2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/03(Sun)

Billboard Chart まだまだ健闘中♪&久しぶりにYGT観賞

段々蒸し暑い日が続くようになって来ましたね。
でも風のある日は夜ベランダに出るととても気持ちいいです^^
今週の天気予報を見ると曇りが多くてそろそろ梅雨の走りに入るのかな。
ジメジメした梅雨はイヤですよねぇ(-ω-;)
そんなジメッとした天気を吹き飛ばすような嬉しいお知らせが待ち遠しくて首がろくろ首のように伸び切っております。首が折れちゃう前に早く出てきて~!
ブログに書く仁ゴトのネタが余りなくて困るし私の近況報告なんてどーでもいいでしょうし(笑)

そんな中Billboard Dance/Club Play Songs Chartでは先週より少し順位を落としたものの47位とまだまだ健闘中です☆
Billboard Chart
3月に発売されて2ヵ月が過ぎてもまだ50位以内で頑張るSUN BURNS DOWN!
私のアプリは50位以下になっちゃうと見れなくなるのでこのまま頑張って欲しいですわ(祈)
そうそう!
金曜日のMステでバースイヤーソング特集でKinki Kidsが映った時にまだまだ若い仁も映っていましたね。
録画していなかったけどちょうど観ていたので思わずキャー(*´艸`)
もう一瞬映っただけでTwitterのTLでも大騒ぎ(笑)
16~7歳くらいかなぁ?シャツのボタン全開でガツガツガッツリ踊る仁がとても可愛くもあり逞しくも見えました。いや、やっぱ可愛いが先に来ちゃうかな(*´艸`)
そんな昔の仁を観て仁欠乏症をしのいでおります(笑)


MYX TVのCMかな?にもほんの一瞬1秒くらい仁も映ってますね。
1:06くらいのところですが瞬きしてると見逃しちゃいますが今はどんなに小さな事でも嬉しい^^

お休みの日はほぼ1日中JAPONICANAを流しているんですが仁が愛を込めて頑張って作った曲たちを早く生で披露してもらいたいですよね。USツアーだけってもったいない話よね!

そして今日、久しぶりにYGTツアーのDVDを観ました。
いや~!やっぱ歌って踊る仁は最強にカッコイイわ♡
クリモリ信者の私としてはYGツアーのオープニングはもう神!
好きだわ~、クリモニ♡
何時観ても完璧!(まぁDVDなんで当たり前なんですけど/笑)
演出でMCこそ最後の挨拶だけだったけど(亮ちゃんが来てくれた日はありましたけどね^^)エンドロールに会場に来たお客さんの名前がザーッと流れて感動したものです、おおおお!!って。
あれは嬉しかったですよね☆
イエゴーなんてもう泣けてくる。。
イントロ流れてきたらめちゃくちゃテンション上がるっ
Music Talkで語っていたYellow Goldの話を思い出しますねぇ。
和訳してたのを引っ張り出してきました(笑)

“Yellow Gold”is one of your new songs, right?
Is that your favorite one? (Yellow Goldは新曲のひとつですよね。好きな曲ですか?)
J.Everything is my favorite. I can't pink up but...“Yellow Gold” kind of connected to this concert.
and me. like So Yellow Gold.
どれも好きな曲だよ。選べない。例えば“Yellow Gold”は今回のコンサート、そして僕に繋がっているんですよ。

Q.How is that connected?(どのように?)
My skin color is yellow,and my life is gold.
僕の肌は黄色、そして人生はゴールド。
(引っ掛けているんでしょうね)

Q.yeah..Your life is gold as in good?(そうなんだ、あなたの人生は輝いてる?楽しいですか?)
J.Yeah,it's good. it's beautiful. the life is beautiful.
楽しいよ。素晴らしいね。人生は素晴らしいよ。



Life if Beautiful.
生き生きと話す仁の嬉しそうで楽しそうな顔が忘れられない。
2010年7月ですからあれから丸2年。
その間も色々あったけどたった2年の間に全米デビューを果たしファーストアルバムも発売し日米で1位を獲得、更には結婚して秋にはBabyも産まれる予定でパパになっちゃうってね(苦笑)
人生少しくらい回り道と言うかネットサイトのインタビューでもStep down(少し休憩かな)って仁も話していたように時は巡るし、私たちファンもただ前を向いて歩いていくしかありませんよね。

しーかーしー!
ほんとは早く姿が見たい、元気な声を聞きたいなと思っています。

J-webは解約したので今は見れないんですけどJAPONICANAの中からどんどん着メロもアップされているんだそう♪
赤西HOUSEメール、早く来ないかな?
最近こればっかりだな(^^;;


ベコニア
これはベコニアです。ちょっともう花びらに傷が出来て来ちゃったけど一年草でもないのにずっと咲いているんですよね。花が落ちてはまたつぼみを付けて。
人生と似てる?
あら!柄にもなく哲学的なこと言ってしまったかも( ´艸`)

サッカー・W杯アジア最終予選前半は本田が1点先制して日本がリード!
代表試合になるとに観ちゃいます、にわかザックジャパンファンに(^^;
仁も観てるかな?
最終予選に勝って是非ともW杯に行って欲しいですよね!!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

20:29  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
いやいや(;^ω^)
私の近況なんて。。
それよか仁の近況が知りたいですよねぇ(笑)
初めてLAに留学した時も凄く不安だったけど今回も先が見えなくてLA留学に次いでの不安な氷河期を迎えそうです。
結婚して子どもを授かって。
本人はそれで幸せでしょうがやはり一人のシンガーとしてUSでもデビューを果たし、これからだと言う時なので何だかファンの方がやきもきしちゃいますけど(苦笑)
パパになるんだから働かないとね。
“I work hard”って言ってたでしょ?って(笑)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.06.05(火) 23:28 | URL | コメント編集

拍手コメオリーブさんへ

イエゴー、いいよね♪
ここでも何度も書いちゃってるんだけどイエゴーのイントロ聞くとすっごい上がるよね!初めて聞いたのは日生だったわね、懐かしいな。
クラウンの仕草いつの頃からかしなくなったけど、クリモニと同じくらい好きな曲です^^
ほんとにねー!カラカラに干からびる前に出てきて欲しいよ゚(゚´Д`゚)゚
ゆうき⇒拍手コメオリーブさん | 2012.06.05(火) 23:22 | URL | コメント編集

拍手コメJON☆さんへ

今晩は☆ほんとに一瞬で1秒あるかないかだったでしょ(;^ω^)
前にMYXでインタビュー受けた時の仁だね^^
オマーン戦は3-0で快勝して一安心♪本田、やりましたね!
そうそう、代表戦になるとにわかファンになっちゃいます(笑)
FCからの返金、私も来てもう換金し使っちゃいました。
あの緑の封筒、中身を見た時はものすごく複雑な気持ちになりましたよ。。悔しいですよね><
そうなんですー!今月いっぱいで研修生から解放されるのであと少しです。でも3ヶ月毎日一緒にいたら情も湧いちゃって可愛くて仕方ありません(笑)あ、女の子ですけど私、ソッチじゃないですよw
労いのお言葉、有難うございます^^
ゆうき⇒拍手コメJON☆さん | 2012.06.05(火) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
