2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/27(Sun)

Billboard Chart&アジア系ネットサイトでたくさんの記事&Audrey和訳

あいやー!またまた1週間も空いてしまいました(゚A゚;) 
今日は朝から暑くて初夏のようですね、私も半袖のTシャツを着ててちょうどいい感じ。
最近の土日はすっかりまったりゆっくり過ごしてる気がする(笑)
またこれからどんどん暑くなるんだろうなぁ、冬も苦手だけど夏も苦手という超ワガママな私です(^^ゞ

先週水曜日、うちにも緑の封筒が届きました。
「You&Jファンクラブ新体制に伴い、「好きなタレント名:赤西仁」でご登録の方は、返金となります」
返って来た金額は1,330円。
1ヶ月330円って計算かしら?端数は切り捨てられてましたわ(笑)
何か分かっていたけど実際届くと、ほぉ...と溜息が。
赤西HOUSEが出来た時点でこうなる事は予想されていたと思うしもっとお知らせや対処が早ければ去年会報にも一度も載らなかったり特に何の特典もなく会費を払っていた4月以前入会の会員にも返金出来たでしょうにね。
いや、お金がどうのって事じゃなくて気持ちと言うか誠意の問題だと思う。
何だかファンは置いてけぼり、みたいなね。
まぁでもガタガタ言っても仕方ないので早速換金して使ってやりました(笑)
これからは赤西HOUSEだけが頼りになるけど、早くいいお知らせくださいなー!

Billboard Dance/Club Play Songs ChartでSUN BURNS DOWNが好調です♪
Billboard Chart SBD No.44
44位と少しランクが下がりましたがまだまだ大健闘!
1月に発売された曲が5月(チャートはweekly of 6月2日付)になってもランクインしているって凄い事だと思います^^

仁のUSAサイトも復活してほっと一安心(´▽`) ホッ
スパムにやられたのかな?
今は以前あったEnterが無くなってすぐ中が開くようになっていますが復活して本当に良かった~!

アジア系のネットサイトで仁の事をたくさん紹介してくれていますね。
Doug Cheung PhotographyにはClub Nokiaでのライブショットが32枚も!
OPアクトを務めたビンセントさんの写真もあるけど仁のは初見の写真もたくさんあって凄くいい顔して歌っている姿が。
やっぱりライブで歌っている仁は最高で最強にカッコイイですね(´艸`)

true lifeここもタイ語で"Bandage"や "Akanishi Jin Star Live You & Jin" "Eternal" "Yellow Gold Tour 2011" "Test Drive" "47 Ronin"は分かるけど何が書いてあるのかサッパリ??ですが(^^;;
このワードから察するとちょっとしたヒストリーみたいな紹介記事になっているのかな?
TEST DRIVEの視聴も出来るしたくさんの人が聴いてくれるといいですね♪

AudreyにもPersonalities The Next Great Crossover Starと題して仁の記事が載ってます。
JAPONICANAのジャケ写ばっかだけど(笑)
この立ってる写真、好きなんだわ~♡
ISSUE: Spring 2012となっているので今年の春USツアーの頃に書かれたものですかね。

Get ready, America. Japanese superstar Jin Akanishi is set to take over with his U.S. debut album, Japonicana.

Singer, songwriter, producer and actor Jin Akanishi is remarkably focused. The 27-year-old groundbreaking artist has been working hard (often with no time to eat) on his highly anticipated U.S. debut album, Japonica (a reference to the great influence that Japan, the U.S. and Spain have had on the singer), which drops March 6. Akanishi describes the album as one that “has no boundaries … a collection of music and sounds that I love,” including club, dance and pop. It’s a project that “really allows me to be creative and true to myself.”

Akanishi, who grew up in Japan, is used to crossing boundaries. He was the lead vocalist for the Japanese boy band KAT-TUN, which had multiple number one hits on the Japanese national charts and became the first group to ever perform 10 consecutive days at one of Japan’s most notable venues. But Akanishi stepped into unknown territory when he left KAT- TUN to pursue a solo career, without a record company’s support, in order to fully utilize his creativity.

So far, Akanishi’s risk-taking has paid off, with the release of his number one iTunes single, “Test Drive” featuring Jason Derulo, and a deal with Warner Music Group. After a number of solo shows in Japan, he toured the U.S. in 2010, performing at sold-out, 2,000-plus seat venues. “It was an amazing experience,” says Akanishi. “It was the first time I did anything like that in the U.S.”

Akanishi returns to the U.S. with a five-city tour starting March 9, and will be making his big screen debut as a wandering samurai alongside Keanu Reeves in the period film, 47 Ronin, opening on February 8, 2013. Though he’s newly married, expect to see a lot more of the superstar. “L.A. has become a home away from home,” he says. Lucky us!



