2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/04(Sun)

MUSIC JAPAN

先週、観覧に行って来たMJの放送が終わりました♪
事前収録番組って分かっているのにもう1時間くらい前からソワソワドキドキ(笑)
始まってからも待つこと30分。
Perfumeの楽屋訪問でやっと仁登場゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽屋の名前はJIN AKANISHI様なのね。
Perfumeが入って行った時は立ち上がって照れ照れ(〃∇〃) な仁でしたがアイメークバッチリでこうやってアップで見るとお顔がやっぱり少しふっくらした感じかな。

楽屋では赤西さん何をされてるんですか?
「楽屋で…え~っ…読書ですね」
読書?本読むんですか?
「ハイ」とドヤ顔な仁さま(≧∀≦)
マンガですけどメッセージ性があるのかなって言ってましたがてこれはワンピースの事でしょうね。
愛読書=ワンピース、ね。
一昨年のUSツアーで5大都市を回られたんですよね?と聞かれて都市名がゆっくりとしか出て来ない(^^;;
ロサンゼルス、ニューヨーク、サンフランシスコ、シカゴ、ヒューストン、と都市名が出る度地図と共にピンポーンって音が鳴るって(笑)
クイズですか?(笑)
日本とアメリカのお客さんの違いについても何時もと同じように日本は歌とかパフォーマンスを見るのに集中してる感じ、アメリカはパーティー感覚で勝手に踊ってる感じって言う印象がありましたね、なんて答えてましたねぇ(^^;;
そんなに違うんだろうか、私は日本でのライブしか知らないんだけれど。。

そこで何かハプニングありましたか?には何処の会場か言わなかったけどライブを観に来るって言う友達を迎えに一回ふわっと会場の外に出てまた入ろうと思ったら何だお前は?ってセキュリティに止められて入れなかったって@@!
ええー!ライブやるアーティスト本人なのにね。
スタッフに電話して迎えに来てって(笑)
仁も(その黒人セキュリティスタッフは)俺のことなんて知らないからって言ってましたけど何か芸人さんにいそうなエピソードみたいで(^。^;)
仁もびっくりしたでしょうねぇ。
屈強そうな黒人セキュリティだと怖いですもんね
全米デビューしたしこれでもう止められることは無いと思うんだけど(笑)

そしてSUN BURNS DOWN。
やっぱり歌ってる姿はとにかくカッコイイ(´艸`)
首をクイクイはキレも良く。
少し緊張してたみたいでjust take my~の部分がちょい危うかったですけど歌ってくうちに声も出て来たしダンスもねガシガシとは行かなかったですが歌途中や最後の方でカクカクと膝を曲げたロボットダンスやってましたね!
振りはついてると思うんだけど歌自体短かったし歌ってくうちに体が動いちゃうって感じだったのかな(´艸`)
じっとして歌う歌じゃないですもんね。
ライブだと盛り上がるんだろうなぁ!
USツアー行きたくなってきちゃったなぁ( ´∀`)
baby we can go can go~では腰をクイクイッて動かしてたんだけど、なんと!カメラは背中を捉えたアングルに@@!
あら!お腰クイクイはNHK的にダメだったのかしら?笑
歌終わりもブツッて切られた感じになってたし。
音楽番組の収録って久しぶりに(○年ぶりくらい)行ったんですが、OAされる部分はやはりかなりカットされるんですね、もったいないな><

歌う仁を見るとたまらなくライブに行きたくなる。
ステージに立つ仁はたまらない魅力を放ちますね♡

私は3階でしたがハットに隠れがちになる目がキチンと上の方まで見てくれていた事を忘れません。

歌前に会場ではNHKのアナウンサーさんとトークがあったんですが放送にはやはり乗らなかったんですね;;
結構色んな話をしていたんだけど。。
ラーメンの話とか打ち合わせしたとJ-webMJ収録レポに書いてあったにも関わらず若干噛みあってない所もあったりして面白かったんですけどね。
その時のトーク部分は3月1観覧ちょこっとレポに完全じゃないですけど書いたので良かったらどうぞ(´∀`*)

音楽番組で1曲だけ、それもフルでなくショートバージョンで全力を出し切って歌うのって難しいんだろうと思いますがもっとたくさんテレビに出て歌って欲しいなと思います。
ラジオもいいけど顔も知って貰えるし歌も覚えて貰えるし。

次は6日のテレビ朝日「ベストヒットUSA」ですね。
こちらは小林克也さんとのトークがMJよりは長くあると思うので何を話してくれるのか楽しみです♪
歌も歌うのかしら?それは無いのかな?

ではまたMJリピって来ます。


web拍手 by FC2








それから指輪をしてるって事でどう思いますか?って幾つか質問受けたんですけども(^^;;
どう思うも何も私に聞かれても、、、って感じです。
初めて見た時はあら、やっぱりしてるのねーって思いましたが今はそれほど気になりません。
結婚したんだから指輪はするでしょうし。
旦那さまには結婚指輪して欲しい派ですし。
まぁダンナ、いませんけどね(笑)
MJの日もつけてましたよ。
外す事は今後ライブの時も仕事の時も無いと思いますよね。
見えないようにシャツの袖を伸ばしてるって方もいたけど、今までも片袖だけ伸ばして着てる時もありましたしそれがたまたま今回も左だったと言うだけじゃないかなぁ?と思います。

って事で指輪については今後不測の事態が起きない限り(え?/笑)触れるつもりはありませんので^^


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

すっかりお返事が遅くなってすみません><
金曜からまた風邪を引いてしまい昨日は1日寝込んでおりました;;

Leoくんの舞台千秋楽を観に行って来られたんですね!
私のお友達も数人観に行っていて、皆さんLeoくんの役者としての表現力の進化にひたすら感心しておられました^^
そうそう、席がいいほどこれがもし仁だったらきっと冷静では居られないと(笑)
ママ&パパに会えて良かったですね^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.03.11(日) 01:18 | URL | コメント編集

●Re: ハットの奥の瞳

鍵コメく*んちさんへ

今晩は☆
コメント有難うございます!嬉しいわ(´▽`)
MJ、ホントカッコ良かったね~!
ニヤニヤ顔が止まらない(笑)
分かりますよ、私もそうだもん(笑)
だってあのパフォーマンス見ちゃったらニヤけちゃいますよね(*´艸`)
指輪、気になる方はもの凄く気になる見たい(^^;
私は最初こそあらっ!と思ったけど今は全く^^
だって結婚したらするでしょう?普通。
ましてや新婚だもんネ。

いつも優しいく*んちさん。
こんなとこですけどまた覗いてね^^

ゆうき⇒鍵コメく*んちさん | 2012.03.04(日) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
