2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/15(Fri)

いつ、なのかな?

今日から本格的な梅雨シーズンに入りそうでお天気マークは雨ばかり。
帰る頃までは雨降らずに持ってくれたけど、これから洗濯物干すのが大変だわ。。
週末のお天気も良くないみたいですが梅雨なんで仕方ないですね(;^ω^)

先週くらいから話題になっているNZのラジオ(Skype)出演のお話、どうなっているんでしょうねぇ?
Marthaさんが6/13に“dedicated & loyal fans we hope 2 bring you an interview date soon for Muzicheadz Show wf...(FBページへ。)
熱心で忠実なファンの皆さん、 Muzicheadz Showのインタビュー日はもうすぐあなたへお伝え出来るでしょう

と言ってもNot Foundで開かないんですけど(; ̄ー ̄)...?
うーん...なかなか決まりませんね。
オファーはしているけど今活動自粛中ですし事務所OKが出ないのかしら?なんて思っちゃうよね。
Marthaさんが仁への質問や伝えて欲しいことを何度かツイートしてくれていますが私も今の状況を考えると何て聞いたらいいのか悩んでしまう。
47RONINのプロモーションの前に何か新曲を出す予定は無いの?とか実現できなかった日本でのツアーはどうなっているのかも聞きたいし。
でも、答え辛いだろうなと思うとなかなか質問と言うか聞いて貰いたい事がまとまりません(;´Д`A
年内は秋に待望のベビちゃんが産まれる予定なので出産に立ち会いたいタイプだろうからその前後は仕事入れ無さそうですしね。
育休取るのかしら(笑)
てか、メイサちゃんは出産したら早い段階で大河ドラマに復帰するしもしかして仁が子育てするのかしら?
今流行りのイクメン仁になりそうで怖いですわ( ▽|||)

今年のことではなく近い将来のプランは立てているのかを聞いてみようかな。
でもでも!
とりあえずまずは日本でのツアーをね、ぜひぜひ早い段階で実現させて欲しい。
これに尽きます、それが一番の願いです(祈)
何たって歌ってる仁は最高にカッコイイですもん(*´艸`)
溺愛発言ですみません、でも仁ファンはきっと皆同じ気持ちだと思うんですよね。
せっかくアルバム発売されたのにツアーがキャンセルになって残念でならないんですもん><

仁が去年LAで観たHarold & Kumarの映画でのインタビュー動画を観た異業種の方々数人が仁の英語はとても流暢で向こうの今流行り(若者の間で?)の言葉も多いけど全く問題無いと^^
これだけ話せるようになるまで努力もしたんでしょうね、と話されているのをTwitterやブログで見かけました。
あのインタビューばかり話題になってるけどまだまだあるのよー(笑)
でも嬉しいですよね(#^.^#)

Billboard Dance/Club Play Chart Top50からSun Burns Downがとうとうランク外に落ちちゃいました><
私のアプリでは50位までしか見れないので残念;;
3月7日に発売されて早や3ヵ月、頑張りましたよね☆
まだTop100には入っていると思うんですが。

なーんか予定ないのかな。
どんな事でもいいから何かお知らせが欲しいな~。

さっきTwitterにも載せたんだけど今日帰りに会社近くの雑貨屋さんでイヤホンジャックを買いました♪
色々と可愛いデザインのものがたくさんあったけど、イニシャルものがあったので迷わずAJをチョイス。
やっぱりJ,Aには反応しちゃいますよね(*´艸`)
ストラップは仁友さんにハワイのお土産で頂いたJだからイヤホンジャックはAに。
でもJも買っちゃっいましたけどね(笑)
今、色んなパーツアクセサリーがいっぱい出てるんですね^^

イヤホンジャックA

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:54  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJON☆さんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってすみません><
オリコンチャート見ましたよー!
アデル、マドンナに続き3位とは見事ですよね!
いいものはいい、と評価されると嬉しいです。
JAPONICANAは仁が長い時間と労力、魂を込めて作り上げた一作ですものね。
今こうやってお返事書いてる間もJAPONICANA流してます^^
今ちょうどCalifornia Rockです♪
台風直撃で電車が止まったり大変でしたけど私は大丈夫でした。
ずぶ濡れになりましたけど(^^;
ご心配頂いて有難うございます^^
ゆうき⇒拍手コメJON☆さん | 2012.06.24(日) 15:09 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
夜になってこちらは雨足が強くなり蒸し暑いです><
仁が選んだ自分の人生。
そうなんですよね、それは分かっているつもりなんですが、念願の全米デビューも果たしアルバムも発売して波に乗りかけていたところなのに・・・と思うと彼のシンガーとしての才能が生かしきれない、せっかく世界中のあちこちで注目され始めたのにと。
でも仁は今しか無いと思って結婚したんですよね。
活動再開してくれる日を静かに待ちたいと思います^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.06.16(土) 23:47 | URL | コメント編集

鍵コメSちゃんへ

コメントありがとう^^
そうよね、何でもいいから先のプランと言うか目標となる事が少しでも分かっていればそれを楽しみに私たちファンも頑張れるけど先が見えないって辛過ぎるよね;;
インタビューの話も進んでいないみたいだし。
かと言って他のアーティストには興味も沸かないし(笑)
どうしたもんかねぇ(苦笑)


> 今日もお友達とあれこれ話していて、この時期に毎年liveやるよ!とか決まっていたらあとの時間はプライベートに使おうが、準備期間に使おうがOKナンだけどね・・・と。
> 先が見えず待つのは本当に辛いわ。
ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2012.06.16(土) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