ざっくり要約です。
日本のスーパースターJin AkanishiがUSでのデビューアルバムJAPONICANAを引っ提げUSでの準備は万端だ。
歌手、ソングライター、プロデューサーそして俳優でもある赤西仁が非常に注目されている。
27歳の独創的なアーティストは非常に期待度の高い待望のUSデビューアルバムJaponicanaの制作に懸命に取り組んできた。(時には食事を取る時間もないほどに)
Japonicana(日本、アメリカ、スペインの大きな影響を受けたと話している)は3月6日に発売される。
赤西はアルバムについて“このアルバムには境界線(国境)が無い、僕の大好きな音楽を集めた作品”だと。
クラブ、ダンス、ポップミュージックを含む。
“本当に創りたい、自分自身に正直になれるプロジェクトになった”と。

日本育ちの赤西だが国境を超えるのは慣れている。彼は日本の男性グループKAT-TUNのリードボーカルとして日本のチャートで何度もNo.1を獲得しており、日本で最も有名な会場で史上初となる10日間連続公演を行った初のグループとなった。
しかし、赤西は自分の独創的な創造力をフルに生かすために、レコード会社のサポートもなくソロとしてのキャリアを追及するためKAT-TUNを脱退し未知の世界へと足を踏み入れたのである。

これまでのところ、赤西は危険なリスクを伴う挑戦は報われている。
ワーナーミュージックグループと契約し、その後Jaison Deruloとコラボした曲“TEST DRIVE”はiTunesでNo.1を獲得する快挙を成し遂げた。
日本でのソロコンサートを終えた後、2010年USツアーでは2,000人を超える会場のチケットが完売。
“それは素晴らしい経験でした、アメリカであのような感じで(ライブを)やったのは初めてだったから”と赤西は言う。

赤西は3月9日から始まる5大都市ツアー開催の為アメリカに戻って来る。
そして2013年2月公開予定の時代劇47RONINでキアヌ・リーブスと共に浪人役としてスクリーンデビューを果たす。

彼は最近結婚したばかりだが、スーパースターとしての姿をもっと見せてくれることを期待する。
“LAは僕にとって第2の故郷になっているよ”と彼は言う。
私たちはラッキーだ!

ざっくり訳すつもりがわりとガッツリやっちゃったわ(笑)
時間があるので勉強もかねて今後も続けていけたらいいなと思います。

仁にはやはり歌って欲しい。
昔、この(芸能界の)仕事には拘っていないと言っていたことがあったけど仁はやっぱり音楽が好きだしこれからも素晴らしいサウンドを作り上げて行って欲しいし、何よりライブが観たい!
歌っているときの仁は本当に楽しそうで嬉しそうですもんね。

早くそんな日が来るといいな(^.^)

メイサちゃんは来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演が決まったようで。
10月出産予定だから産まれてスピード復帰って事なんですねー。

でも仁は4月(日本)にハリウッド映画47RONIN公開が控えてますから(*´艸`)
プロモにも参加出来ないんじゃないか?なんてそんな噂は信じませんよ、主演じゃないけど重要な役どころですものね。
あ、そうそう!先日映画「貞子3D」の予告で47RONINが流れるとお知らせしましたがどうやら劇場によって違うみたいです。
私は貞子は観たくないけど(^^;;行かれる方は事前に尋ねてから行かれた方がいいと思います^^


全くの余談ですが...
最近新しいマウスを買いました♪
おニューマウス
パソコンに付属してたマウスがカタカタと変な音がするようになったのでソフマップにて購入。
3ボタン方式なのでページを進む、戻るが簡単にできて快適なパソコン生活を送れています(´∀`)

ここの所週1ペースになりマメな更新もありませんが何時も覗いて下さって有難うございます(´∀`*)




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

18:59  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

こんばんは☆
月日が流れるのが早いですよね、もう5月もあと数日で終わりですね。
そうそう、イベントの時ですよね、あれからもう5ヶ月経ちましたよ(笑)
若いパパになりたいと常々言っていたので、自分の子供が産まれたらまた新しい世界が広がり、それが仁の音楽活動にもいい影響を与えてくれると嬉しいですよね^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.05.28(月) 23:11 | URL | コメント編集

拍手コメあけみさんへ

あけみさん、コメントありがとう^^
時間がある休みの日とかしか和訳も出来ないけどお役に立てて嬉しいよ(*´∀`*)
日本では全くだけど海外のサイトではUSツアーの記事やアルバム、ラジオでも曲を流してくれていて嬉しいよね!
一日でも早い嬉しいニュースが待たれるわ!!
心拍数や血圧も上がっちゃうような(笑)ビッグニュースを!ねヽ(*´∀`)ノ
ゆうき⇒拍手コメあけみさん | 2012.05.27(日) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
