2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/07(Wed)

JAPONICANA ITunesで好発進&ベストヒットUSA&スカイプインタビュー

昨日はJAPONICANAをフラゲした方も多いのではないでしょうか♪
iTunesのセールスチャートでもJAPONICANAが発売当日2位と好発進です。
iTunes Top Album Sales No.2
Top Albums Sales Chart No.2(2012.3.6)
iTunes Dance Album Chart No.27
Dance Albums Sales Chart No.27(2012.3.6)
凄いなー!
今回は日米同時発売だったのでこれはアメリカでも売れていると言う事ですもんね(*´∀`*)

私はUS Ver.がアマゾンから届いていたのですが近くのCDショップで予約していた日本盤を引き取りに仕事帰りにいそいそと寄ったのですがなんとなんと!予約票を持って行ってるにも関わらず店頭予約分は無くなってしまったと言われてビックリ(゚A゚;) 
ならば7日の発売分を回して欲しいとお願いしたらそれはまだ(箱を)開けてないし店長が不在なので…とモゴモゴ言われて二度ビックリですよ(苦笑)
結局初回限定盤をお持ち帰りする事もポスターを貰うことも出来ずとぼとぼ帰ってました;;
こんなことって~~!
なのでスペシャル動画がまだ観れておりません(涙)
US Ver.は聴いたけれど仁が全身全霊を込めて作り上げた自信の一作JAPONICANA、8曲入りですがどれも素晴らしくカッコイイ仕上がりでほんとクラブで掛かったら嬉しいと仁が言っていたようにSet Love Freeを覗いてはほぼアッパーなダンスチューンばかり。
私は特にCalifornia Rock (feat.Prophet)とStereotypesが絶賛していた高音ボイスがたまらなくカッコイイAphrodisiac (feat.Static Revenger)仁の重低音が心地よく響くThat's What She Said (feat.Uffie) も大好きです☆
これはもうライブで盛り上がる事間違いなし!
まもなくUSツアーが始まりますが行かれる方は凄く楽しみですね^^
なので、JAPONICANAの感想はまた後に書く事にします。

で、話が途切れたんだけど、今日には横アリイベント時に予約した分が届くしオンラインショップで買った分も届くでしょうし、と負のスパイラルを断ち切ろうとベストヒットUSAを楽しみにしていたわけです。
そしたらそういった事は続くもので直前の「ぷ・知識」まで録れていたのに肝心のベストヒットUSAの時間にプツッとレコーダーが止まってしまったんです( ´△`)
何日も前から何度も予約録画を確認して楽しみに観ていたと言うのにもう笑えませんでしたわ。
慌てて電源入れたけど頭の2~3分、仁が登場するところから小林克也さんとのトークが切れてしまうという事態に@@!
優しい仁友さんに救済をお願いしましたがもうほんとやっちゃった!って感じでした(;´Д`A ```

前置きが長くなりましたが(^^;
Ralphieさんが約束通り仁とのインタビューを元々はラジオなのにスカイプ映像を公開して下さいましたね!
Ralphieさん有難うございます!
そしてそのスカイプインタビューの仁がこれまた何ともキュートで(´∀`*)
ニット帽プラスパーカで頭をすっぽり覆ってはいるもののお顔アップだしオメメくりくりでとにかくめちゃくちゃ可愛いじゃありませんかღღღ(♡´∀`)
終始袖を伸ばして口元にあてながら、でもしっかりとインタビューを受ける仁を見る事が出来て本当にRalphieさんには感謝です。
このインタビューは先週の金曜日だったんですね、TOKYO-NYになっていましたもんね。
USツアーが9日からスタートするけどギリギリまで日本に居たんでしょうね、仕事もあったでしょうが色々と心配だろうし(^-^;

ベストヒットUSAのスタジオに現れた仁はアイスコーヒーが(笑)
この日もニット帽プラスパーカでしたがメガネは無し。
その代りに(ブラの代わりに?/笑)何時も飲んでるアイスコーヒーを持参したんでしょうかね(´艸`)
ブラ+アイスコーヒーの日は完璧武装って事でしょうかね(笑)
小林克也さんの軽快なトークで仁も終始リラックスしていた様子。
音楽の話になると前のめり気味になってましたね、小林さんの話に頷きながら「そうですね」を繰り返す仁、きっとこの方なら自分を分かってくれると思ったのかな。
またリル・ウェインが好きって話もしてましたね(´艸`)
これだけあちこちで言ってたらそのうち本当にフィーチャリング或いはコラボと言う形での共演が実現するかも!?
仁は夢を夢のまま終わらせない人ですもんね。
出番は短かったけど内容が濃くてとてもいいトークだったと思います。
ベストヒットUSAに出演出来て仁も嬉しかっただろな(´∀`*)
小林さんのJin呼びも何だかフレンドリーな雰囲気で良かったですよね^^
きっと期待してくれているんだと思います。

