが、パパさん大変だったんですね。。
今はずいぶんお元気になられたようですがママのTwitterの食卓に並ぶ美味しそうなお料理に毎回見入ってしまいます、見ただけで美味しそうなんだもん、こんな料理を食べて育った仁やレオレオが健やかに成長したって事頷けますね。そしてパパさんの為の健康に気を使ったお料理の数々。
私はあまりプライベートな話題をブログのネタにしたくないんですが感動しちゃいました;;
お酢が苦手なんで買ったこと無いんだけど、オレンジ酢なら飲めるかな?
買ってみようかな(^.^)
色んな意味を込めて祈りたい気持ちです。

Keiboがさっき興奮気味にTwitterで電車の隣にすわてた(Keibo曰く/笑)外人にも見せたってSun Burns DownのMV画像を添付。
これは何だろう?TV-PGってどこか外国のテレビプログラムかな?
Keibo、GJ

今夜9時からATARU最終回。
チョコザイくんの行方は!?
気になりますね!




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJON☆さんへ

今晩は☆
アネゴって(笑)
黒沢くんみたいなカッコ良くて可愛い男子なら良かったんですけど、可愛い女子でしたのでねぇ。。楽しみが。。。(失礼/笑)
3ヵ月、無事に終わってホッとしています。私の教え方できちんと分かってくれたかな?とか色々葛藤した時期もありましたが人に教える事で私自身にも気づきがあって、良かったなと思っています。
ほんと親のような気持ですよ、歳もそれくらいですしね(爆)

JAPONICANA、何で毎日聴いてるのに飽きないんだろね?
仁の声や歌い方、ブレスの取り方すらも好きだからかな(*´艸`)
分かります、邪魔にならない心地良い声ですもんね。
でも食事中もってご家族は大丈夫ですか?(笑)
ライブで聴くのが待ち遠しいですね!

ゆうき⇒拍手コメJON☆さん | 2012.06.30(土) 23:34 | URL | コメント編集

拍手コメmikoさんへ

お返事が遅くなってすみません><
3ヵ月、やっと終わりました^^
でも毎日それこそ最初の頃はランチまで一緒だったので来週から違う部署(同じフロアですが)に行くんだなぁと思うと寂しい気持ちも。
労いのお言葉有難うございます。
mikoさん、職場でのご苦労大変ですね(-ω-;)
夜のうたた寝は私もほぼ毎日です、もはや日課?みたいな(笑)
何処にいるんでしょうね?沖縄と言う話ではありますが…
7月4日のお誕生日にサプライズ復帰してくれないかなーなんてね。
待つのは慣れたことだけど今回ばかりは先が見えず、ではありますが曲作りは続けているようですしそのうちひょっこり現れますよ、きっと^^

はーい!あちらの方でもどうぞ宜しくお願いします^^
ゆうき⇒拍手コメmikoさん | 2012.06.30(土) 23:27 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

またまたお返事が遅くなっちゃいました><
厳密には3ヶ月弱でしたけど、本当に人に何かを教える事の難しさを改めて痛感しました。今回で3回目ですけど前の新人教育からずいぶん空いたのでもう無いだろうと思ってたので(^^ゞ
教えることで私自身にも気づきがあり、今このお役目を頂いたのは良かったなと思っています^^私みたいな頼りないのに教えられてかわいそうでしたが(笑)
手紙をもらった時もこれこそしばらくぶりに胸が凄く熱くなりました;;

しっかし...ヒマですよねぇ(苦笑)
ジンゴトが無いとこんなにヒマだったかしら?と思うくらい。
かと言って他の人には全く興味ないので困ったもんです(笑)
でもそれなりにやることもあるし、映画を観たり本読んだり、とJAPONICANAは毎日聴いてますがのんびりした時間を過ごしていますよ^^
早く仁ゴトで忙しくなりたいですよね。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.06.30(土) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
