2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/08(Fri)

Skypeでインタビュー

またまた4日も空いてしまいました(ノ゚ο゚)ノ
今日、近畿地方も梅雨入り宣言が出され本格的なジメジメシーズンに突入ですね。
帰りはまだ小雨だったけど夜から明日に掛けてかなりの雨が降るらしいです。
週間天気予報を見ても曇りとか雨マークばっかですもんね(~_~;)
雨の日用のレインブーツを買おうかと思ってるんですが、雨の日だけしか履かないってのいうのももったいないしな~なんて思って見たり。
HUNTERのレインブーツが欲しいんですけどね、あれだと雨の日以外にもブーツとして十分履ける可愛さだし。
とは言えこれからの季節ブーツは履かないですけど、ね(^^;

ブログをさぼっていた間、既にご存知だと思いますが仁のインタビューが聴けると言う話題が!
muzicheadzと言うラジオショーのHPに仁のJAPONICANAジャケットがあります。

ニュージーランドのMartha Samasoni (Freshsounz)とオーストラリアのSuniula Daniels (DJ Dee Daniels)と言うお二人がラジオをやっていてInterviews coming soon to the Muzicheadz Show.....のところに仁がいます。
何時なのか日程や時間はまだ未定だそうですがMarthaさん(Twitter name=Freshsounz)のTwitterだともうすぐ決まりそうでそれもスカイプを使ってのやり取りになりそうだとのことです。

6/6
Freshsounz(Martha):“Hot property! thats Jin Akanishi joining us in New Zealand and Australia for an interview on the Muzicheadz Show...http://fb.me/1u4AC2KhI”
注目のニュース!ニュージーランドとオーストラリアとで私たちとMuzicheadz Showインタビューのためを受けるこれが、Jin Akanishiよ...(Oowahのライブビデオへリンク)

6/7
Freshsounz:“Konichiwa! Over the next couple of days we should be able to confirm our interview day with Jin Akanishi! which...http://fb.me/1V1GkFMQk”
こんにちは!あと数日でJin Akaninishiとインタビューの日にちを確認出来るはずです。...と今度はSun Burns Downのオフィシャルビデオサイトにリンクしてくれています。
(コニチワ!になってるのがカワイイw)

ファンの方がMarthaさんに“interview, do you take questions from his fans? we miss Jin and want to ask him questions..”
インタビュー、彼のファンからの質問も受け付けてもらえますか?私たちは仁が恋しくて彼に質問をしたいと思っているんだけど..

Freshsounz:“yes we will”
いいわよ、大丈夫でしょう

Fan:“Have you already finished the interview with Jin?”
もう仁とのインタビューは終わったんですか?

Freshsounz:“no we are setting a date for it to happen will know that in a couple of days when the interview will be”
いえ、まだよ、実現できるように日程を調整しているところ、あと数日で分かるはずです。

Fan:“could you tell us if it's an in person interview or via webcam? thank you and looking forward to it..we miss Jin.”
インタビューはウェブカメラによるものかどうか教えて貰えませんか?楽しみにしています、ありがとう。私たちは仁が恋しいの”

Freshsounz:“we will do this via skype”
スカイプでやることになると思います。

とここまでが今現時点で分かっていることなんですがオーストラリアやニュージーランドに行くのでは無くスカイプでのインタビュー予定なんですね。
便利な時代になったもんだ、まさにテクノロズィー(笑)
インタビューを予定しているくらいだからオーストラリアとニュージーランドで仁が注目されているってことかな?
メイサちゃんも来年の大河ドラマ出演が発表されて仁の方もそろそろ解禁なのかしら(´艸`)
まだ未確認なんですけどラジオはUSの局も絡んでるみたいなのでどうなるかまだよく分かりませんがこれは是非ともラルフさんとの時のようにスカイプでのやり取り動画をアップして欲しいですよね!
その前に日本でも観れる(聴ける)のかしら?
以前インタビューを取ったけど事務所NGが出てそのインタビュー自体お蔵入りになったものがありませんでしたっけ?
それに規制が掛かって観れない、聴けないとかも勘弁して欲しい><
どうか!どうか!スカイプインタビューアップをお願いします(祈)
MarthaさんのFBのトップページにも仁の写真がどーん!と載ってるしここでもSun Burns Downのビデオをリンクしてくれています♪
ジャパニーズアイドル(アイドル…(^^;)ソングライター、アクター、ラジオホスト(元ラジオ番組のホストって?カツンスタイルのことかな?)と紹介されていて仁にインタビュー出来ることをとても楽しみにしているんだそう^^
私たちも楽しみすぎる゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
47RONIN公開まで何もないとは思えないですが(願望)今はこのインタビューだけが楽しみですよね♪

