2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/12(Mon)

USツアー2公演無事終了、次はホノルル&今日はFRaU発売

おはようございます。
2回目となるUSツアーが9日LAClub Nokiaからスタートし昨日はバンクーバーと想像しただけでもハードなスケジュールだわ@@!と恐ろしくなった中、仁はとても元気で2公演を無事に終えたそうです。
私がTwitterでフォローさせて頂いているツイ友さんにもたくさん現地入りされている方がいてきっと飛行機移動やライブで盛り上がりその余韻にも浸りたいだろうし疲れもあるでしょうに、たくさんレポを呟いて下さってライブの様子も何となく分かったような気持ちになれてとっても嬉しかったです。
有難うございます。
待望のファーストアルバムが発売された直後ですもんね、盛り上がっただろうな♪
私自身先週の金曜からまた(そう“また”です/苦笑)風邪を引いてしまい土曜日LAライブが始まる頃には発熱もピーク、39℃にまで上がり茹であがっておりました( ´△`)
でも3月は1日たりとも休めないので土日で治す!と土曜日朝一お医者さんに駆け込み注射と点滴、大量の風邪薬&胃薬を貰っておとなしくしておりました;;
今冬は風邪の当たり年みたいです(^^;;

そんなこんなで昨日の日刊スポーツを買いに行けなかったんですがお友達に見せて頂きました。
記事はとってもいいのに写真が白黒で残念だわ~!
本紙より抜粋でネットニュースに載っていましたね。
ニッカンスポーツ.comより

赤西仁(27)が2度目の米国ツアーをスタートさせた。ロス市内のクラブノキアでツアーの皮切りとなるライブを開催した。

観客の半数以上が白人系やアジア系の地元ファンだった。「ウォウ!」「クール!」などの掛け声も飛び、歌に合わせて踊るファンもいた。

米国ツアーは10年11月以来。この日はアンコール曲以外12曲はすべて英語詞で歌いきった。昨年11月に「TEST DRIVE」で米国デビューし、今月に入ってソロアルバム「JAPONICANA」を日米同時発売。知名度も音楽性も徐々に浸透し始め、ライブは前回公演以上に盛り上がった。赤西も「今回は曲を知っているせいか、一緒に歌ってくれている人がたくさんいてうれしかったですね」と手応えを得た様子だった。

ロス公演は、全米ツアーの初日。女優黒木メイサ(23)と結婚後、初めてのステージでもあった。「(結婚して)もっとモチベーションが高くなりました。より一層(仕事に)力を入れていきたい。今できていることが、これからもできれば幸せですね」。私生活の変化を、自分を高めるきっかけにもするが、仕事に向き合う姿勢は変わることはないという。「変わらずマイペースで。いただいたお仕事をやっていって、という感じですね」。ステージでは落ち着きどころか、はじけた印象を強く受けた。「あんまり覚えてないんですよ。いっぱいいっぱいだったというか。とりあえず、行け! みたいな感じ」。今後も日米を往復する生活を続けていくつもりという。


LAは初日と言う事もあり少し緊張していたのかな?
しかし海外のファンはめちゃくちゃテンション高いんですね!
仁も煽るんだろうけど倍にして返してくれそう(ノ∀`♥)

海外のネットニュースIBUKIPOPJNEOでも答えていたように僕は僕でこれからもきっと変わらない、これからもいいと思った音楽を作ってたくさんの人とシェアしたい、そして結婚について聞かれると“super happy”だと♡
プライベートが充実していると仕事も頑張れる、昔からそう言っていた仁。
結婚したことでプライベートは大充実ですよねぇ(´艸`)
POPJNEOの方にはグラミー賞で渡米した時に撮られたと思われるサインをしている仁ショットが(・゚∀゚)
以前仁が話していた大きなキャンバスに一枚の絵を描いている感じ、そのピースをひとつずつはめこんで行ってるって感じかなと話していたけれどもう半分くらい仁が描く絵のピースは埋まったんだろうなと思ったり。
ここの所凄く明るくて良く喋るしライブの時とは違ってインタビューなどでもとても柔らかな空気に包まれていて話す言葉も明確で何より表情に“嬉しい!”ってのが出ちゃってますもんね(笑)
全く分かりやすい人だわ(笑)
プライベートが充実しているんだからお仕事できっちり返して頂かないと(^_-)
話が前後しますが...
衣装も黒の革ジャン(ヴィトンのジャケットよりは薄手?)にスカルがシルクハットのような帽子をかぶっている白T(タンクという説もあり。何やら途中で腕をあげた時にわき毛が見えちゃったそうで(´艸`))にグレー系のスカーフ?を首にグルグルと巻きカーキっぽい色のサルエルみたいなパンツに黒のシューズ(裏は蛍光イエローだったそう)。
首元スカーフ!
ただでさえライブでは凄い汗を掻くのにまた痒くならなかったかしら(^-^;
ハットはほとんど被らず白ぶちのサングラスを多用していたそうですが途中で何度も外して綺麗なお顔を見せてくれたんだそう(きゃー
後半ちょっと衣装が変わったみたいですがデニムシャツに着替えたみたいというツイを見かけました。
で、バックダンサーは女性が4人、男性が2人の6人チーム。
その女性ダンサーさんが写真見ただけですけど、凄くカッコイイ!
日本ツアーがあるならそのままのクルーで凱旋して頂きたいですよね♪
バンクーバー公演は初めて行った場所だけど2日目って事で比べたらいけないけどLAよりうんと盛り上がっていたんだそう(´∀`*)
睡眠時間もほとんどないまま移動だったと想像するのですが、ナチュラルハイ状態でもうイッちゃった仁が観れたんだそうです(´艸`)
AphrodisiacやThat's What She Saidでは何やら18禁にしなくちゃいけないくらい(え!?)エロい演出があるみたいじゃありませんかっ!
どんなんだ!?
み、見たい、見た過ぎるー!
これは日本ツアーがあったとしてもUSとは違ってちょっとオブラートに包まれると言うかソフトな感じになっちゃうんだろうか?
いやいや、日本でツアーやる時も是非!演出はそのままで~~!
待ってるからね!

