2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/22(Tue)

久々に・・・感動の涙!

一日遅れましたがっ。
「歌笑」のコト書きたくて・・・。あぁ、もう涙が出そうやわ

昨日の「歌笑」サイコーでしたね~~!
「みんテレ」から「歌笑」へと続き、正直この番組、KAT-TUNを舐めてんのかっ!?ええっ?言ってごらんよー!ってカンジでしたけど、昨日の放送を見て初めてずっと録画だけはしてきて良かった~と思いました

「修二と彰」が出演すると聞いていたので「青春アミーゴ」歌うんだろうな、、、仁くんの出番少ないんだろな、、、って「歌笑」にはいつもあんまり期待してなかったんです。

んがっ!しかし!昨日の「青春アミーゴ」

小泉首相じゃありませんが・・・

めちゃくちゃ感動した!!
web拍手 by FC2




「歌笑」は「みんテレ」よりはずいぶんテンポも良くなったようで、「みんテレ」よりはいいなーと思ってましたけど、やはりKAT-TUNの出番が少ないし、歌わない日もあったりして、ただ、ひな壇にチョコンと座ってるだけの日も。。。

けどっ!
昨日の「歌笑」はほんとメチャクチャ良かった~~っ
KAT-TUN Lovesのコーナーは、ハウンドドッグの大友康平さんとのコラボ、仁くんやっぱあんまり歌う場面が少なかったので、今日はこれで終わりかナ~なんて思ってたんですけど。

今週のベストヒット10から始まり、ここんとこ密かに楽しみにしている友近艶子さんのコーナーで大爆笑!!
艶子さん、ほんとに面白いね~^^

次々とランキングの発表が進み、見事今週第一位は「修二と彰」の
「青春アミーゴ」でしたっ!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
もうWミリオンいっちゃう勢いやね~~
ピーちゃんと亀ちゃんが登場した時、仁くん手を叩いて久々に本当に嬉しそうな顔してましたっけ。
でも、歌が大好きな仁くんです。
やっぱり自分も歌いたかった(ソロでなくてもKAT-TUNとしてね)と思ってしまいましたけど・・・。

歌が始まるとナント!ピーちゃんと亀ちゃんは客席ん中入り込んで歌ってるじゃありませんかぁぁ~~っ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
陣内さんがいつも言うんだけど、ピーちゃんすごくイイ匂いがするそうで・・・。

大阪に売ってないリンス使ってるんちゃう!?って言う東野さん、大阪で売ってないリンスってどんなん??(笑)
けど、どんなにイイ匂いがするんだろー?
ここはひとつ、是非、ピーちゃんの「イイ匂い」を嗅いでみたいもんです。(←完璧、ヘンタイw)

歌も佳境に入った頃、KAT-TUNメンバーの前で歌いだしたピーちゃんと亀ちゃん。
クルリと振り向くや、仁くんと目と目で通じ合ったんでしょうね~(アイコンタクトってんですか?)
ピーちゃん、迷う事なく仁くんの隣に座り、肩に手を回して歌ってました。
仁くん、ちょっと驚いたような顔をして、ピーちゃんに「キャー!キャー!」(と口が言ってるように見えたっ)とはやし立てるオチャメなしぐさを!!
ここでもう私はPCでの編集作業、ほっぽり出してTVの前に正座ですよっ
仁くん、最初はおちゃらけてましたけど・・・.
KAT-TUN&ピーちゃんが一体となった瞬間。

仁くん、照れくさそうだったけどホントに久々にこれよっ!この笑顔なのよっ!!て仁くんを見れましたね

ピーちゃんと仁くんは無二の親友。
仁くん、グラチャンでも歌笑でも、ふっとした瞬間、ボンヤリとしていたり、寂しそうだったでしょ。
今までの「やる気ないんか!」って言うそんな感じじゃなくて。

ピーちゃん、きっと仁くんのコト、気になっていたんだと思いました。
うかね~顔してんじゃね~よっ!ジン!てね!
言葉にこそ出さないけれど、心配していたんだろうと・・・。
そして二人の笑顔、みんなの笑顔を見た瞬間、胸がもういっぱいになってしまって・・・

勝手に涙が出てきちゃって、困りました~~(・Θ・;)アセアセ…
仁くん、本当にいい親友がいて幸せだね!
ピーちゃんに感謝、感謝ですよ、あんなに嬉しそうな仁くんの顔を見たのはほんとに久しぶりだったもの。。。

ピーちゃんだけじゃありませんよっ。
亀ちゃんもKAT-TUNメンもみんなホントに嬉しそうで胸がいっぱいになったと同時に、何だか彼らが羨ましくなりました^^

仁くんの笑顔は私たちにとってかけがえのない大切なもの。
いつも仁くんから元気を貰ったり、勇気を貰ったりしているのに、何にも出来ないのが悔しいくらい。
けど、自分の出来る限りを尽くして応援するから!!

