2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/01(Sun)

仁ゴトいろいろ

またまた1週間空いちゃいました(^^ゞ
そして深い時間に今晩は。

先週から2年ぶりに採用した新入社員が研修に来ていて何故だかそのうちの一人(22歳女性)の指導係に任命されてしまい人に教えるのが苦手な私は毎日神経がすり減る思いでございます(でも体重は減らない、と/笑)
その子がまたとっても可愛い子でねー!
お肌なんてゆで卵剥きたてなツルツルとしたとっても綺麗なんです。
そりゃまだ22歳ですもんねぇ、当たり前ですけど何だか眩しいですわ(笑)
3ヶ月間お世話しますってか指導します。
初体験なので頑張らなくちゃ。
(正直、気が重いのはここだけの話/苦笑)
そして空気が凄く乾燥していて加湿器が1日中稼働させてます、なのにお肌が砂漠のようになっちゃって化粧水も肌に入って行かない感じ。
そろそろエステに行かないと。
昼休みのお化粧直しに油取り紙も要らないくらいになっちゃったわ(≡д≡)

いっこ前のエントリーに100を超える拍手を頂いてまたコメントもたくさん頂いて本当に有難うございました。
拍手ボタンをつけるようになってからもう3年位経つけど100を超えたのは初めてなので驚きました。
コメントだけでも60を超えていて更にビックリです。
あまりに多くておひとりおひとりにお返事することが出来ませんが有難くそして中には厳しい意見も頂きましたが頷きながら全て読ませて頂きました、色んな想いがありますもんね。
有難うございました。





仁ゴトも日本ではツアーが中止になってしまったので4月5月はあまり露出もないのかなと思うのですがアメリカではMTV Iggyで仁のセルフポートレートをアップしてくれたり、昨日はMTV Iggy FBの方であの白黒じゃない風に吹かれて街中に佇むとっても素敵なカラーショットをアップしてくれています。
いや~ん!ジンジンめっちゃ男前゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
セルフポートレートも可愛かったけどちょっと老けて見えたりする写真もあったりしたので(失礼/笑)
でもこれが本来の仁。
帽子もメガネも無しで美しい顔立ちは変わりませんね。
赤いペンで花マルみたいのを書いていたり、猫耳かしらと(角かな?)と思うようないたずらっ子が落書きしてるようなフォトもあって楽しめましたね、きっと仁も楽しみながらセルフで撮ったんだと思います^^

iTunesではJAPONICANAが発売直後1位発進だったりしたけれどTEST DRIVEもまだまだチャートでは上位にとどまっているしSUN BURNS DOWNも徐々に上がって来ましたね!
World Album Top40ではJAPONICANAが8位!凄いねー!
コチラではJAPONICANAのチャート推移が見られます。
HP→αCharts.us

Twitterでも言葉を変えて仁のことをとても推してくれています、有難い事ですよね。
来週にはインタビューもアップする予定だよ、とファンの問いかけにつぶやいて下さっているので楽しみです☆

カナダはバンクーバーで配布されているフリーペーパーCHARGED MagazineのCM動画で仁のバンクーバー公演の様子と共にSUN BURNS DOWNが流れています☆

(0:13~)
バンクーバーだけで配布されてるんしょうかね?
今年のUSツアーで初めてライブをやったバンクーバーでは話題になっているのかしら。
確か先日AX3 BATTERYでコンサートレビューが書かれていてその最後にCHARGEDの4月号に掲載しますって書いてあったんだよね。
まだデジタル版には3月号までで4月号はアップされてないけど近いうちにココで見れるかもしれません^^

そして一昨日、Zenさんが気になるツイートをしてましたね(´艸`)
Wow another busy day! Three meetings and lots to do. Tomorrow going to the studio with ... And ... And ... Lol.
ワォー!めちゃくちゃ忙しい日だ!ミーティングが3つとまだまだやることがたくさん。明日はスタジオに入るよ、with...And...And...Lol。
withって誰となのー?(笑)
Zenさんは仁の専属エンジニアさんだってファンミーティングの時に紹介していたから仁と一緒にってことかしら。
何とも気になる呟きですけど曲作りを一緒にしているのかな。
活動再開の日に向けて。
そう思っておこう^^

そして雑誌が出るんですよね。
MGと言うTVガイドMUSICと言う新しい雑誌らしいです。発売中のTVガイドの表紙をめくると予告欄に仁の名前があるんだそう♪
4月3日(火)発売ですけど普通に本屋さんに置いてるといいんだけど。
TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]

