2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/20(Tue)

心に響く言葉~好きなことを共有できる環境を切り開いて欲しい~

明日は春分の日でお仕事が休みです♪
なので今夜も絶賛夜更かし中でございます(^^ゞ
昨日はいくつかのWSで仁のUSツアー中の映像が流れインタビューも少し流れた番組もありましたね。
まだ録画したWSを見ていないんだけど関西はめざましとZIP、ひるおびくらいかしら?
そのうちまたしてもZIP、ひるおびを録り逃してるというね(;^ω^)
ちゃんと確認したつもりだったのにー!
私は本当にWS録画に向いてないんだわとヘンな所に改めて実感した1日でした(苦笑)
ひるおびでは最後エンドロールが流れるところで仁のバックステージでの様子が映り髪をセットしてる場面もあり、耳の上をかなり刈り上げている事がはっきり分かります(^.^)
きつめのクリンクリンパーマもすぐ取れちゃう感じなのかな?
映像を見る限りそんなクリクリしてなくて逆にストレートみたいな感じがするんだけども。
顔をくしゃくしゃにして笑ってる仁、何だかJr.の頃の仁の笑顔を思い出しちゃいました(´艸`)

お友達に聞くと滝沢くんも良くやっているスタイルなんだそうで賛否両論分かれる所だけれど私は顔周りがスッキリするし短いから髪のセットもしやすいだろうしおろしていたら分からないからいいんじゃないかなと思うんだけど、拒絶反応を示してるお友達もいて(笑)
こんなに刈り上げにしたスタイルを多分見た事がなかったから私は新鮮でなかなか素敵だわ♡なんて思ったんですけどね(*´艸`)

オーラスSFでの公演が終わって数時間後にはFBも更新されこれは仁の言葉だな♡って思うくらい凄く素敵なメッセージをアップしてくれていました☆
【FB訳】
“Thank you San Francisco! You were amazing! Thanks again to all the fans who came out to all of the concerts! It wouldn't have been the same without you all!
If you haven't purchased your copy of JAPONICANA, get it here: http://itunes.apple.com/us/album/japonicana/id499886084. #Japonicana”

サンフランシスコ、ありがとう!皆さんはとても素晴らしかったよ!僕の全てのコンサートに来てくれたファンの皆さんに改めてありがとう!
皆さんがいてくれなかったらこんなに盛り上がらなかったと思うよ!
もしまだJAPONICANAを持っていない方がいたらここでゲットしてね(iTunes Store)

5か所とは言え時差大きな国を行ったり来たりで本当に大変なハードスケジュールだったと思います。
BARKSにはJIN AKANISHI、全米<JAPONICANA TOUR>大盛況というタイトルで日本語でUSツアーの内容がとても詳しく書かれています♪
1曲ごとにレビューが入り最後には仁のコメントもアップ。
「ツアー中は、とにかく時間の経つのが早かったです。まだまだやれそうな感じです。これからアジアとか、ヨーロッパとかも。今日来てくれたお客さんはもちろん、このツアーに来てくれた方、日本からわざわざお越し頂いた皆さま、全ての方に感謝です。“ありがとうございます”」──JIN AKANISHI
このサイトの下の方にセットリストが書かれているんですけども...4曲目が飛んでる(^^;
4曲目はBody Talkでしたよね。

<JAPONICANA TOUR>ツアーのコンセプトは、感情と動きを出来るだけリアルに表現し、そして何の制限もつけないことにある。
アメリカでのデビュー・アルバムだからこそ、赤西自身と赤西の音楽を中心におき、エネルギッシュなダンス・トラックをダンサー6名との連携で表現している。
赤西本人が“会場と一体になってとにかく楽しむこと”を最大のテーマとしており、ファンが共感してくれることが一番重要なことと語っていたものだ。


今回は行かれた方が凄くシンプルだったと言っていたけどこういったコンセプトがあったんですねぇ。
でもYGツアーの時もそうだったけど(あの時は裏コンセプトね)後から今回のコンセプトは…って聞く事が多いような気がする(笑)
最初に言ってくれてたらJAPONICANAから全ての曲を披露したかったという仁の想いが分かって入ればライブ自体の時間の短さも納得出来たかもしれないのになんて思ったり。

テレ朝ニュースにも仁のコメントが載っていました。

赤西仁(27)の全米ツアー「JAOPONICA TOUR」が18日、サンフランシスコ公演でフィナーレを迎えた。赤西にとっては2度目の全米ツアー。9日にロサンゼルスをスタートし、カナダ・バンクーバー、ハワイ、ニューヨークとハードスケジュールをこなしてきた。ライブでは7日に日米同時発売となった全米デビューアルバム「JAPONICA」の収録曲を中心に披露。現地のファンや日本から駆けつけたファンの大きな声援を浴びた。最終公演を終えた赤西は「ツアー中は、とにかく時間の経つのが早かったです」とコメント。「まだまだやれそうな感じです。これからアジアとか、ヨーロッパとかも。今日来てくれたお客さんはもちろん、このツアーに来てくれた方、日本からわざわざお越し頂いた皆さま、全ての方に感謝です」と今後の目標についても語った。


まだやれそう、って言うところが仁らしいなと。
前回USツアーをやった時もまだまだやれそうだって言ってましたもんね。
ただ公演スケジュールがタイト過ぎるから次はもうちょっと余裕を持って組んで欲しいなと思いますよね。

そしてNYのFCIトゥディズEYEで仁のインタビューがアップされました。
ココで観れます。
(Nりん、ありがとう!)
ハワイからNYに移動したばかりで時差ボケが酷く夜中に目が覚めてまたしばらく寝れなくてごろごろして1時間ほど寝て…と辛そうだけどお肌はトゥルントゥルン(*´艸`)
顔がパンパンと言っていますがちょっとクマが目立つくらいで全然素敵ですよね。
JAPONICANAの話になると前のめりになって饒舌になる仁、JAPONICANAは一から関わって作ったアルバムなのでかわいい、と♪
在米日本人へのメッセージをと求められてじっくり考えてポツポツとだけどひとつひとつ丁寧に言葉を選んで話してくれているところなんて本当に素敵。
こんな風に飾らない素敵な素顔を見せてくれる貴重なインタビューを見せて貰えて嬉しい限りです(´∀`*)
このようなわりとフランクに話すインタビューを日本でも是非やって欲しいなと思うんだけど、母国ではなかなか難しいかな、とも思ったりしますが。

USツアー後のことはまだ何も決まっていないと言っていましたが日本を含むアジアツアー、更にはヨーロッパでもやりたいと言っているし是非ワールドツアーを敢行して欲しいですよね゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
準備もあると思いますが日本で早くライブが観たいですわ(^.^)


続きは仁友さんからのハワイ土産です♪
ハワイにしかないtgifというフリーペーパーとKauKauという冊子と…
Aさん、ありがとう^^



web拍手 by FC2







ハワイ
上の2冊、とっても苦労して探して来てくれた冊子とフリーペーパーです。
中にも仁がいるんだけどとりあえず外観だけ(^^;
そして仁も愛用していると言っていたハーバルのシャンプー&コンディショナー、そして“J”のイニシャルにハイビスカスとカメのアイテムがついた可愛いストラップ♡
早速iPhoneに付けちゃいました

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。