2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/30(Mon)

ウタワラ♪ とうとうこの日が・・・・

待ちに待ってたけどっ!
ずっと今日を楽しみにしてたけどっ!!!
何かとうとうこの日が来ちゃったなって感じです・・・・

今日で仁サポートが一旦終わりで、動く仁がしばらく観られなくなると思うと何だか1日ソワソワしてました、落ち着かなくて

しかーしっ!
登場からしてめちゃくちゃ可愛い仁サマ・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

衣装もめーっちゃ仁に似合ってて、しかも帽子被ってるぅー!
はぁ・・・こんなカッコいい人、他にはいません、絶対いません!!
仁、凄いホッソリしたね、うーん!カッコイイ!!(何回言うねんw)

遊園地のちっちゃいフリーフォール(子供用!!w)に乗らされて何度も上下する中笑顔で「どーも!KAT-TUNの赤西です」って!!!
足をぶらんぶらんさせながら何だか楽しそうな仁のお顔!!!
はぁ・・・・可愛すぎる・・・・

途中「ぐぇっ!」とかなってましたね 笑
その「ぐぇっ!」さえもかわゆい、かわゆい

♪その船を漕いでゆけ~♪
「宙船TOKIO by 赤西仁」

こんな上下させられて歌う余裕がある仁サマ♪その歌声が何ともステキですっ(>▽<)♪

16歳の息子さんと遊園地でデートしたいと言う息子さんディープラブな小森ママ、仁が一生懸命サポートしてますっ!
やーん・・・

16歳にもなる息子っちと遊園地デートしたいっつーのも何だかムリがある気がするけど、息子っち、なかなかのオトコマエじゃないですかっ♪
好青年て感じね♪

二人の距離を何とか縮めようとあれこれ作戦を練る仁のいたずらっぽいお顔がたまりませんわっ

お母さんと二人で話してる時、遅れてきた息子っちの悠冊くんが登場した時、なにやら作戦を書いてあった紙?を隠そうと立ち上がった仁のちょっと背中を逸らした姿、なーんかどっかで見たことあるねっ、あのポーズって仁、よくやってるよね♪
はぁ・・・かわゆい<またデタッ!w

仁の説得に渋々遊園地デートをOKする悠冊くん
それをちょっと離れて見守る仁サマ
「お母さんばっかしゃべって悠冊がしゃべってない!」
とちょっと不満げなふくれたお顔にきゅんきゅん

ここでスタッフさんを使って悠冊くんの服にお水をこぼすして着替えさせると言う、何ともベタな演出に仁サマ、ちっちゃい声で「ふっあっあっあっ」なんて一人クスクス笑いでご満悦です(*≧m≦*)!!

無理矢理着替えさせられて来た悠冊くんに「ペアルックだよ」 爆!!

しかもうすーいピンクって・・・・( ̄д ̄)・・・・・

外に出ると雨が降ってて、親子それぞれひとつずつ持ってる傘を仁が後ろから、ちょこちょこ走って来て(この走り方がまたツボる!ツボるっ!!)悠冊くんの傘を取り上げ「濡れちゃう、濡れちゃうよ」って!!!!
その仕草にこれまたズッキンドッキン

(あいあい傘はあり得ん・・・・w)

メリーゴーランドでも先回りして「ペンキ塗りたて」の張り紙まで!!
(全部貼ったの!?
「空いてるトコありますか?」とこれまた強引にカボチャの馬車に乗り込ませる仁サマ

更にはオレンジジュースを1個だけ頼み(このときのBGM、anegoんときでもよく流れてたヤツだねっ♪)昔、流行った一緒に飲めるラブラブストローにこれまた強引に取り替える仁サマ・・・
渋々飲む悠冊くんに、大爆笑してるしっ!(T▽T)・・・

そっから大観覧車に男二人で乗り込み、お母さんの思いを伝える仁
あぁ・・・せめて一生に一度でイイから一緒に乗りたいっ!<モチロン、却下!!(´Д`) =3

「お母さん、好きでしょ?」

「好きだけどあんま素直に言えない感じ?」
「言わないじゃん、普段あんまり」
「家に居る時にお母さん好きだよ とか ね?」
と優しくフォローする仁

お母さんのコトなんて呼んでるの?と聞いた仁、悠冊くんもお母さんのこと美樹ちゃんて名前で呼んでるって答えると、仁も「ウチと一緒だよ、俺も下の名前で呼んでる」仁ファミリーは仲いいもんねっ
おかーさん、ええなぁ・・・・・w

