2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/17(Sat)

USツアーもいよいよラスト&ワーナースタッフMEMO更新&Billboard Dance/Electronic Albums Chart 10位

また何だか間が空いちゃいました(;^ω^)
何か今週は仕事も忙しかった~!
金曜はもう午後3時を過ぎると時間が空いちゃうんですがバタバタな1週間でしたが、無事全てを片付ける事が出来て一安心。
先週からUSツアーが始まったと思ったらもう明日SFにてツアーオーラスを迎えるんですね。
現地に行かれている方がたくさんレポしてくださるので凄く嬉しいです☆
ホノルル~NYも無事終わり残すところ明日(日本時間午後12時)のサンフランシスコ公演のみ!となりました。
ホノルル公演でも現地の言葉♪アロ~ハ~♪を何度も繰り返したり凄くリラックスした様子でライブを楽しんでいたとのこと^^
最後はマハロ~♪(ありがとう、とか感謝を表す現地の言葉)って言ってたそうです。
想像しただけで可愛いわ(≧∀≦)
前座の方はLAと変わっていて現地在住の方だったのかな。
メインである仁のライブ時間自体はやはり1時間ほどだそうであっという間に終わっちゃった感じだそうです(^-^;
MCタイムというのを設けないからですかね。
全てはアルバムからの曲でそれを披露する、と言う形のようだったとの感想もありましたね。
USツアー始まる前に仁もバタバタしちゃったからちょこっと準備期間が足りなかったのかしらね(^^;
NY公演ではそれまであまり踊らなかったSUN BURNS DOWNでもかなり踊る振りがついていてOPからお客さんもテンションMAXだったそうでそれはそれは盛り上がったとか♪
NYって前も凄い盛り上がったんですよね。
そしてTwitterのTLで見たんですがTEST DRIVEでカッコ良く歌ってキメてる時ステージ上に大量のブラジャーが投げ込まれて仁もそれをチラチラ見てニヤニヤしていたんだそうです(*´艸`)
LAでは2枚?くらいだったのが10枚くらい飛んできてたみたいだしそれは流石にスルー出来ないよね(笑)
そのブラジャーにはそれぞれメッセージが書いてあって、ええ?そうなんだ~!と思いながら見ていたんですがさすがに仁がブラを手に取ってメッセージまで見たかどうかは定かでないですわね(^。^;)
ダンサーさんが拾いあげて踊ってたみたいですが(ヤルねー!)
短期間に今回もかなりジグザグ移動で仁もクルーも大変だと思いますが(スーパー忙しいからか目の下にかなりのクマが出来てたみたい、とお友達から)とっても楽しそうだったし笑みも浮かべていたそうですので大丈夫かな^^
ホノルル会場はとても綺麗で重厚なイメージ、古き良き時代のオペラハウスのようで内装もとっても素敵だったそうです☆
Hawaii Theatre center
プライド・オブ・パシフィック(Pride of the Pacific)と呼ばれるほど歴史あるシアターなんですね。
もし次のUSツアーがあったら是非ともハワイに行きたいわ♡

Warner スタッフMEMOも更新されLAとバンクーバー、ホノルルの様子がアップされてます。
初日には47RONINのカール・リンシュ監督も楽屋訪問されたんですね^^
(お写真をちょこっと拝見しましたがほんと凄く身長が大きい方なんですね@@!)
ピリピリしたムードかと思いきや仁は至ってリラックス。
2日目のバンクーバー辺りからはアドリブ入れたり想定外のMCを入れたりとちょっと慣れてきた様子が伺えるレポートですよね。
そしてホノルルではパワーチャージにと焼肉を食べたんだそうで。
ワーナーのスタッフの方もずっと同行されているのかしら?
スタッフさんも大変だ(^^;;
NY,SFのレポもアップしてくれるかな。
楽しみだわ(´∀`)
しかしUSツアーではMeet&Greetって仁と会えたりサインして貰えたりお話も出来たり、写真も一緒に撮れたりと凄いファンサービスですわね(ノ∀`♥)
これ日本でもやって欲しいけどきっと大変な事になるんだろうな。
USならではのスペシャルファンサービスなんでしょうかね。
でも日本でツアーが決まったら是非やって欲しいな、なんて思いますよね。
ちゃんとお行儀よくしますから(笑)

そんな仁のファーストアルバムJAPONICANA、オリコンチャートでデイリー1位を獲得したもののウィークリーチャートでは2位でございました;;
洋楽アルバムチャートではまだ1位をキープ中
私も出来る限りの範囲で買ったんですけど(笑)
で、そのJAPONICANA!
何とBillboard Dance/Electronic Albums Chartで10位に食い込んで来ましたこれはもう快挙!と言っても過言じゃないですよね!
仁、おめでとう。
Billboard Dance Electric Albums Chart No.10
凄い!!
Dance/Electronic Albumってジャンルだけど10位って凄いよ、仁
ココのDJさんがビルボードチャートをいち早くお知らせして下さるんですがTEST DRIVEもDance/Club Play Songs Chartでまだ49位と大健闘中ですし下の方に“Breakouts for Hot Dance Club Play”次にブレイクしそうなホットダンスクラブプレイ曲として第5位にSUN BURNS DOWNを挙げてくれています♪
Billboard Breakout

SUN BURNS DOWNの方もそろそろ上がって来るんじゃないかと思うと何だかワクワクしますよね(*´艸`)

全米3大ネットワークCBSでもThe 5 Best Things To Do In NYC Tonight,March 15と言うタイトルで仁のライブを取り上げて下さっていたんですが日にちも過ぎたし今はNot Foundで見つからなくなってます。

examiner.comではQ&A with Jin Akanishi on ‘Japonicana’ and his American tourと言うQ&A形式で、更に同じexaminer.comではA chat with Jin Akanishi: American test driveというタイトルで仁のインタビューや記者さんの言葉が掲載されています。

和訳したいけど今夜はもう遅い(現在3時!)のでまた時間が出来たらやろうかなと思っています。

サンフランシスコライブ、ラスト!!
仁、頑張ってね!
そして行かれる方も思い切り弾けちゃって来て下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

02:26  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
常夏の島からお帰りなさい^^
歴史あるシアターでのライブ、とっても素敵だったでしょうね♪
私も次回こそは是非(笑)
そうそう、実は私も同じこと思っていました、G&Mに時間を割くよりもライブの方に時間を取ってくれればなぁと(^。^;)
新しいファンや海外在住ファン獲得のためなのかなと思いますけれどね。
USとカナダで移動と言っても時差が凄いですから仁も行かれる方も大変な旅になったでしょうね、飲んだくれてたように見えましたか?(笑)
いよいよラストですね、行かれている方のレポが楽しみです☆
ゆっくり疲れを取ってくださいね。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.03.17(土) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。