2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/30(Wed)

ちゃんと見ているよ

おはようございます。
朝ブログ書くのは久しぶり!
夕べ早く寝ちゃったので6時前に目が覚めちゃいました。
週末は相変わらず昼夜逆転しちゃうけど(^^ゞ
普段は早寝早起きなんですよ(笑)

昨日Zenさんがファンのツイートに答えてくれていました。
Zen:So unspeakably angry right now. I guess this is the first reality of the music industry in Japan.
今口に出せないほどひどく怒り感じている。これが今の日本の音楽業界の現実なんだと思う。

Zen:sometimes life puts obstacles in your way and you want to give up. 99% of people do. I need to be that 1% to continue following my dream!
時に人生は行くべき道を妨げられ諦めてしまいたくなる。99%の人はそれを諦めてしまうが、僕は引き続き残り1%の夢を追い続けていきたい。

うーん...何だか意味深なツイートですがZenさんも今の日本の音楽業界の在り方に疑問を感じているのかな。

そしてファンの方が仁に伝えてとこんなツイを。
fan:tell him, dont worry we (jin fans) always support jin forever and ever =)
彼に伝えて、私たち(仁ファン)は常に、永遠に仁を応援しているから心配する必要は無いよ、と。

Zen:I don't know when he will be back on Twitter but it's not up to him. he still reads it though, so please keep supporting him!
彼(Jin)がいつTwitterに戻って来るのは僕には分からないけど、それは彼が決められることではないんだ。でも今でも彼は(Twitterを)見ているから変わらず彼を応援してね!


仁がLAにいる時に始めたTwitter。
最初の頃はツイも自由仁過ぎるくらい自由で“オナラしてもいい?”とか(後にさすがにマズイと思ったのか消しましたけど/笑)“ちょーねみぃー”とか“お腹空いた”とか(笑)
フォローしている友達にも気軽にリプしていたのに、何時の間にかそれは仁だけのものでは無くなってしまったのかしら?
仁のTwitterなのに自分で決められることじゃないって何だかおかしいですよね。
色んな事が渦巻く特殊な世界、芸能界で生きていくって改めて大変なんだなって思いましたが、仁は案外ケロッとしてるかも?
どうにかなるさ!と思っていると思う。
てか、どうにかしてくれないと困ります(笑)

でも仁はちゃんとTwitterを見て読んでくれているだよって事をZenさんが伝えてくれて凄く嬉しかったし明るい光が差し込んだように心が少し晴れました^^
ありがとう、Zenさん。

仁は本当にいいお友達、仲間を持ったね゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
一応あくまでアメリカや海外向けのTwitterだと言っていましたが何時かまた仁がツイートしてくれる日が来るといいなと思います(´∀`*)
今は時差が無いので夜中にツイの通知メールで叩き起こされる事もないですもんね(^.^)


では短いですけどそろそろ家を出なくちゃなので。
早く明るく嬉しいニュースが飛び込んで来ますように!

行って来ます(´ー`)ノ


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメふかっちさんへ

今晩は。コメント有難うございます^^
Zenさんは日本の音楽業界に対してはっきりと怒りをあらわにしていましたね。
仁も音楽が好きで飛び込んだ世界。
今まで順調に来ていたのに好きな人が出来て結婚しただけで(もちろん社会に影響力のある立場ですから多少のペナルティは致し方ないとしても)確かに風当たりはきつすぎると思います。
仁の歌う姿が見れるのは何時になるんでしょうね?
もうすぐ、あともう少し、と思っていますが早くその姿を見せてもらいたいですよね。
ゆうき⇒拍手コメふかっちさん | 2012.05.30(水) 23:24 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は&ただいま!です。
水曜は一番忙しい日なのでクタクタです~ε=(・д・`*)ハァ…
私たち一般人には計り知れない何かがあるんでしょうね。
プロだしレーベルとの契約もしているのだから・・・とは思うのですが事務所のやり方に呆れてしまいます。
才能もあるし実績も積んで来たしまだまだこれからぐんと伸びていくアーティストですもの、そこは信じて前だけを剥いて行かなくちゃですね!
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.05.30(水) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
