2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/10(Sun)

Skypeインタビューで仁に質問受付中

梅雨入りした近畿地方ですが昨日は雨は降ったり止んだりだったけど今日はお天気が良くとっても気持ちいい1日でした^^
また土日はちょこっと出掛けたりしただけで家でJAPONICANAを聴きながらまったりゆっくり過ごしてしまった(^^;
あ!掃除や洗濯もちゃんとやってますよ(←当たり前/笑)

先日ラジオのホストを務めるMarthaさんが仁ファンに向けてツイートして下さいました。
6/9
Freschsounz:For all our Jin Akanishi fans you all rock with your tweets and your questions about Jin. Yes we are setting up...(と今度はTEST DRIVEのビデオへリンク)

全ての仁ファンのみなさん、あっと驚くような質問をTwitterで呟いてみてください。ただ今セットアップ中です。
まだはっきりした日にちや時間は調整中みたいですがせっかくの機会なので何か聞きたい事がある方は是非@Freshsounzさん宛に呟いてみては♪
私も何質問と言うか聞いてみようかなと思っています。

あと
Freschsounz:will see if we can get him on video for you
私たちもビデオで彼を見れるよう確かめてみますね

と、長らくメディアだけでなく私たちファンの前にも姿を現していないと寂しがるファンの呟きに何とかスカイプ映像をアップ出来るようにしたいと動いて下さっているようです!
わぁ~!観れると嬉しいな゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

Freschsounz:we want more people to hear and love his music too in new zealand and australia
私たちはニュージーランドとオーストラリアで多くの人たちに彼の音楽をもっと聴いて楽しんで欲しいと願っているの

とも^^
とにかくこれから録るラジオインタビューなので最新の仁ですもんね。
Marthaさんはスカイプで仁のお顔が見れるのね、羨ましい限りですわ(笑)
私たちもぜひぜひ仁に会えますように(祈)
今はどこでもネットで聴けるかなと思うのですがちょっと調べてみます。

まだオーストラリアとニュージーランドではアルバム発売されてないんですね、ネットで色々見てみたけど無かったわ~。
クオリティも高く何より仁が娘のように愛しているJAPONICANAを是非ともより多くの国の方とシェアしたいですよね(*´艸`)

JaME WORLD Brazilに仁の紹介記事が載っています。
ポルトガル語なんで何て書いてあるのか分からないけど(^^;
タイトルは“赤西仁へのインタビュー”となっていて
JAPONICANAツアーに入る前に撮影した映画のことやアルバムについてのインタビューになっているようです。
詳しい内容までは分からないけどキアヌのことやTEST DRIVEでコラボしたジェイソン・デルーロとのこと、好きなアーティスト、ここでもJAPONICANAというタイトルの意味などを聞かれているので今まであったネットインタビューをポルトガル語に訳したものなのかな?
最後、ファンに向けてひと言と言う問いに仁は“いつも応援してくれて感謝しています。みんな大好きだよ!ライブで会おうね!”って言ってるのでUSツアーの前かな。


余談ですが、最近すっかりマッサージにハマっています♪
凄くいいところを見つけて(とってもリーズナブルなんです!もちろん保険適用)2日おきくらいに通ってます。
たまにはアロマとかちょっとだけゴージャスなマッサージにも行きたくなるけど、それは月に1回くらいで十分♪普段通いには近くで上手でお安いところがイチバンですね(*´∀`*)


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

20:45  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJON☆さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
MarthaさんはSkypeでのインタビューになるってツイートしてましたが日にちがなかなか決まりませんね、いつなのかと気を揉んでしまいます(;^ω^)
そうなんですよね、仁ゴトは何時も突然嵐のようにやって来るから(笑)
今は期待し過ぎずゆっくり仁が動き出すのを待っていようと思います^^
ゆうき⇒拍手コメJON☆さん | 2012.06.15(金) 22:05 | URL | コメント編集

拍手コメyuさんへ

お返事が遅くなってすみません><
いえいえ。あれだと140文字で収まらないかもですね。
質問というよりはお願いみたいになっちゃいましたが・・・
Keiboのツイ画像に仁らしき人物が写ってる写真ありました?
あら?見落としたかな。
Keiboは日本じゃないみたいですね。
仁は分かりませんけど(;^ω^)
ゆうき⇒拍手コメyuさん | 2012.06.15(金) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
