2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/01(Thu)

雑誌祭り&MJ観覧ちょこっとレポ

おはようございます。
ちょっと間が空いちゃいましたが(^^;
あっという間に3月に入りましたね。
昨日関東方面では凄い雪だったそうですがこちらはいいお天気で昼間はわりと暖かかく歩いていると汗ばむくらいでした。
少しずつ春の足音が聞えてきた感じです。

ここのところ雑誌がどんどん発売されたり仁がスカイプでインタビューを受けた映像がアップされたりウェブニュースJaME Worldが出たりその前にも何かあったな(^^;
和訳も出来る限り自分のメモ的にやりたいんですが時間が無くて;;
もう既にサクサクと和訳されているブロガーさんもいらっしゃるので今回はご容赦を(他力本願/汗)
まぁあまり期待して待っていて下さる方もいませんしね(笑)

ともう何が何だか@@?な状態になっちゃってますが(^^;;
発売日が同じだったり1日違いだったりで出ている雑誌はどれも買っているんだけれどまだちゃんと読んだり見たりはしていなくてスカイプインタビューをやっとちゃんと見たところです。
今仕事が忙しくて;;

この怒涛のラッシュは全て3月7日に発売される仁のファーストアルバムJAPONICANAのためなんですよね。
これだけたくさんの取材を短期間の間に受けていたなんてと思うと凄いお仕事たくさんこなしているんだなぁと胸が熱くなっちゃいました
ファッション誌や音楽誌もいいですがTVガイドの仁がとってもいい(*´艸`)
取材は2月中旬だったそうですがこれが一番最近の仁かな?
雑誌によって髪の長さが微妙に違ったりしてますもんね。
290円とは思えないほどのクオリティです、ガイドさんGJですわ!
どの雑誌にも共通してるけどオヒゲがあるないは別にして髪型のせいか凄く素敵で綺麗系になったし可愛いショットが満載でもうたまらないですよね、ハズレなんて元からないけど(´艸`)
そんなこんなで雑誌は追々レビューを書いていこうと思っていますがまずは27日に行って来た写真展と写真集、そしてMJも観覧してきたのでそのレポを少し。

MJ観覧を譲って貰わなかったら写真展の為だけに東京行っていなかったかもしれないしお友達には本当に感謝です。
写真展会場には1時過ぎに着いたんですが外で並んではいたもののそんなに長時間待たずに入れました。10分くらいかな。
中に入って地下に降りてゆくと大きなパネルがお出迎え?
会場内は暑いほどの熱気で写真集を買う方の列が凄かった!!
この日は会場内で販売してましたからね。
私も赤・青両方買いました。
写真展と言うか大きなパネルが天井から吊ってある形式でずっと上を向いていたから首の凝りがハンパなかったですけども(笑)
スパイダーマンみたいな衣装を着て(コレ中にグレーのタンクトップ着てたんですねぇ。それ要らないんだけど/笑)リクライニングソファの上に逆さでポーズを取る仁(いわゆるブリッジみたいな)やバスタブに入り髪を掻きあげたり指を指したり髪をソフトなオールアップにしてタバコを指に挟んでいる仁やスーツ着て楽譜に“I Like This Club♪”ってタイトルでリリックを書いたものがあったり。
これは多分仁の直筆なんでしょうが凄くクセがあって解読し辛かったり(^^;
でも何となく伝えたい事はわかったかな。
パネル数は数えてなかったけど裏表あって全部で20枚x2くらいだったかなぁ?
中でも一番はやはりバスタブにうつ伏せになってじっとこっちを見てるんですけどお湯に浸かってるんだけどお尻がちょこっと見えてまして(ノ∀`?)
その左のお尻の上の方にタトゥーらしきものが2つあったんですよね?
もー!これは萌えましたわ(*´艸`*)
後日これはレスリーさん曰く本物のタトゥーではなくペイントだとTwitterで教えて頂いたんですが、あら!そうだったのねー!
今頃はもう消えてるかもしれないと思うと何故だかとても残念です(笑)

写真集は来場した人だけにということで行けなくて買えなかった方もたくさんいたと思います。
お友達によるとレスリーさんも何とか来れなかった方も買えるようにと対応を考えますと言って下さってたそうで。
元々はアメリカで発売される予定だったものをいち早く日本でもと急遽発売が決まったとの事なので何とか対処してもらえるといいなと思いますよね。

写真展を後にしてお友達と合流しヒルズにある小林武史さんプロデュースのお店kurkku3で遅いランチを食べました♪
私は牛スジ丼を頂いたのですがサラダもついていてボリュームもあり美味しかったです☆
横浜に行った時も思ったんですがお店の料理ってやはり全体的に濃い味付けなのかなと。
牛スジ丼も塩が多めで関西風味に慣れている私には少し塩辛かく感じ更にサラダのドレッシングも塩辛くて辛い、辛いを連発しちゃいました(笑)
後で喉が渇いて大変だったですもん(; ̄ー ̄A

