2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/15(Tue)

Billboard ChartでSUN BURNS DOWNが好調

朝から雨でうっとおしい1日でしたね。
雨だと最寄駅までバスで行かないといけないのですがバスってなかなか時間通りに来ないので困ったもんです。
早めに家を出ないとね。

Billboard Dance/Club Play Songs ChartでSUN BURNS DOWNがまた順位を上げて来ました♪
Billboard Chart No35
5月3週目のウィークリーチャートですが前回より3ランクアップ!
まだまだ大健闘しているのが嬉しいですね(^.^)

昨日から仁のUSAサイトが開かなくなっているんですがどうしたんでしょうねぇ?
前にもあったそうですが私はその時知らなかったんです。
TwitterのTLでも話題になっていましたが多分サーバーの問題ではないかと。
時期が時期だけにこういうのほんと心臓に悪いですわ(^。^;)
早く元通りになって欲しいな。
トップページにある仁がお気に入りのが残像みたいに見えると言っていた写真、いいですもんね。

タイランドのウェブサイトChannel V ThailandではWeek19 7-13 May 2012でSUN BURNS DOWNが8位とタイでも盛り上がってて嬉しいー!
余談ですが7位にランクインしているFun.の“We Are Young”今凄く好きな曲なんです。
iTunesでDLしちゃいました(´艸`)
(あ、もちろんVOTEはSUN BURNS DOWNですけど)
ヒップホップやロックも好きだけどこういうゆったりした曲調も大好きなんですよね。
今FMラジオでも良く流れているので良かったら一度聴いてみてください^^



ちなみに↑こちらです。既に再生回数5千万回を突破@@!凄いですね!

あと同じ系列なのかな?Channel Vでもトップ10には入っていないですがSUN BURNS DOWNを投票する事が出来ます。
以前Breakout Artistで仁を取り上げてくれていましたね。
こちらはアカウントを取らないとVote出来ないんですが簡単なので是非SUN BURNS DOWNに投票して盛り上げちゃいましょう♪

仁の活動自粛期間って何時までなんでしょうね。
当初4月~5月の間に行われる予定だった日本ツアー中止と言う事なので今月いっぱいで終わりかな。
47RONINの公開も来年になっちゃったし何か活動って言うか再始動して頂かないとね!
やっぱり希望としてはJAPONICANAを引っ提げて日本ツアーをやって欲しいなと思います。
だってまだ生で観た事ないんですもん。

先日Lady GAGAのライブが埼玉スーパーアリーナで開催されてましたがお友達が参戦されていて凄く盛り上がって最高のライブだったと興奮気味に話してくれていました^^
私も行きたかった~!今回埼玉だけですっごい残念><
親日家で知られるGAGAさま。
関西にも来て欲しかったな。
KeiboはTwitterで観に行ったと呟いていましたね。
仁も行ったのかしら(´艸`)


うちのミニバラがたくさん咲いて来ました。
mini rose
2年くらい前に苗から植えて育てているんですが毎年5月になると小さいけど綺麗な花をつけてくれるのでこの時期が楽しみなんです(^.^)




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJON☆さんへ

ただいまー!
本格的に活動再開するまでお休みしようかなと思ってたんですけど、やっぱり書きたくなって(^^ゞ
47RONINの公開、日本は来年4月の予定ですからまだ1年近くあるけどそれまでに何かあるといいね!
そうそう。待つことには慣れっこで忍耐強いのが仁担の宿命?(笑)ですからね。
痩せすぎていたから少しくらい太ってもいいけどあの伸びやかなハイトーンボイスやダンスが錆び付かないようにトレーニングは続けていて欲しいなと思います^^
えー!?おばあちゃん?
それはチョット・・・(笑)

ゆうき⇒拍手コメJON☆さん | 2012.05.17(木) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
