2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/17(Thu)

Jin & Leo’s mom Happy Birthday!!&仁ゴトいろいろ

朝から気温がぐんぐん上がって暑い1日になりました。
この時期電車の中や会社ではもう冷房が入っているので肌寒く感じるし、外は暑いしで着るものに困るんですけど薄手のニットアンサンブルが活躍。
冷房効いてる場所ではカーディガンを羽織り外では脱いで、とちょうど良かったです♪

今日5月17日は赤西Bros.ママのお誕生日!
おめでとうございます

Happy Birthday!


とてもいいお天気で良かった(^.^)
ママ大好きな仁・レオ兄弟ですから盛大にお祝いしたのでしょうね。
去年は仁もTwitterをやっていたので“Happy Birthday mommmmm!!! i love youuuuuu!!!”とツイートしていたのを思い出しました。
どんだけママ好きやねん(笑)
でも仁がどれほどママをそして家族を思っているかが伝わるツイでした。
そうそう、その前にLeoくんがMy mom...とツイートしてしまい後から気付いたのかそれを消していましたよね(覚えているわよ/笑)
Leoくんだけのママだと仁がスネますから(≧∀≦)
今年はLeoくんが“Happy birthday mom !! Thank u for always !!!”とツイートしていたけど仁も同じ気持ちなんだろうね、仁もたまには呟いてー!
Did you really forget the password for Twitter?
家族も増えたし秋頃には若いグランマになっちゃうんだなぁ。
家族思いでこんなにお母さんの事を好きで大切に思っている息子が2人もいてママは幸せですね。
ただの一ファンなだけの私が言うのもおこがましいんですが仁を産んでくれてありがとう
ママが仁を産んでくれてないと仁に出会う事も無かったしいい歳して仁にハマる事も無かったんだわと思うと(大袈裟/笑)何だか不思議な気持ちになりますわ。
仁を通じてお友達も出来たし、共通の話題で何時間でも喋れるし(笑)
仕事が忙しかったりたまに失敗して落ち込む事もあるけど、そんな時何時も仁の音楽に救われます。
どの曲も大好きだし仁の歌を聴いているとよっしゃ!また明日から頑張るよっ!て思える。
仁の歌だけしか聴かないわけじゃないですがへこんだ時、嬉しい時はやっぱり仁!なんですよね(*´艸`)

仁のUSAサイトは相変わらずまだセキュリティの警告が出て開かないんですがFBの方では“Jin Akanishiの人気の音楽”というカテゴリが出来ていて“Sun Burns Down”“TEST DRIVE - feat. JASON DERULO [7th Heaven Mix]”“Set Love Free”“Like You”“at's What She Said - feat. Uffie ”“Oowah”が聴けるようになっています。(その時々によって聴ける曲が変わるみたいですね)
Spotifyにログインすると聴けるようです。

公式YouTubeサイトのSUN BURNS DOWN再生回数が80万回を突破しました!
つい先日まで79万回だったのにここへ来てまた更に再生される回数率が高くなっているような気がします。
TEST DRIVEの方ももうすぐ200万回に達しそうな勢いですし後は仁が活動再開してくれたらもう言う事ないですよね(^.^)

J-webでも着メロが幾つかアップされているんだそう。
私は情報が少ないので解約しちゃったし着メロも使わなかったけど今はそういう小さな動きひとつが嬉しいですよね。

5月22日(火)夜7:50からWOWOWプライムでBANDAGEが放送されます。
wowwow BANDAGE
もう何度かWOWOWで放送されてるしDVDも持っているけど放送があるとなるとついつい観ちゃうんですよね(*´艸`*)
BANDAGEを観ると切なくも最後とても清々しい気持ちになれます。
公開されたのは2年前でしたっけ?
次はハリウッド映画出演だなんて凄いな!
楽しみ、楽しみ(^.^)

そしてMud Pieと言うブランドのイニシャルキャンパストートを買っちゃいました。
Mud Pie J Bag
HNにも本名にも“J”は入っていないけど(^^;;
でもやっぱり“J”とか“A”とかには反応しちゃうし選ぶとなるとJかAになっちゃうんですよね(笑)
中ポケットは無くて開口部分もボタンが無いので開きっぱなしですがマチも広いのでたくさん入りそう!





web拍手 by FC2


テーマ : 記念日 - ジャンル : 日記

21:33  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆お久しぶりです^^
元気ですよー!
コメントありがとうございます。
そして何時も覗いて下さっていて本当に嬉しいです;;

そうそう。なぜ今?という思いでしたが仁にとって“今”がそのタイミングだったのでしょうね。
今表舞台から遠ざかっている間に何かしら次のアクションを考えているんだと思います、それが仁ですもんね^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.05.20(日) 22:57 | URL | コメント編集

拍手コメmikoさんへ

今晩は☆
自粛という言葉は使いたくないんですけど、とりあえずツアー中止になったと言う日程が終わる6月には何らかの動きが欲しいところですよね。結婚しただけなのにこんなペナルティを受けるとは、とは思いますが社会人な上にたくさんの人たちに影響を与えてしまう立場だから事務所も厳しくしたのでしょうね。
仁のsee you soon!は何時も半年から1年先なこともありますから(;^ω^)
そのうち「皆さん、ただいま・・・」って出てきてくれますよ^^きっと。
そうでなきゃ困るしペナルティまで受けた意味がありませんものね。
ゆうき⇒拍手コメmikoさん | 2012.05.20(日) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