そのあといよいよMJ観覧に。
ネタバレしない程度に歌前のトーク部分とか衣装とかを書いておこうと思うんですが何せ出番の持ち時間が3分ほどだったものですからほとんど書いちゃってたらすいません。

NHKホールにも初めて行ったんですが表参道から歩いて行けると言うので仁友さんたちについて歩いたんですが結構な距離歩いた気がします(笑)
外で並ぶこと20分。
やっと入り口で座席と交換してもらって中に入った時は嬉しかった!あったかくて(笑)
席は3階の前の方でしたが思ってたより会場内は狭くてビックリ!
さすがに3階からは肉眼で細かい表情までは見えないってことで双眼鏡で見てましたけども。
全10組と言うことで仁は何時頃かしらと他のアーティストさんが歌っているのを観たりして。
で、THE ALFEEさんも出演されてたんですが司会のアナウンサーが続きましては「ジ…」と言ったところで会場内は仁と勘違いした人多数で(笑)一瞬凄い歓声が沸き起こってしまって(^-^;
でもアナウンサーさんがジ・アルフィーと言うところが確かにジン・アルフィーって言ったように聞こえたんだけどなぁ(笑)
アルフィーさんに聞えてたかどうかは分からないですが勘違いしちゃって何とも失礼な事しちゃいました(; ̄ー ̄A
ジン・アカニシって紹介されるかなと思ってたんですもん!
で、仁が出てきたのは8組目。
紹介されてセットの後ろから照れくさそうにひょっこり出てきた仁。
もう凄い歓声が沸き起こりました!!
ほんと、凄かったです@@!
もちろん私もキャーくらいは言いましたけど(笑)
黒ハットにグレーのジャケット、白いシャツに黒のジレ、綺麗めなジーンズに足元は黒っぽいオシャレなスニーカーでした。
このグレーのジャケットは襟の部分半分が黒、右側には2つのポケットがついていたので壮行会で着ていたジャケットとは違っておニューだと思います。
放送には乗らないけれどアナウンサーさんと少しトークをしてました。
これも放送されたらいいのにねー!
OAでは楽屋訪問があるそうですがこちらも楽しみ☆
内容は最近の活動の拠点は海外に移されていらして日本を離れて、と振られていや、日本でも両方やってるんですけどね、日本でも一応曲を出しているんでって話はらアメリカと日本の違いを聞かれて宣伝の仕方が違う、と。向こうではスカイプでインタビューされてその映像が出るみたいな、とか食べ物の事も聞かれていて日本のご飯は美味しい!と凄い力説してました(笑)
ご飯ですか?と聞かれてご飯もですがラーメンもって(笑)どんだけラーメン好きなんだ( ´∀`)
アメリカにもたくさんあるのでは?にはいっぱいありますけど~全然違いますね!とこれまた凄い力入っていて良く聞えました。
出汁が?と聞かれて一瞬ポカン…(・゚ρ゚)だし?って(笑)
麺ですか?にも(・゚ρ゚)めん~?って(ノ∇≦*)
何だこのやり取り(笑)嬉しそうにラーメンの話をしていたのが可愛かったです♡
後はもうすぐUSツアーが始まるのでライブが開催される都市はどこですか?と聞かれてLA、バンクーバー、ニューヨーク、サンフランシスコ…までは出てきたんだけどあとホノルルが出て来ない仁。
客席から「ホノルルー!」って言う声が飛んで仁もその声に笑顔を浮かべながら「あ、そう、ホノルルです」と。
グラミー賞の授賞式の話もしてましたね。
タキシード着てみんなバシバシにキメていました、貴重な体験でしたね。と反していました。
そろそろ歌に(行かないといけないのに)ラーメンの話で盛り上がっちゃってとアナウンサーさんに言われていやっ!全然っ!て勢いよく返事してたのがこれまたすっごく可愛かったです(*ノノ)
トークの時ってわりとテンション低めな仁ですがこの日は終始穏やかな笑顔を浮かべ時に照れくさそうにしながらアナウンサーさんの問いかけにハキハキと答えていましたよ^^
3分くらいかなー、話していた時間は。
マイクの音が小さくてアナウンサーさんの声は聞き取り辛かったけど仁の声だけははっきり聞えると言うのは仁担得意技のひとつですよね(笑)

