2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/28(Mon)

タイのCHANNEL VでSBDが好調&気になる?

今晩は☆
今日も大阪は暑かった、でも電車や会社では冷房が入っているので寒いくらいですが外に出ると気持ちいい風が吹いていて今の季節が一番過ごしやすいですよね。
東京は凄い雷雨があったようでそのあと綺麗な虹が出ていたとTwitterでたくさん色んな場所から撮られた虹を見せて頂きました。

タイのCHANNEL V THAILANDではSBDが5位を3週連続キープと好調です。
Channnel V Thailand
タイでも仁の人気は凄いんですね(*´艸`*)
タイ語なので日本語に翻訳したらSUN BURNS DOWNは「太陽がダウン書き込みます。赤西仁。」って訳されてました(笑)
太陽がダウン書き込むって(笑)
翻訳機はアテにならない(^^;;

それから昨日Zenさんが気になるツイートをしていましたよね。
“recorded another track today! Hope soon i'll be able to announce exciting news but for the moment it's all under wraps... :-D”
今日は別のトラックをレコーディングしたよ!エキサイティングなニュースをすぐに発表したいんだけど今はまだ公表出来ないんだ...:-D(満面の笑み)

エキサイティングなニュースって何でしょー!?
仁のことかな?
Zenさんは仁の専属エンジニアですもんね。
他のアーティストにも関わっているのかな?
ドミニクも東京にいるみたいですし。
Keiboも5/24仁宛てに“foooooooood! !!!!!!”って呟いていましたし。
マイファミが色々と仁の事かしら?と思わせてくれるようなツイートがあって勝手に色々想像しちゃってます(笑)
Zenさん、前にも同じような事ツイしてたけど、早くお知らせして欲しいですわ。。
仁が戻って来る日が待ち遠しくてたまらないですよねღღღ(♡´∀`)


ミニりんどう
うちのベランダで咲いているミニりんどうです。

なでしこ
こちらは撫子。
濃いピンクの撫子って珍しいのかな?

お花は私も母も大好きでベランダは花だらけ(^^;;
お花がたくさんあるのはいいんだけど水を撒く時これからの季節虫が…ね!(特に蚊)
日焼けも気になるし。
ダースベーダ―のようなサンバイザーしてタオル首に巻いて腰に虫除け付けて。
誰にも見せられないような恐ろしい姿で(笑)水やりやっております。



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:25  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
お花と言っても草花ばかりなんですけどね(^^ゞ
蘭やバラは家の中で育てています、唯一の趣味なんですよ、仁以外で(笑)
そうですか^^いいお子さんたちですね^^
母に感謝する日ですもんね。
仁ゴトは何か水面下で動いていると思っています。
根拠は無いんですけど、なんにもしてない訳じゃないと思っています。
今のところ色々制限があって不自由かもしれないけど、そんな事に屈する仁じゃないですもんね!
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.05.30(水) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
