2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/13(Sun)

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいました。
っていっこ前のエントリーのご挨拶もコレだったわ(笑)
ここ数日5月とは思えないほど寒い日が続いていましたが風邪などひかれていませんか?
私は花粉症デビューしてしまいティッシュが手放せなくなりました(^^;
どうもヒノキに反応している模様で。
電車の中などでクシャミが出るとツルツルッと鼻水が出てくるので(お食事中の方すみません><)困ったもんです(苦笑)

お休みしている間、日本での仁の活動はありませんがタイや韓国などアジアのネットサイトでUS公演時に行われたと思われる仁のインタビューがちょこちょことアップされて、少し前の仁ではあるけど嬉しいですよね(^.^)
ブログも書くネタがあまりなくてほぼ1ヶ月も空いてしまったけれど、その間にもたくさん拍手ボタン押して下さったりアクセスしてくださったりして本当に嬉しい限りです(*´∀`*)
You&Jにも変動があり何と仁単独のFCが出来るものだと思っていたのに仁だけが無くなってしまったとは驚きでした。
海外の活動もあるので情報をお伝えし辛いって何だか納得いかない理由ではありますが今主だった活動していないので致し方ないのかなと思ったりもしますが。。
でもKAT-TUNでデビューしソロとしてもシングル、アルバム共に発売しているのにFCが無いってどういうこっちゃ??ってな感じですよね。
今後は赤西HOUSEからのメールだけが頼りになるのかなぁ
何もそこまでしなくてもと思いますけどねぇ。
事後報告は良くないけど結婚しただけなのに、ね。

一から関わって作り上げたJAPONICANAを引っ提げて日本ツアーが実現するんだろうか?
生歌、聴きたいですよね。

初のハリウッド映画47RONINも色んな理由から当初の予定より公開が2ヵ月ほど遅れるようですがこれもより素晴らしい作品に仕上げる為との説明ですし、つい先日ユニバーサルスタジオにて一テスト・スクリーニング(編集段階での一般人による試写会のこと)が行われ観に行かれた方のツイートをちょこっと読ませてもらったら思いのほか主税きゅんの出番も多くて全体的に良かったと言う意見もあれば、イマイチでつまらないと言った意見もありで(^^;
まだまだ編集段階ですから一般の方の意見を聞いて編集し直したり時には追加撮影などもあったりするそうですから日本では1年後の公開が今から待ち遠しいですね。
プロモーションは何時頃から始まるのかなー?
早く元気な姿を見せて欲しい。
活動自粛中の今、何をしているのか全く分かりませんが曲作りとかしてるかな?
Zenさんがたまーに明日スタジオに入るよ、誰かさんと。みたいに気になるツイートしてますが(笑)
仁なのか違うのか?
それか仁は元気だよと遠回しに伝えてくれているのかなーなんて都合よく解釈しちゃってます。
歌も歌ってないしダンスだってやっていないだろうし、もしやポッチャリじんじんになってないかしら(笑)
ダンスにも定評あるしキレのあるダンスで踊りながら歌う仁を早く観たい。
今は一日でも早くそんな日が来る事をひたすら待つしかない日々ですが仁の才能や今まで積み重ねてきた努力を埋もれさせてはいけないよね。
それはあまりにももったいないし歌わないと声が出なくなるしダンスだって錆びついちゃう。
何時かのインタビューで全米デビューも果たしたし夢は叶ったと話していたけどまた次の夢に向かってしっかり充電してまた「どーも。赤西です。ただいま」って照れる仁が見たいです(*´艸`)

ビルボードチャートではSUN BURNS DOWNが今も38位(早出し情報だと35位)と好調で頑張ってますね。
Billboard チャート

YouTubeでもTEST DRIVEの再生回数がもうすぐ200万回を突破しようとしていますしSUN BURNS DOWNも79万回を超え少しずつだけど着実に増えているのが嬉しいです♪
特に仁のファンってわけじゃなく偶然JAPONICANAを聴いた方の呟きもやるじゃん!赤西!って言う思わず「でしょー!」ってリプしたくなるツイが多くてこれまた嬉しいですよね(^.^)

そうそう!Seul Krushでのインタビュー良かったですね(^.^)
SF公演の時みたいで以前も見たことある服装だけど(笑)
インタビュアーのサラさんもJAPONICANAを買ったのよってiPadを見せられほんとに?ありがとう!って言いながら好きな曲をTWSSって勝手に決めつけてサラさんを困らせてる姿がいたずらっ子のようでした(笑)
仁はCalifornia Rockって答えてますね、このアルバムの為に初めて作った曲だからって。
しかしサラさんが好きな曲って一体どの曲だったんだろう?
iPadの曲リストを指す手はAphrodisiacの辺りじゃないかしら?と思うんだけど。
謎が残りましたね^^;