Zenさんのtwitter tuesday'sに公開されている「On My Own」って曲も気になる~!
ドミニク、レンセイ(Zenさんの弟)そして謎?のアーティストSpoonさんが参加して幾つか曲を作ったみたいです。
On My Own、いい曲ですね♡
誰の曲になるのかな(*´艸`)



先日発売になった初の夫婦2ショット写真、私も買ってしっかり見ました。
分かってはいたものの仲良く手を繋いだ写真を見たら正直夕べはべっこり凹んでしまいまして(笑)
一晩寝たら復活しましたけど(笑)
一部では仁が激太りしたとかナントカ無責任なこと書いてるマスコミもあったけど見る限り足首は細いしお顔がちょっとふっくらしたかな?くらいで何時もと変わらぬカッコイイ仁でした♡
目がとっても優しい目をしてますね(´艸`)

ニット帽被ってたので髪型が分からないけど、そんなに伸びてはいない感じ?
あのゆるっとしたパンツもどっかで見た事あるような...(*´艸`)
物持ちいいですからね☆
そして足元はサンダル。
...サンダルかスニーカーがブーツやな(笑)
新しい服もたまには買ってね(^.^)

メイサちゃんは肩を出した服装で夏っぽいのに仁はジャケット着てニット帽被って暑くないんかしら?と余計な心配をしてしまいましたが(^^;
しかしメイサちゃんのお腹5ヶ月のわりに大きくない?
フワッとしたロングのワンピース着てるからそう見えたのかしら?
驚きの双子だったりしてΣ('◇'*)?
それか予定日がもうちょっと早いとか?

まぁどちらにせよ順調なようで何より^^
カッコイイ2人ですわね、悔しいくらいに(笑)

とにかく早く表舞台に出てきて欲しい!
私もそうですが仁友さんも次々と体調不良が続出。
みんな仁不足が深刻なのよ><
一刻を争うので(笑)早めにたっぷりの仁エキスプリーズです。(再び祈)


***

ブラジルW杯最終予選日本VSヨルダン戦を観ながらなんですが5-0で日本が勝ってます!
本田が2点入れて次々とゴール!
得失点も大切になってくるのでこのまま逃げ切ってワールドカップへ!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:14  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメyuさんへ

こんにちは。
Marthaさん、仁への質問を受け付けてくれているようですね^^
私も質問してみたい事があるので後で質問してみます。

お願いの件ですが、もしyuさんもツイッターアカウント持っていらっしゃるなら英訳してみましたのでご自身で質問された方がいいと思いますよ^^
良かったら参考にしてみてください^^
I want to watch live very soon. at that time the flashy costumes, dancers in a plain:) we looking forward to realization of the Japan tour.
ゆうき⇒拍手コメyuさん | 2012.06.10(日) 13:31 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

こんにちは^^
JIN-SUN!うまい!座布団10枚♪(笑)
でしょ?同じような雰囲気はするものの、仁の服が何とも暑そうで(;^ω^)
メイサちゃんが手に持っているのはお財布だと思うんですけどね。
まさかタバコは無いですもんね。
仁もメイサちゃんとベビちゃんのためにはタバコ良くないけど、世の愛煙家の旦那様と同じく換気扇の下で吸ってるのかも^^

Wカップ楽しみですよね^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.06.10(日) 13:19 | URL | コメント編集

拍手コメmikoさんへ

こんにちは。セブンの2ショット写真見た時は分かっていてもさすがにちょっとへこんじゃいましたよ。
美容院に行かれたらちら見してください(^.^)
でももう夫婦ですしね。またこれからも出るだろうと思いますが。
職場の環境にはもう慣れました?2人だけというのはきついですよね。
仁ゴトも海外ですが少しずつ動き始めているような気配ですし少し楽しみが出来ましたよね!
そうですよ、私もですもん(#^.^#)
仁の音楽はもちろんのこと皆仁に対しては乙女になっちゃうんですよね^^

ゆうき⇒拍手コメmikoさん | 2012.06.10(日) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