仁、思春期の息子っちをしっかりサポートしたよね♪
最後、握手してハグした二人を見て拍手する仁サマ、いいお顔だーっ

小森さん親子のダンスパフォーマンスも凄かったね!
レベルがどんどん上がってきてる気がするわ

じゅんのとたっちゃんサポートの村上さん親子なんですが・・・
こちらもすっごい楽しく面白いサポートぶりだったけど、今日は(っていつもだけど)仁のコトだけ書かせてくださいです

ダンスが終わったあと、カメちゃんが「これはレベルが高い!」と発言した後
「どうですか!」
「どうですかっ!!」
「どうですかっ!!!」


とたたみかける仁サマに、カメちゃん「別にお前がすごいわけじゃないから!」と鋭いツッコミがっ 笑

けど、今回の仁サポートのおかげですんなりあのピンクのペアルック着れるようになったんだもん、凄いよねー!!

お母さんの「赤西くんのおかげで頑張れました」に仁サマ、お得意なお顔になっちゃってます


今回仁がサポートした小森さん親子は残念ながら負けちゃったけど、
「ロケの面白さで言ったら上田くん田口くんより面白いと思う」

聖も「何でどっかしら勝ちたいんだよ!」って突っ込まれてましたけど、仁の負けず嫌いぶりは健在で安心したわっ(´▽`)

そしていよいよKAT-TUNとのコラボ
曲は「ハルカナ約束」ですっ

イントロ流れた瞬間、やっぱり胸がね、熱くなってしまいましたよ

♪ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
 マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク~♪

のフリで、仁が♪ヤ~クソク♪んとこ、左手小指をクチビルに!!!!
キャーーーーーッ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って感じです!!!ウルウル・・・

カメちゃんとのハモリもいつもどおりバッチリだし、仁の声も凄くよく出ていて、♪聞こえたからさ~♪の「さ~!」もほんとキレイな声で

ダンスタイムでは「ジン!ジン!ジン!ジン!」とライブんときのように、ジンコールがっ!!!
久々手を付いて足を広げる大好きなポーズがぁぁぁぁ~~っ!
(このポーズ、たまんねーっす!)
ブーツの左足にバンダナ巻いてたね、こんな使い方もあるのねー
仁サマ、ステキ・・・・

最後の♪まわる 名もない約束~♪の「やーくそくー」でも仁の伸びのあるキレイな声が最後まで響いてました


はぁ・・・・・
終わっちゃった、ほんとに終わっちゃった

何か、終わり方もいつもどおりで、普通だったし、また来週も仁もいて、6人のKAT-TUNなんじゃないか、って思ってしまうほど、自然な気がしたよ
けど、もう仁はしばらくいなくなっちゃうんだよねぇ・・・

ハルカナ約束はJr.時代からずっとKAT-TUNの代表曲として歌い継がれてきた名曲のひとつ
ベストアルバムに入れる時も仁「ハルカナ約束は絶対入れたかったんだよね」そう言ってましたのを思い出しました

ライブで凄い盛り上がる曲だし、ずっと歌い続けてきた仁に取っても思い入れが深い1曲だと思います

仁とカメちゃんのハモリや、仁の素晴らしいフェイクがね、あくまでもしばらく、ですけど、聴けないのはやっぱ寂しいって思ってしまう

カメちゃんに絡める声は仁の声でなきゃダメなんだよなぁ、、、なんてね

本当にこれが最後なんかな?
活動休止会見も行われたのに、今日ウタワラ観てて、何だか夢だったんじゃないのかな?なんて思ったりしたけど・・・・

仁の存在てKAT-TUNに取ってとっても大きなものなんだと改めて思った今日の「ハルカナ約束」だったな

これで本当に「ハルカナ約束」になっちゃったね、仁

まぁ、仁は「帰ってくる」と言わなかったのでね、約束したわけじゃないけども、私たちはまたが残してった「ハルカナ約束」を、半年でなくてもいい、1年でも2年でも、何年でもいいから、きっときっとまた果たして欲しい、そう願わずにはいられなかったなぁ

今日はどんだけリピッたことだろうか

仁の存在ってほんとデカイのよね、私の中で

けど、今日の仁はとっても肩の力が抜けてたようで、何処となくスッキリしてたように思えましたよ
もう仁の中では決めてたのかな?なんて思いました

またいつか、会える日を信じてるからね!!!
それまでどうか仁も元気で自分の選んだ道、自分の夢に向かって成長してきて欲しいです





仁、ありがとう!!!

会えなくなるのは寂しいけれど、元気でねっ!!!!




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:04  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きょうヒメが冊み

きょうヒメが冊みたいなサポートされた!
BlogPetのヒメ | 2006.11.03(金) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