Sun Burns Downを歌うのにセンターに向かう時、音が出るまで少しうつむき加減でグッと集中していたように見えました。
歌い出しがちょっと危うくてヒヤッとしましたが何とか乗り切って最後まで歌ってほっとした(´▽`)
元々3分ちょっとの短い曲を更にテレビ用にショートになってたけど途中では少しダンスしたりしてとてもリラックスして歌っていたように思います♪
最初はほとんど動かなくてあら!棒立ち?って思ったけど(笑)
あの曲だもん、自然と体でリズム取っちゃいますよね(´艸`)
軽快なステップでとっても素敵でした♡
あっという間に歌が終わり、小さくお辞儀をしてハケる時に小さく手を振って舞台裏に戻っていきました。

ほんとあっという間だったけど夢のような時間した*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
ハットから出てる髪が短くなってたから髪もまた少し切ったのかも?
私は新幹線の時間に間に合わないので東京で1泊しましたが、お友達と別れた後急に寂しくなってしまって(笑)
ホテルにはもう10時くらいには戻っていたので遅い夕飯食べたりテレビ観たりとそれはそれで一人の空間を楽しみましたけども。

とこんな感じで過ごした1日でした。

また痩せたかなとちょっと思いましたが3月4日放送予定です。
楽しみですね☆

来週3月6日には小林克也さんのベストヒットUSAにも出演ですしこれまた楽しみ(´∀`*)

レポにもなってないですけど長くなっちゃった(^-^;
スカイプインタビュー、凄く面白かったし楽しかったですね!
Jin Akanishi Interview with Karli Henriquez skype interview
終始リラックスして喋っていたけど司会の女性がまたテンション高くて仁さん若干押され気味
グラミーの話、スペイン語も話せるみたいだけど?と振られていやそれは…なんてしどろもどろになりながらも多分Uくんが教えたと思われるピー音被せなきゃ!みたいなf**kな言葉も飛び出したりして。
もちろんジョークですけど(笑)
司会のお姉さんのツッコミが凄くてジンジン言い訳してたんだけどそこのところがマイクから遠ざかっちゃってて良く聞えないー!
でもこんなフランクな雰囲気でインタビューに応じるって日本じゃまずあり得ないことですもんね。
仁が被っていたキャップには54GRAMMY AWARDSと刺繍が入っていてこんなドアップでしかもスカイプの画面通してもこんなにかわゆいお顔なんてねぇ(´艸`)
私もスカイプで話したい!(却下ですねw)

出遅れが多いですけどまた雑誌などは少しずつ書いていきますね。
ザ・マイペースブログなもので(^^;

では行って来ます(´ー`)ノ


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

hiroさんへ

今晩は。
読んで頂いて有難うございます^^
テレビ出演はなかなか無いですが少クラでもトークとか楽しんでいたようですしMJでもリラックスした様子でしたよ。
何かが変わってきたのでしょうかね^^

また覗いてみてくださいねー!

ゆうき⇒hiroさん | 2012.03.02(金) 23:49 | URL | コメント編集

拍手コメJON☆さんへ

そうなんですよ、行ってきちゃいました^^
ここのところ雑誌にラジオにネットニュースに更にはスカイプでインタビューにとついてくだけで精一杯な毎日ですよね、でも露出がパタンとなくなるのが仁なので(笑)
アルバムも発売されますし波に乗って行かなくちゃです。
グラミー賞授賞式にゲスト出演出来たことは仁に取っても大きかったでしょうね、私もひたすらヘビリピしてますよ^^
MJ楽しみですね。
ゆうき⇒拍手コメJON☆さん | 2012.03.02(金) 23:46 | URL | コメント編集

拍手コメMんさんへ

仁に会って来たと言うことで心は元気ですが1泊2日でも東京は遠かったです(^^;;
うん、そうですね。
出来る事ならワタシが死んだあとに守るべき人と…と思っていましたが(笑)これからも変わらず自然体のままでしなやかに且つ強く生きてゆくのでしょうね。
そうそう!そういう事です☆
ゆうき⇒拍手コメMんさん | 2012.03.02(金) 23:42 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

同じ日だったんですね、時間的にも多分同じくらいにあの空間に一緒に居たんだと思います^^
本当に素晴らしい写真展でした。
写真集はぜひとも何らかの方法で欲しい仁ファンの方の手に届くようにしてもらいたいと思います。
生仁さんも素敵でしたね☆
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.03.02(金) 23:37 | URL | コメント編集

こんにちは。
時々、ブログ拝見させて頂いてます!
MJ観覧レポ、ニヤニヤしながら読ませて頂きました。
どうせ当たらないだろう・・・と申し込みしなかったんですが
今更後悔してます゚(゚´Д`゚)゚

最近、昔の仁に戻ったみたいに、テンション高いトークでとっても嬉しいです♪

細かく書いて頂いて感謝です。
これからも楽しみにしてまーす(*´∀`*)
hiro | 2012.03.01(木) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。