行かれた方のツイを読ませて頂いていると公演時間が1時間ほどと日本でのライブツアーと比べると相当短かったそうですが、アルバム曲は全て歌い、最後アンコールに応えて出てきた仁はSeasonsを歌ったんだそうです。
歌い終わってハケる前に“I love you all”“Thank you”そして日本語で“どうもありがとう”と挨拶し最後の最後は“Ciao!”と笑顔を見せてステージから降りたんだそう。
日本からもたくさん観に行っているしステージからお客さんひとりひとりの顔をじっくり見ているようだったとのことですので日本人も多いなって思ってくれたのかな。
Seasonsが日本でリリースされた曲と言うこともあって、なのかな。
どちらにしても日本語でもありがとうって言ってくれて嬉しいですよね((;ω;))
しかし遠く異国の地カナダで凄い盛り上がったって何とも嬉しいことだし有難いし仁もハードスケジュールで目の下にクマさんが出来ていたけど、ステージ上からお客さんが超盛り上がっているのをしっかりと見ただろうなぁ。
ライブ中はいっぱいいっぱいであまり覚えてないとコメントしてましたが(笑)

LAライブの写真がもうココでたくさんアップされています。(PC、iPhoneからしか見れないかな?そして有料ですけど)


Fanlala TVというサイトでリハーサル風景と仁のコメントがアップされてます。

今回もコレグラファーはスカイ・ホフマン氏だったんですね。
ホフマン氏、凄い変わってるから最初気付かなかったわー!
47RONINでの主税きゅんな仁ショットもチラッと映りこんだり♡
16歳の設定なので若く見えるし綺麗だし映画も楽しみです。

JAPONICANA初回盤(だけでもOK)プラス通常盤で観れるすっごく可愛い仁の映像が本日12日23:59までです。
全体的に仁らしいゆるーいやり取りなんだけど本当の職業が“ちゆ”だったくだりは何度観ても可笑しくて笑っちゃいます(*´艸`*)
いきなり治癒ってどんな発想なんだ?(笑)
これ何時か何らかの特典に是非とも入れて頂きたいほどある意味クオリティの高い?映像なので残して欲しいなと切実に思いますよね。
ワーナー様、お願い!(懇願!)
今夜は23:59、観れなくなるまで観たおす予定です(笑)

そして今日は和服で登場するFRaU発売。
早売りの写真を見せて頂きましたが、んまぁ~!何とも素敵と言うか粋な着こなしと言うか(´艸`)
テキストは読んでいないので分からないけど帰りにお迎えに行きたいと思います。

※日本時間訂正(日本時間では今夜(深夜)になりますが13日午後2時)12日は初のホノルル公演!
ホノルルにはお友達もたくさん行かれているので南国ハワイでのライブはどんな感じかしらと楽しみです☆





web拍手 by FC2







JAPONICANA USツアー セットリスト

1.Sun Burns Down
2.Tell Me Where
3.Set Love Free
4.Body Talk
5.Like You
6.Pin Dom

~15分のインターミッション~

7.Thant's What She Said
8.Aphrodisiac
9.Test Drive
10.Yellow Gold
11.Oowah
12.California Rock

~アンコール~
13.Seasons

だったそうです♪

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:13  |  Japonicana  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