歌が終わった後、ハシャギ過ぎた聖を仁くんが「こっち!こっち!ここ!ここ!!」って感じで聖を呼んでたのがこれまた優しい仁くんの一面を垣間見れて、ツボりまくりましたよ~~っ!嬉しかったなぁ~~。

アレ。今まであれだけクサしてた「歌笑」褒めちゃってるよ~~~
≧(´▽`)≦アハハハ

昨日の「青春アミーゴ」は完全永久保存版ですわっ
仁くんもきっと胸にこみ上げるものがあったのでは・・・なんて勝手に思ってますが。

友達ってほんとにいいもんだねー。

ダイジョウブ!!こんなに素敵な仲間が仁くんの周りにはたーくさんいるんだもの

さて!明日からはグラチャン男子大会が始まります。
開催期間中に、1日限定1回限り放送の「お宝CM」があるので録画しまくらなくちゃっ!ですネ!
初戦はエジプト戦。
KAT-TUNも応援に駆けつけるんだろうね!
個人的には「GLORIA」好きだけど、せっかくもう1曲ある応援ソングの「WILL Be All Right」を男子大会では歌って欲しいわね~。
仁くんメインだしね~~( ̄∇+ ̄)vキラーン

話がゴチャゴチャとしてしまったけれど・・・。

仁くん、自分で作詞した「Care」の中でこんなコトバがあるよね。

♪いつだって僕ら きっと誰だって 悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出す力を きっとそこには泣いた分の 笑顔が待ってる 自分を信じて・・・♪


ね?自分で書いたこのコトバ、すごくいいじゃないっ
「Hesitate」や「ムラサキ」も好きだけど、私自身、仕事や人間関係で辛くなった時、いつもこの「Care」を聴くんですね。
何度も何度もリピートして。
詩もすごくイイけど、メロディと仁くんの声がほんとに(大袈裟でなく)癒してくれるんよねぇ~~。

そうだよねー、みんな色々抱えながら生きてるんやもん!辛いのは自分だけじゃないっ!て素直にそう思えるんだな。
仁くんを知らなかったら今頃、毎日相変わらず変化のない生活が続いてたんだろうと思うと、ほんとにあなたに出会えて良かったと心から思います。

仁くんが笑顔ならみーんな笑顔になれるしねっ。
無理することないけど、今、忙しそうだから体にだけは気をつけてまた素敵な笑顔 あ~んど オチャメで意味不明発言連発するちょっと???って感じの仁くんを見させてくだパイね~~

明日も日本全国!!

ニッポン、チャチャチャ!!!

追伸:
やっとドコモの仁くんVer.を見ました~~。
15秒Ver.だったけど、やっぱ夜やってる日テレのスポーツ番組前後に新しいグラチャンCM&ドコモが見れる回数断然多し!

が。。。録画出来なくて残念!(泣






テーマ : 感動した事 - ジャンル : 日記

02:17  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

けーこさん、ほんとにそうだね!
歌笑以来何かあったのかな??って思うくらいグラチャン後半での仁くんの歌う姿や、お得意の流し目悩殺目線で久々にクラクラ~~っと・・・(笑)
KAT-TUNが歌うのは開催地初日だけで後はVTRだからちょっとつまんないけどね。(ア、そうよ、これはあくまでバレー番組だっちゅーの、だw)

≧(´▽`)≦アハハハ!!
昨日のGLORIAでは、亀ちゃんとアイコンタクト取りながら歌ってたよね、二人がちょっとギクシャクしてた感じがしてたので心配してたんだ、何かあったのかなぁって。(あったとは思うけど・・・)
二人でハモリながら歌うパートが多いから今まで、必ず二人でアイコンタクト取りながら歌ってたのが、ここんとこ二人ともソッポ向いてるようなシーンが多かったので何だか少しホッとしましたe-29
同じく、テレビの前に正座してボ~~ッと見とれてたアホの一人ですよ~~っe-266
グラチャンも残すところあと1日。明日は閉会式もあるから是非KAT-TUN全員そろって「GLORIA」を歌って欲しいわね!!
ゆうき | 2005.11.27(日) 03:05 | URL | コメント編集

ゆうきさんこんばんは~。

あの歌笑があったからなのかしら!?
昨日のGLORIAを歌う仁、すっごく良くなかった???
オープニングでひさびさエロ顔いただきました~!!ってかんじ♪
KAT-TUN番組でもないのに・・・(ぉぃぉぃ、今日はバレーだよ!って実はTVの前でツっこんだ)。
す・て・き~v-238としばし放心状態のアホでした。
けーこ | 2005.11.26(土) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。