2日遅れたけど3月30日は仁がTwitterを始めて丸1年経った日だったんですね。
夕方だったかなぁ?仁がTwitterを始めたー!とお友達から聞いてその日は大騒ぎになったのを覚えています。
その1周年を記念してJin Akanishi Twitter Birthdayと題して記念の証明書みたいのがTwBirthdayアカウントから発行されています。
Jin Twitter Birtday

去年の10月24日を最後に呟かなくなった仁ですが始めた頃はLAやブダペスト、ロンドンとあちこちに居て仁が呟いたらメールが来るように設定していて携帯の着信音をオンにしたまま寝て鳴ったら夜中でも飛び起きて(多分皆同じ行動してたよねw)仁が呟いた~!なんて一喜一憂していたものです。
懐かしいな。
今日はエイプリルフールだしフォロワーも16万人を超えみんなが勘違いするようなウソはダメだけど(笑)何かジョークでも呟いてくれないかしら?なーんて淡い期待を抱きつつ(´艸`)

仁は今何処にいるのかな?
どうしているんでしょうね?

彼の事だからもう次に起こすアクションを考えていることでしょうね(^.^)

そうそう、少クラ増刊号も観ました♪
亀ちゃんとPちゃんメインかなと思いきやKAT-TUN時代、それもNHKホールだけじゃなくてスタジオでの収録場面などもたくさん映って思いがけず若き日の仁を観てほわ~~っとなりました。
ダンスもガシガシガッツリ踊っているし2004年の頃は表情がキラキラ輝いてる。
歌になると10代でもセクシーな雰囲気を醸し出して本当に美しいって表現がぴったりなコでしたわね。
Red Sunを歌う金髪な仁が好きだな。
仁ソロも観たかったけど、何時かやってくれないかしら。
とにかくあの頃はまだアナログだったのでデジタルの綺麗な映像で残せるのが嬉しい限りです。



web拍手 by FC2




最近、年の差婚が流行ってるかのように次々とご結婚されるアーティストやシンガーが。
その昔大ファンだったヒロミ・ゴーさんも24歳年下の方と再々婚したと聞いてこれまたびっくり(;゚Д゚)!
私のジャニーズデビューはひろみさんだったんですが、1回目二谷友里恵さんと結婚が決まった時、ちょうど大阪フェスティバルホールでコンサートだったんです、その場に私も居たんですが何とMCの最中に突然「僕の将来の伴侶を紹介します」って言って友里恵さんがステージに出てきたんですっ!
今でも鮮明に覚えているわ、だってその日のコンサート、長年通って初めて最前列が取れて舞い上がっていたんですから(笑)
友里恵さんは白いワンピースを着てとっても初々しくてお綺麗な方でしたしその日ステージで発表があるって噂は聞いていたけど本当にやっちゃった郷さん(;^ω^)
見てるファンは一瞬ポカーンとなってその次は悲鳴にも似た絶叫がこだましたのは言うまでもありません。
友里恵さんを椅子に座らせ彼女の呼び名をタイトルにした彼女のために作った曲「Lee」を歌ったんですから(゜Д゜) ハア??ですよ(笑)
私もまだ20代でしたし熱狂的でしたしね(笑)
あの光景は一生忘れないと思う(笑)
でも結婚には慎重になっていたひろみさんが決心したんだからきっと素敵な女性なんでしょうね^^

更にはブラザー・トムさんも22歳年下の元モデルさんてー!

いいなぁ。男の人は幾つになっても若いお嫁さん貰えて(爆)

何だか今年は結婚ラッシュですね(^-^;

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

03:03  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメめんさんへ

今晩は☆
そうなの、私はひろみさん派だったよ^^
ジャニーズデビューもひろみさんだったよ。
歌えヤンヤン!あったね、懐かしいわ~!
「風に吹かれて」も知ってる!How many roads must a man walk down♪で始まる名曲だよね。やっぱり同世代ね(笑)
今の仁と...そうだね(~_~;)
ゆうき⇒拍手コメめんさん | 2012.04.01(日) 23:34 | URL | コメント編集

拍手コメふかっちさんへ

今晩は。コメント有難うございます^^
少クラご覧になってました?あの頃はあの頃で輝いていましたよね☆
本当に。14歳から特殊な世界に身をおき様々な経験を重ねて今の仁がいるんですよね、色々ありますが(;^ω^)
これからもずっと応援していくだけですよね。
ゆうき⇒拍手コメふかっちさん | 2012.04.01(日) 23:27 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
桜も咲き始めましたがまだまだ風が冷たくて寒いですよね。
4月5月は私たちも充電期間といったところでしょうか。
そうなんです、私もひろみさんが好きだったんですよ(#^.^#)
3度目ですからのでネ(笑)今度こそ添い遂げて欲しいなと思います。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.04.01(日) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
