2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/19(Mon)

USツアー無事終了!お疲れさま!!今日のめざましに赤西仁の名前あり

今日も深夜に今晩は☆
明日(もう今日)仕事なんですけど昼寝しすぎてなかなか眠れない(笑)

9日LAからスタートしたUSツアーも昨日17日サンフランシスコにてオーラスを迎え仁もかなりハイテンションで凄く盛り上がったそうです(*´∀`*)
NYではたくさんのブラが投げ込まれていたけれどSFでは無しだったとか(;^ω^)
現地に行かれた方からたくさんツイートでライブの詳細をレポしてくださって本当に感謝です。
ライブってやっぱりいいですね☆
それも生のライブがイチバン!なんだと改めて思いました。
セットリストは変わりなくでしたが2部ではほとんどサングラス無しで歌っていたそうですしダブルアンコールがあり2回目はなんとBASS GO BOOM!
そりゃキャー!ってなりますわ(*´艸`*)
振り付け師のスカイ・ホフマン氏と奥様がステージに上がり何やらエローいダンスを披露していたんだとか(´艸`)
今回はわりと何処でもとにかく仁が“エロい”って話が良く出てるような気がするんですがSFではそれが最高潮だったみたい(ノ∀`)
そして仁がホフマン氏と腰をグイグイさせる場面ではホフマン氏が結婚指輪を指して「オレは結婚してるから!」みたいなアピール?をし仁も負けじとイエローゴールドに輝く指輪を見せつけていたんですって(*ノノ)
アルコールも入っていたみたいだしラストだしアメリカだし~!ってことで向こうではもうオープンなんでしょうね、ネットサイトのインタビューでも触れていましたし。
初めてのUSツアーの時の振付もホフマン氏でした。
あれからずっと仕事面でもいい関係が続いているんですね♪

WarnerさんのスタッフMEMOもNYまで更新され国内とは言え時差との戦いだったんだなぁと。
アメリカ縦断して横断して、でしたもんね(^^;;
仁、お疲れさまでした!!
行かれた皆さまのレポも本当に有難うございました!!
まだUSに残るのかな?
少しは休養出来るのかしら?
仁の心境としては一刻でも早く帰国したいでしょうけどね(笑)
それから仁、Twitterで3人フォローしましたね♡
今回JAPONICANAツアーに同行して一緒に盛り上げてくれたダンサーさん。
と言う事はパスワード忘れてはいないんだ(笑)
仁自身は呟いていないけどTwitterは見てるのかしら。
仁も本当はTwitterやりたいのかも(^.^)

そして明日(今日)Yahoo!テレビGガイドのエンタメ!欄に赤西仁とあります。
ライブの映像かな?
インタビューもあるのかな?
とりあえず色々WSを予約録画して寝ます。

動く仁が観れるのね(・゚∀゚)

そうそう、ツイ友さんがFCIトゥディズEYEで仁を紹介してくれるという予告編を撮ってくださいました♪
ココで観れます。
(Nりん、ありがとう^^)
移動、移動で疲れているだろうにこの日もお肌はトゥルントゥルン
サングラスも掛けていないのでお顔がはっきり見えますね(*´∀`*)
NY時間月曜日に放送だそうですが楽しみです。

それではおやすみなさい☆


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

01:27  |  Japonicana  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