続きにコメントレスを入れておきますのでお心当たりの方は読んでくださいね。
遅くなってすみません(*_ _)




web拍手 by FC2




*4/16にコメント頂いた方へ

拍手コメtaeさんへ

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい><
元気ですよ~!taeさんもお元気ですか?そうそう(笑)去年今年は仕事して来年は休む、って言ってましたね。
まさか現実になるとは(笑)
次、仁に会えるのはパパになった仁でしょうかね?
子ども好きで知られる仁ですが我が子となるともうデレデレなんでしょうね(´m`)


拍手コメさよママさんへ

こんにちは!すっかりお返事が遅くなってすみません。
そうなんですよね、春って何だかバタバタと忙しいです。
それを理由にブログ休んじゃいけないんですけど(^^;
またぼちぼち書き始めようと思っているのでまた覗いてみてくださいね^^

拍手コメkさんへ

コメント有難うございます^^
ぼちぼち再開しますのでまた覗いてみて頂けると嬉しいです。

拍手コメちかさんへ

決まりかけていたドラマも降板とか日本ツアーも中止とか余りにも酷いですよね。
事務所への不信感は私も同じです。
とは言え仁も了承済みとのことですので腹括っての強行突破だったんでしょうね。
またぼちぼち再開しますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします^^

拍手コメmikoさんへ

こんにちは。コメント有難うございます。
4月は仕事も忙しくて帰って来たらもうヘトヘト状態でして(^^;
でも忙しいのは皆一緒、それでも毎日更新されている仁担ブログさんには頭が下がります。
色々ありますがまたぼちぼち再開しますのでまた覗いてみてくださると嬉しいです^^

*4/1にコメント頂いた方へ

拍手コメKさんへ

コメント有難うございました!
またぼちぼち再開しますのでまた覗いてくださると嬉しいです^^

拍手コメJON☆さんへ

お返事がすっかり遅くなってすみません><
おかげさまで風邪は引かずに来たんですが今年花粉症デビューしちゃいまして(^^;
毎日柔らかティッシュとマスクが欠かせません。
そうなんですよ~。3か月って長いでしょ?
やっと1ヶ月半ほど終わったけれどうちの会社は3か月間試用期間なんです。
アッキーがいた東済商事みたいですよね(笑)
本当にどれだけペナルティを与えたら気が済むんだろって思うくらいおかしな報道が多くてそういったネットニュースや新聞は極力読まないようにしていました。
でもやっとファーストアルバムを発売しこれからって時に何でまた...と思ったりはしますが仁に取ってあの時しか結婚のタイミングが無かったんでしょうね。
お腹の赤ちゃんも順調なようですし早く仁も表舞台に戻って来て欲しいと願うばかりです。

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

14:27  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメオリーブさんへ

今晩は☆お久しぶりです^^
コメントありがとう!
映画の公開が延びたけどちょこちょこ情報が出てくるのだけが救いだよね。主税ちゃんの出番増えると嬉しいんだけど(^.^)
そうなんです、突然花粉症デビューしちゃいました><
耳鼻科に行ったらヒノキとブタクサ、あと3つくらいアレルギー反応があるって言われました。
一回くしゃみすると鼻水が止まらなくて;;
活動を自粛しているだけだしもう待つのは慣れっこだもんね!
いつかまたあのテレテレな笑顔で「皆さん、ただいま...」って言って出てきてくれる日を待ちましょう^^
ゆうき⇒拍手コメオリーブさん | 2012.05.14(月) 23:52 | URL | コメント編集

拍手コメめんさんへ

今晩は☆こちらではお久しぶりです^^
得意の?長文(笑)書きたいんだけどネタがねぇ(^^ゞ
私が好きな仁担さんブログも休止したり閉鎖したりしていて寂しいわ。
私も休止しようかなと思ってたけど仁担の端くれですからちょっとした事でも書いていこうと思ってます^^
メイサちゃんの音読劇とっても良かったみたいですねー!
スタッフさんブログに終演後の写真がアップされてたけど少し顔もふっくらしたみたいでとても幸せそうでした^^
ほんとよー!早く「僕、始動しますんで!」って言って欲しいね!
ゆうき⇒拍手コメめんさん | 2012.05.14(月) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
