2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/06(Tue)

USで初のラジオ出演&今夜はベストヒットUSA&FOUD ASIANS Jin Top5 List

おはようございます。
寝る前にMJの仁をSUN BURNS DOWNを何度かリピしながら寝るのが習慣になっております。
楽曲自体3:37秒と短いところを更にショートにしてあるのであっという間ですが何度観ても本当に素敵ですね。
生歌ってやっぱりいいな☆
後はお腰グイグイのところが背中アングルだったのが非常に残念ですが(何回言うんだ?/笑)
だってあの場面の歓声は悲鳴に近かったってのがテレビ観てても分かるくらいでしたでしょ(*´艸`*)

今日はと言うかもうすぐですが仁が初めてアメリカでのラジオ出演がOAされるとのことです。
Ralphie Aversaさんと言うEntertainment host/reporterをお仕事にされている方が仁にスカイプでインタビューをしたと言う事で本来なら聴けないかもしれない音声を日本のファンに特別にU-Streamを通して聴ける/見れるように計らってくださったようです^^
ralphieaversa.com

Ralphieのツイです。
Ralphie:“Hear/watch @Jin_Akanishi make his American radio debut Monday night! 月曜の夜、Jin Akanishiのアメリカでのラジオデビューを聴いて(/見て)下さいね!
そのツイと共に仁とスカイプしている写真を貼ってくれています。
薄いブラウン?っぽい厚手のニット帽にフードオンですけども写真を見せて貰えただけでも嬉しいですよね。
Ralphie:“Also @Jin_Akanishi #jinakanishi fans, follow me for an exclusive listen live link. I'll uStream my radio broadcast for Japan!”
仁のファンは僕をフォローして、ラジオを聴けるライブリンクを独占でお知らせするよ。日本のファンの為に僕のラジオ放送をU-Streamで流せるようにするつもりだよ。
彼のツイートやHPを見ているとどうやらQ105の中でRalphieさんのラジオプログラムが流れる模様です。
(ここで聴けなかったらごめんなさい。U-stのリンクを流してくれるまで待ってみてくださいね)
番組の放送時間を見ると日本時間では今日の朝8:00~午後2:00くらいまで。
その間に仁とのインタビューをU-stで流してくれるよう骨を折ってくださっているようですね。
何時とはっきりわからないですし長時間ですがRalphieさんがその時間になるとU-stのリンクをTwitterに貼ってくれるみたいです。
私は仕事なので聴けそうにありませんが;;
ラジオ番組なのでスカイプの映像は流れないかと思うんですが聴ける方は是非!
仁の初アメリカンラジオデビューですもんね。

女性自身にもJAPONICANA関連の記事が載っているとのこと。
表紙にも仁がいるんですね♡
これは買って来ようかな。
あ!Eye-Ai4月号、なかなか来なくてどうしたのかな?と思っていたんですが2日に無事に到着しました(´▽`) ホッ
ファンイベントの時の記事で中はモノクロですがページ数も多いですし和訳もついてますしなかなか良かったですよ^^

夜にはBSテレビ朝日でベストヒットUSAがありますしその直前にも仁が出るかどうかは不明ですが関連番組があります。
21:54~22:00 AタイムBS朝日のオススメ紹介!
22:54~23:00 ぷ知識
23:00~23:54 ベストヒットUSA
とありますので要チェックですね。

明日は待ちに待った初のファーストアルバムJAPONICANA発売日!!
今日は予約分のフラゲデーですね。
私もフラゲ用を予約してあるので帰りにお迎えに行きたいと思います(´艸`)
仁が長い時間を掛け全身全霊を込め作り上げたアルバムがようやく手元に届くと思うと朝からテンション上がるわ~!
ワクワクです!

US Ver.ローソン限定盤のジャケットがワーナーアーティストニュース JAPONICANA LAWSON限定 US Versinにて公開されましたね!
JAPONICANA USVer.(LAWSON)

この画像を見る限り普通のCD盤の大きさじゃないトールサイズなのかも?
DVDのパッケージみたいな感じなのかしら。

店頭発売は2012年3月7日(水)~となります。
予約 2/20 AM10時~2/26、3/7お渡し【商品番号:023921】
取寄 3/1 AM10時~、注文後6日後お渡し【商品番号:024230】


受け取りは7日なんだ~!
ローソンで予約する前にAmazonでも予約してたみたいで発送メールが来ていたから今日届くかな、2枚になっちゃ
ったけどいいや(笑)

ラジオにJAPONICANAフラゲにベストヒットUSAに、と盛りだくさんな1日になりそうです゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

Found AsiansにJin Akanishi –Top 5 Listと言うとても短いインタビューが載っていました。
英語だけどこれは割と分かりやすい内容になってますね。

FoundAsian caught up with Jin Akanishi while he was rehearsing for his Japonicana Tour. Here are some interesting facts about Jin.
FoudAsianはJAPONICANAツアーのリハーサル中にJinを取り上げた。
ここに仁に関する興味深い真実があります。

F:What’s your most memorable moment?
もっとも記憶に残る事は何ですか?

Jin:Well, right now I just got married.
ええっと、ちょうど結婚したところって事かな。

F:What’s your favorite dessert that you can’t live without?
これが無いと生きていけないくらい好きなデザートは何ですか?

J:Umm, Matcha Ice Cream!
うーん、抹茶のアイスクリーム!

F:If you had any super power, what would you like it to be?
もしあなたに凄い力があったら、何をしてみたいですか?

J:I wanna fly.
飛んでみたい
(*空を、って事ですかね)

F:If it was your last day on earth—what would you do?
もし地球が最後の日を迎えたとしたら - 何をする?

J:Well, I would spend time with my family and loved ones.
えっと、家族や愛する人と一緒に時を過ごすだろうね。

F:Top 3 books you like
好きな本ベスト3は?

J:I read manga so my favorite is One Piece. Then, Dragon Ball and lastly, Naruto.
漫画を読むのが好きで特にワンピースが好き。それからドラゴンボールとナルトもね。
(好きな本は?って聞かれてるのにここでも漫画/笑)

―――
Be on the lookout for Jin’s Japonicana tour in NYC on March 15 at Best Buy Theater! Also later–stay tune for Jin’s phone interview for FoundAsian.
3月15日NYCのBest Buy TheaterでJinのJAPONICANAツアーに関心を持って!そして彼が滞在中にFoundAsianの為に仁と電話でインタビューする予定。

.....しかしこの質問(^^;
音楽やアルバム、ツアーの話は全然出て来ないと言う(^^;;

でもアメリカ滞在中に(NYで、かな?)にまた仁の電話インタビューがあるみたいなので次はどんなことを質問してくれるのか楽しみにしたいと思います。




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