スカイプインタビューをちょこっと要約ですがしておきますね。
ジェイソン・デルーロとフィーチャリングしたTEST DRIVEがiTunesチャート1位を獲得したJin Akanishiさんですと呼びかけコンニチハですか?と言うと仁も“こんにちは、実際そちらはおはようございます、ですよね”と返すとラルフィーさん日本語覚えた!と嬉しそう^^
R:結婚おめでとう
J:有難うございます。
(聞いてはいけない事だったらゴメンネとラルフィーさんフォローしてましたね(^-^;)
お寿司は好き?
sushi I love it,mega good food.凄く好きです。
R:日本には無くアメリカにある食べ物で気に入っているのは何?
J:California roll.we dont have that yes so.カリフォルニアロールです。こっちには無いから、そう凄く好き。
R:カリフォルニアロールが本当に好きなの?
J:ええ、凄く!
R:ワーオ!それはいいね!
R:僕のラジオショーにも出演してくれたジェイソン・デルーロについては?
J:素晴らしい経験でした。直接♪Jason Derulo~♪が聞けてハッピーでした(笑)僕の名前も言ってくれたし。
R:ジェイソンと共演してみてどうだった?彼から何か大きな事を学びました?
J:ジェイソンはトラックを作る段階からとても仕事熱心でと影響を受けたし勉強になりました。
R:もうすぐUSファーストアルバムJAPONICANAが発売されその後USツアーが始まるけど、どんなツアーになりそう?
J:凄く期待しています。ダンス、パーティー、お酒を飲んでって感じになるかな(笑)
R:(笑)
J:i'm just gonna have good time.凄くいい時間を過ごせるはずだよ。
R:JinはNYに来てパフオーマンスしたよね、NYと行った来たりしたことはある?
J:ニューヨークと東京は雰囲気が似ていますね、LAにずっといてNYに行く家に帰ったような凄く懐かしい感じがしますね(笑)
R:仁がラジオショーに出ると言ったら世界中のファンから凄く大きな反響があったよ。FacebookやTwitterにたくさんコメントを貰ったしね。君の音楽を凄く情熱的に楽しみにしているファンがたくさんいるようだけど?
J:凄く驚いているけど嬉しいです!
R:JinもTwitterをやっていたけど去年頃からやってないみたいだけどもうやらないの?どうしたの?
J:あ~~!うーん…(と困り顔/笑)
R:パスワード忘れた?
J:(笑)分かんないけど…僕はTwitterには向いてないみたい(照れ照れ(〃∇〃) )
R:そうだね、分かるよ、今ニューアルバムとツアーの事でとっても忙しいもんね?
J:そう、今僕のアルバムも出るしね、凄く忙しいんだ
R:映画に出るんだよね?
J:そうです、今年の冬、11月公開だったかな?47RONINっていうサムライ映画なんだけどベースは日本の伝統時なストーリーになっています。キアヌ・リーブスも出演していて。キアヌには日本の将棋(Japanese chess)を教えてあげたんだ、これって自慢できるでしょ(笑)
R:それは凄く素晴らしいね!
仁、今日はTEST DRIVEを掛けるよ。
今日は僕のラジオショーにスカイプを繋いでJinが出演してくれました!Jin,有難う!また北米で会おう!
J:thanks for coming me.お招きいただいて有難うございました。

ラフィーさんの部分はだいぶ端折りましたが大体こんな感じだったと思います。
しかし仁の可愛さったらありませんね!
キアヌに将棋を教えてあげたんだよってドヤ顔な仁も可愛い♡
ハリウッドのスーパースターですからこれは自慢していいですよね^^

今朝はZIP!とめざましテレビに仁が出演(VTRかな?)するとのこと。
テレビはつけていたけど仁の部分はまだ見ていません。
帰ってからチェックします~。




web拍手 by FC2







Skypeジンジン
so cute

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。